 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

東京魔人學園剣風帖 

東京魔人學園剣風帖です。

0_20100527125838.jpg

たまに実家に帰った時、ちょこちょこしてます。
実家にはPSとDCしか据え置き機は置いてないので、これで暇つぶししています。発売日当日買いしてたのに途中で放置してたまんまだったので。ストーリーや会話はベタベタの連続ですが、雰囲気がいいので好きです。一気に進めるつもりなんでPAR大解禁させてもらっておりますヽ(´ー`)ノ今は醍醐がビースト化したとこでつ。
[ 2010/05/27 13:05 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

実家にて 

GWの5連休、実家でまったりと過ごしています(´∀`)

実家にはPSとDCしか無いんで、360担いで行きましたw
オンには繋げれないけど、無いよりましなんで。
で、現在のゲーム進行度は・・・

ニーアゲシュタルト:砂の神殿までクリア
北斗無双:残るは伝説編・幻闘編のマミヤとラオウのみ。
暁のアマネカと蒼い巨神:3章までクリア
アフターバーナークライマックス:実績195の生殺し状態
スパⅣ:特典のアニメ見たらただのジュリのプロモだた

今のとこ、この中では意外に・・・
アマネカが面白い。ストーリーが個人的にアマネカが好き。
探索部分は糞だけど、ストーリーがすげー好み。先が気になってしょうがないわ~(・ω・;)  ニーアゲシュタルトは、無表情で淡々とプレイしている、そんな感じ。北斗はもはや作業プレイ。ストーリーも読まずに飛ばして、ナレーターも聞かずに飛ばしまくり。もうどのキャラも面の構成が一緒やもん(´・ω・`) アフターバーナークライマックス、オプションでゆるい状態にしたら、おかんでもクリアしよったw

アマネカ、万博展示計画の合間の海水浴イベントにて

1_20100503033654.jpg

アマネカ、見事な脱がせっぷり(;´Д`)ハァハァ

[ 2010/05/03 03:39 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

ニーアゲシュタルトとスーパーストリートファイターⅣ 

タイトルのとおり2本、新たに始めます(^^

ニーアゲシュタルト

1_20100428185400.jpg

スーパーストリートファイターⅣ

2_20100428185400.jpg

先日のクソゲーのお口直しに・・・。
[ 2010/04/28 19:02 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

購入予定メモ 

今後の購入予定メモ
※日付はおおよそそのあたりが発売日であろう目安

■4月

15日 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
21日 アフターバーナークライマックス
22日 ニーア ゲシュタルト
28日 スーパーストリートファイターIV


■5月

13日 メトロ2033
18日 Red Dead Redemption
27日 Alan Wake

XBLAでありながら密かに期待しているのがアフターバーナークライマックス。プレイ動画を見るかぎり、グラフィックがものすごく綺麗になってて驚いた( ̄0 ̄;) これを基準にしたスカイデストロイヤーも見てみたいw そして・・・最近のゲームに不足している「エロ」を前面に押し出し(キャラ設定がひじょうにいい訳苦しいw)ているニーア ゲシュタルトのカイネ。彼女のほとんど全裸に近い下着でのコスが楽しみでたまらん!下着の上も下も切れ目が入っていて、中身が丸見えなんですが...!(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

1_20100406124013.jpg

7_20100406124956.jpg

2_20100406124013.jpg

4_20100406124012.jpg

5.jpg
[ 2010/04/06 12:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

クイック チャーーーーーーーーーーージ ! 

と言うわけで、クイックチャージキットを僭越ながら買いますた。

c.jpg
タイトルは水木一郎風味での発声、よろしくおながいします。
とうとう愛機、HORIの連コンが通常業務を終えたぜ!
もはやランブルローズXXの金稼ぎ放置で、つまようじ刺す時にしか出番がねーべw

ここ、面白いし懐かしいね↓

コントローラ地獄 愛すべきファミコンコントローラーたち
[ 2010/03/10 22:11 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


