スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

女神異聞録デビルサバイバー クリアー 

年内ギリギリに女神異聞録デビルサバイバー終わりました^^

以下がアマネルートクリア時のステータスです。

まず主人公チーム

1_20091230223344.jpg

主人公の魔力40、無属性の万魔の乱舞でベル神5体をゴリ押し。
S・烈攻の秘法にて全体の火力激化&底上げ。
魔王アスタロトの覇王の盟約で全回復&ノルン共々、吸魔で補給。
たまにデスバウンド。

アツロウチーム

2_20091230223343.jpg

アツロウチーム
物理に特化したチーム編成。
主軸はデスバウンド。
補給はラクシュミの吸魔にて行う。
魔法主軸の敵チームがでたら火力不足なチーム。
魔神シヴァを魔神アスラおうにしたかったが時間が無かった。

アマネチーム

3_20091230223343.jpg

万能型チームに。
いけにえの盟約にて全回復。

ミドリチーム

4_20091230223342.jpg

唯一、貫通持ちのロキのデスバウンドが居るチーム。
勝利の雄叫び(今作は弱体化)と覇王の盟約で全回復。


5体のベル神の連戦は、ほぼ1ターンキル出来ました(ベル・デル&ベル・イアル以外)

いや~、面白いゲームでした。
魔神転生好きな当方にはたまらない一品でした。

以下、いつもの簡易5段階評価

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★☆☆☆
ストーリー★★★★☆
操作性:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
やりこみ度:★★★★☆

グラフィックというか、イラストレーターのスズキヤスヒトさんのイラストがとてもよかったですね。サウンドは、通常戦闘の曲が大半なのにそれが眠けを誘う。ストーリーは封鎖された東京の中で生き延びるという設定が女神転生Ⅲみたいでよかった。操作性はこれで十分です。ボリュームも適度。やりこみは、邪教の館があるかぎりやりこみ度は安定してあります。据え置き機でもやりたいな~。
スポンサーサイト

アマネが脱いだ! 

今年の春から始めたDSの女神異聞録デビルサバイバー
今日ようやくLAST DAYまで辿り着き、アマネが脱ぎました!

1_20091212231502.jpg

この最終日まではピッチリした教団の服を着ていたのですが、前を全開にして胸ドーンです

4_20091212231849.jpg

アマネが脱いだステージはイザ・ベル戦です。

2_20091212231501.jpg

スキルは、火炎無効・嵐の乱舞・衝撃激化・S裂攻の秘法で攻めました。攻撃後は、ケルベロスの獣の跳躍で離脱し、床ダメージを喰らわないようにしました。さすがにこのへんまでくると雑魚もダメージでかくなってきた☆5のアガレス買おうとしたら170000マッカとか、インフレだ~。デビルサバイバーしてると魔神転生の続編を作ってほしいと切に願ってしまう。あ、ロンドは黒歴史という事でw

女神異聞録デビルサバイバー  

先日申し上げてたチョー久しぶりに買ったDSのゲームは・・・

女神異聞録デビルサバイバー  でございます~!
ds_20090208184521.jpg

まだ7日の内の1日目なんですが、戦闘マップが大好きな魔神転生Ⅱで、戦闘がデビルサマナーと、申し分ないです。あと他に買うきっかけになったのが閉鎖された東京(このシリーズの東京はよく閉鎖されるな~w)と、キャラ絵ですね。おっぱいな子可愛い子が多い(//∇//) アマネルートで行ってみたいと思います。あと公式からこれを今、PCの壁紙にしているのですが・・・

1280_convert_20090208185959.jpg

とても良いですw キャライラストのヤスダスズヒトさんのHP&ブログはこちら


こないだの木曜日のナイナイのANNをいつもどうりベッドの中で聴きながら横になっていると・・・ なんとナイナイのANNの本が出るらしいの事!15周年記念(?)で15冊もw ちょっ、多すぎ、、、揃えるの無理ぽい、、 ただ、リスナー歴10数年の当方には中身がとても気になる


先日やや早め(?)にプレアジからSonic's Ultimate Genesis Collectionが発送されました。無料便なのでやや遅いかもですが。知ってる人は知ってると思いますが、メガドライブのゲームがそのまま40本入っているゲームです。XBOX360版を注文しました。値段も30$程度とお手ごろ(?)な価格だったので。実績もちゃんと1000に設定されてて、割り振りが気になる。英語だから読み取り難いが。
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。