 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20巻 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20巻、買いました^^

20.jpg

この巻はソロモン編の後編です。
あのドズル中将がビグザムで出撃する熱いシーンが収録されています。
ドズル中将の声優と言えば、かの・・・・・。
最後らへんにキシリア少将のスーツ姿というレアな服装が。
しかしこれで24才とは・・・。見えんッ!w
終盤に戦艦グワジンが出ましたが、グワジンのフォルムが好きなのよね~。
正面から見たら昆虫みたいで。
あとこのオリジンではキシリアはチベはチベでもカスタマイズ色の紫色のチベ級重巡「パープル・ウィドウ」が専用艦のようです。自身が目立ちすぎるとも言っています。
[ 2010/02/03 19:56 ] マンガ | TB(0)| CM(2)

いともたやすく行なわれるえげつない行為 ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ 

きました!19巻!^^

sbr.jpg

今回もD4Cの世界です。
というか、DIOが・・・
胴体が・・・
DIOだからこそヴァレンタインをあそこまで追い詰めたのでしょう・・・。
クリーム・スターターで大統領を増やした奇策とかよかった。
というか、ホットパンツ、まだ生きてたのか^^;

DIO、涙の最後の一撃、、、

dio.jpg

さすがに胴体切断されたら生きてはいないでしょう・・・。
WRYYYYYYYYYも連呼してたが及ばず。
でも冷静に分析しながら戦っていたのはかっこよかった。
ルーシーもなんか裏返り始め、ジャイロ達もいよいよ列車に乗り込もうとし、佳境にに入ってきた予感。

最後の「クマに注意!」って、
あれ、なんだろう?w
[ 2009/11/06 21:46 ] マンガ | TB(0)| CM(3)

いともたやすく行われるえげつない行為 

スティール・ボール・ラン、買いそびれていた16~18巻買いました

18.jpg

17.jpg

16.jpg

いや~、大統領のスタンド、Dirty deeds done dirt cheap、D.D.D.D.C、D4C、一気に読まないと能力わかりにくい事このうえないですw ディアボロ戦の時のシルバーチェリオッツレクイエムが発動して魂が入れ替わりまくった時みたいに。大統領のデブ体型から一気にスマートイケメンキャラに変貌はまさに荒木ならでは。この計3巻で個人的に好きなキャラ順は、マジェント・マジェント>ウェカピポ>ファニー・ヴァレンタイン てな感じでしょうか。マジェント・マジェントはヘタレっぽいけど防御力は最強、でも動けなくて、最後カーズのオマージュみたいな事になって考える事をやめてるし ディ・ス・コは初登場時から微妙な感じがしてましたが、やはり微妙な感じのままでした。DIOのURYYYYYYYYYYY!も久しぶりに聞けてよかった。
[ 2009/08/01 19:06 ] マンガ | TB(0)| CM(4)

ホーリーランド 

ここ最近、後輩から借りたホーリーランドという漫画を読んでいます。

hr.jpg

とりあえず今は13巻まで読みました。
引きこもりの神代ユウが部屋の中でひたすらワン・ツーのみ何千回と延々と続け、いじめられてきた不良達を夜の街で倒していく話し。しだいに色々な技を会得し、ヤンキー狩りと恐れられて・・・。絵柄がそうさせるのか、かなりサクサクと読めます。近々、最後まで一気に読んでみたいなと思っています。
[ 2009/06/16 22:56 ] マンガ | TB(0)| CM(0)

いざ長崎へ! 

明日の土曜日から月曜日まで長崎のとある場所に行ってきます。
我が一度は訪れてみたい夢の一つでもあるかの地である!
勘のイイ人はわかるかも!?
そこに着いたら一瞬でも長く居たいので、我がスタンドを発動させるっ!

200906052149001.jpg

漫画編

今一番お気に入りの漫画はこの「嘘喰い」です。

11.jpg

11巻まで出ていますが(今月12巻)伽羅VS夜行丈一VSカラカルの三つ巴バトルが熱い!伽羅はなんていうか呂布のような強さというか、夜行丈一はルガールを彷彿とさせる高慢さと強さ、カラカルもこの二人と拮抗する強さ!今回の賭郎拾陸號立会人、門倉 雄大。賭郎立会人の中でも個人的にはかなり好きです。中立を保ちつつ好戦的でもあるというかなんというか、たまに見せる変な顔とかw しかし今週のヤンジャンでラビリンス編が決着しましたが、立会人が・・・。嘘喰い、個人的なトップ5は、

1位:掃除人(スイーパー) 夜行 丈一

2位:斑目 貘

3位:賭郎拾陸號立会人 門倉 雄大

4位:賭郎外務卿 泉江 夕湖

5位:賭郎弐號立会人 夜行 妃古壱

夜行 丈一、風貌、言動、ルガールにそっくりな上に、めちゃくちゃややこしい状況の時によく割って入ってくるw 嘘喰いはギャンブルと格闘を二つ同時に楽しめて面白い

あとずっと買い忘れていたエアマスターの25巻~28巻まで一気に買いました。

28.jpg

中でもジョンス・リーの熱い戦いが見れる22巻は我がバイブルである
[ 2009/06/05 22:06 ] マンガ | TB(0)| CM(3)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


