 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

CHAOS; HEAD NOAH 実績1000でクリアー! 

乳毛速報だクマ(||´ (エ) `||)

乳毛その1@集団ダイブ ノノノ---(o||||||´▽`)oノ
乳毛その2@妊娠男 \(||`□´||;;\)
乳毛その3@張り付け †|†|(@□@)|†|†
乳毛その4@ヴァンパイ屋ξ--(; ̄ξ ̄;)---ξ
乳毛その5@ノータリン へ(´ρ`)ノ~
乳毛その6@美味い手 Ψ(Q^; )Ψ
乳毛その7@DQNパズル (゚∀。)ノ・ω・)ノA` )ノ
乳毛その?@……to be continued!!!(゜ロ)ギョエ



本日ようやく全てのルートでクリアーしました!
そして・・・崩壊した渋谷が、一転、おだやかな曲が流れる、太陽と青空の眩しいタイトル画面に。

201003052122000.jpg


それではいつもクリアした時の5段階簡易評価を。

グラフィック:★★★☆☆
サウンド:★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
操作性:★★★☆☆
ボリューム:★★★☆☆
やりこみ度:★★☆☆☆

サウンドは、本編はほぼ無音(たまに渋谷の雑踏の音があるくらい)なのがむしろ高ポイントで★4になりました。CHAOS; HEAD NOAH、妄想と現実が交錯する、面白い話しでした。が、やはりシュタインズゲートという化け物の存在が大きすぎて、クリアーしてもシュタインズゲートの事を思い起こしてしまう。なんて罪なゲームだ、ハードル上げすぎじゃわい!(´Д`;)

まあそれはそれ、めでたくCHAOS; HEAD NOAH、終了~!

201003052120000.jpg

[ 2010/03/05 21:45 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(0)

CHAOS; HEAD NOAH デウス・エクス・マキナ 

乳毛速報だクマ(||´ (エ) `||)

乳毛その1@集団ダイブ ノノノ---(o||||||´▽`)oノ
乳毛その2@妊娠男 \(||`□´||;;\)
乳毛その3@張り付け †|†|(@□@)|†|†
乳毛その4@ヴァンパイ屋ξ--(; ̄ξ ̄;)---ξ
乳毛その5@ノータリン へ(´ρ`)ノ~
乳毛その6@美味い手 Ψ(Q^; )Ψ
乳毛その7@DQNパズル (゚∀。)ノ・ω・)ノA` )ノ
乳毛その?@……to be continued!!!(゜ロ)ギョエ



蒼井セナのルートをクリアーしました。
スタッフロール後は驚きの展開でした。あの声は・・・。

1_20100225220331.jpg

前回クリアーした楠優愛ルートの1カット。
胸の下のホクロを確認するだけなのにブラも取ってしまうしぐさに喝采。

2_20100225220331.jpg

ありがたいよね? ありがたくないなんて言わないよね? ありがたいはず。ありがたいに決まってる。ありがたいでしょ? ありがたく思え。あ・り・が・た・い。
[ 2010/02/25 22:07 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(0)

CHAOS; HEAD NOAH 知・っ・て・る・よ・ね? 

乳毛速報だクマ(||´ (エ) `||)

乳毛その1@集団ダイブ ノノノ---(o||||||´▽`)oノ
乳毛その2@妊娠男 \(||`□´||;;\)
乳毛その3@張り付け †|†|(@□@)|†|†
乳毛その4@ヴァンパイ屋ξ--(; ̄ξ ̄;)---ξ
乳毛その5@ノータリン へ(´ρ`)ノ~
乳毛その6@美味い手 Ψ(Q^; )Ψ
乳毛その7@DQNパズル (゚∀。)ノ・ω・)ノA` )ノ
乳毛その?@……to be continued!!!(゜ロ)ギョエ



楠優愛ルートクリアー^^
CHAOS; HEAD NOAHのキャラの中ではリアルで一番お友達になりたいキャラですw

201002152231000.jpg

DID(解離性同一性障害)ゆえの結末。
楠優愛はオタにもある程度精通しているうえに優しい、が、詰問モードになると口調が狂気じみて畳み掛けてくるのがツボ。楠優愛のブログ(ギガロマニアックス全員?にあるブログの一つ)にも彼女の締めの言葉がw 場所は・・・


ググれば分かるはずです。分かるはず。分からなくちゃおかしい。分かって。分からないなんて言わせない。分かれよ。分・か・れ。ふふふ……。

[ 2010/02/19 21:41 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(1)

CHAOS; HEAD NOAH silent sky 

CHAOS; HEAD NOAH、今、1週目クリアーしました!
いやはや、最終章は壮絶でした・・・読んでて苦しかった・・。
地下鉄での星来たんの集団からノアⅡ終了までが特に・・。
今からそれぞれのヒロイン個別ルートへ進みたいと思います。
ディソード、みんなそれぞれに個性とすばらしいフォルムで楽しませてくれましたが、シンプルでわかりやすく力強さを感じる、こずぴぃのディソードが個人的に好きかもです。

2_20100215011136.jpg

ベルセルクみたいですな~。
しかしグリムの正体には驚いた。
あの立ち絵はすごい好みで好きだっただけになおのこと。よく思い起こしたら、チャットのログをしっかり読んでたら違和感あったのね。普通にいい奴と思って読み流してたわ。「全部おまいんちの近くだぞw」、が特に。

シナリオ中に先にシュタインズゲートをプレイしただけあって、シュタインズゲートにも出てきた単語がいくつかわかってスッキリ!

○渋谷崩壊の1年後→シュタゲ
○疾風迅雷のナイトハルト(確かIBM5100探索祭りに居たwww)
○ゲロカエルん(渋谷で流行のストラップ)
○シュタゲの街頭ビジョン(確かあやせ?)
○蒼井セナ(シュタゲの1年前に岡部に「お前は妄想がすぎる」と言った)
 ※ニトロプラスコンプリートという本の中の小説で書かれているらしい

他にもいろいろあると思うけど、また探してみよう。
で、今、2週目始めたんだけど、さっそくROOM37で「将軍」視点でナイトハルトとチャットしてる1週目には無かった視点があったり、かなり嬉しい仕様だ!またあの七海の切断された手首から聞こえてくる音楽を聴くのは少しトラウマだけど・・・。
[ 2010/02/15 01:22 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(0)

CHAOS; HEAD NOAH 始めました 

CHAOS; HEAD NOAH、始めます^^

cn.jpg

あの快作、シュタインズゲートの1年前の話しで、かつシュタインズゲートが秋葉原が舞台で、CHAOS; HEAD NOAHが渋谷。さらに岡部がCHAOS; HEAD NOAHのキャラに1年前に会っているとかいろいろ少しリンクしているようなのでこれはやらねば!と思い立ちました^^
[ 2010/01/18 20:34 ] CHAOS; HEAD NOAH | TB(0)| CM(2)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


