 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

タイムリープ、クリアー 

本日ようやくタイムリープ、クリアーしました(^^

最後は東雲こももルートで終わりました。

co_20090820191039.jpg

好順位ではダントツで、ヒロインそっちのけで遥姉さんルートでした。
遥姉さんの話しだけで濃くして1本にしてもらってもいくらいでした。
舞台設定が真夏で、さらにプレイしてた今も真夏というリンクで雰囲気底上げ。
やっよかったタイムリープ。社会でもまれてすさんだ心が洗われました。

では締めとして恒例の簡単なレビューをば。

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★★★☆
操作性:★★★★☆
ボリューム:★☆☆☆☆
やりこみ度:★☆☆☆☆

グラフィックは2Dのようで3D。操作していなくても動きがあり、文章の流れに合わせて動作・表情がころころ変わるうえに、ページめくりで読み進めても、違和感無く次の文章の動作に繋がっているのに感嘆。サウンドも耳に残る曲、多し。エンディングのスタッフロールで流れる「Time Fly」なんてカラオケで歌いたいくらいですw 反面、ボリュームは、クラナドをしていた人なら「!?」って言うくらい短く感じるかと。実際短いし、内容もシンプルこのうえないです。一人のルートを勧めていると、他のルートで恋人になった女の子が主人公にまったく恋愛感情がなくなる上に、純度100%の空気になります。やりこみ度も、一人クリアーするたびに自動に回想シーンが埋まります。ちなみに当方のクラナド進行度は「同棲編」中盤で止まっておりますw クリアーするのがもったいないと思ってしまってw クラナドはまだクリアーしていませんが・・・上記のレビュー表つけるならばおそらく・・・★が全て限界突破して突き抜けていくと思います

さて、いい加減、マグナカルタ2、本腰上げないといかんな
[ 2009/08/20 19:30 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)

タイムリープ、あゆむ 

タイムリープ、次はあゆむルートをクリアしました~。

ayu.jpg

正直、遥姉の話しの衝撃のほうがでかすぎてあゆむが霞みかけてました。ラストはほんとにこれでいいのか?と。あとは、こももルートのみでこももは主要キャラとは少し違うのでこの時点で感想書けるような気がしますが、ちゃんとこももルートクリアしてからレビュりたいと思います。どうやらマグナカルタ2の発売日にはタイムリープは終われそうです。前作のマグナカルタはまあまあ良かったので今回もわりかし期待はしていますが・・・してはいますが・・・。
[ 2009/08/04 22:17 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)

タイムリープ、遥 

タイムリープ、次は遥ルートをクリアしました~。

you_20090728193557.jpg

・・・
まさか遥姉が○だったとは!?
素でわからなかったorz
あと、悠の芯の強さがわかったのとやさしさに感動。
悠と遥姉のシナリオを連続してプレイしただけに、いい流れだった。

さて!次は、あゆむルートだ
[ 2009/07/28 19:40 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)

タイムリープ、悠 

タイムリープ、次は悠ルートをクリアしました~。

you.jpg

仕事から帰ってきて寝るまでの間にちょこちょことしてたので一週間かかってしまった中盤まではラブラブモード全開でしたが、終盤に一気に急展開有りで驚きましたさて、次は誰でいこうかな~。

[ 2009/07/19 01:35 ] タイムリープ | TB(0)| CM(3)

タイムリープ、ぶーとべんち 

タイムリープ、まずは歩ルートクリアしました(^^

na.jpg

クリア後、いろいろおまけ要素が開放されました。BGM鑑賞やシーン回想(アニメーション含む)、ぶーとべんち、歩&悠の解放など。ぶーとべんちといえば先日、こももぶーとべんち入れました。

kb.jpg

パジャマにビームサーベルw パジャマといえば歩の時も思いましたが、パジャマの下はノーブラにしか見えません

ap.jpg

他にもぶーとべんち解放されたらいいなぁ。
さて次はどのルートにいこうかな。全ルートクリアしたら感想書いてみます ノシ

[ 2009/07/11 22:06 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


