 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

無双OROCHI 魔王再臨 ついに実績1000! 

無双OROCHI 魔王再臨、ついに実績1000になりました!!!
記念すべき10本目の実績コンプ!

200812250054000.jpg

熟練度2700→全てのストーリーモードを全難易度でクリア→全てのドラマティックモードを全難易度でクリア、の3連戦が何ヶ月もかかりました。最後に「CLEAR」の文字が並んだのは・・・爽快でした無双好きという自分に秘められた属性があるが故の快挙でした~女媧にもう会えなくなると思うと少し寂しいですがしかし・・・クリスマスの夜に無双OROCHI やりこみとは・・・いかがなものかw
さて、今から毎年恒例の明石屋サンタでも見ますか
[ 2008/12/25 01:03 ] 無双OROCHI魔王再臨 | TB(0)| CM(0)

無双OROCHI 魔王再臨、奮戦記 & 女媧を検証 

無双OROCHI 魔王再臨、実績1000に向けて日々邁進しています(残り1つ)

少し前に攻略サイトうろついていましたところ「女媧のカットインがエロい」という言葉を聞きつけ、これはただ事ではなく、尋常ではない所存と思い、独自に検証するにあたりました。
まず山田さん女媧の全身はいうまでもなくコレで

200810252211000.jpg

まあコーエーの三国、戦国のキャラはイラストは多少エロくとも、ゲーム中のカットインは皆、勇ましく顔のアップが相場と認識していたのですが、試しに女媧の剣に天活「体力に関係なく真無双乱舞や無双秘奥義を発動可能」を付加させて、難易度「易しい」で実地。結果はなんとこのようにっ!

200810242230000.jpg

無双奥義①

200810242233000.jpg

無双奥義②

いやいやいやいやいや、まさか顔はほとんど画面に映さず、噂どうりの胸のアップ 舐めるように胸を中心に回るカメラアングルw
コーエーの、女媧に対する愛を感じました

そんなこんなで現在実績900から残り100に向けて頑張っています。
現在、ストーリーモードの蜀編を全難易度でクリアーし、魏のストーリー、残り2つまで進めました。
clearの文字が並ぶと気持ちいいですね。

話し変わって、明日の日曜日は超久しぶりにハーバーランドで晩御飯食べてきます。地元の人間にはそれほど(?)人気の無いハーバーランドですが、当方は「港町神戸」という感じがヒシヒシと伝わるハーバーは大好きなんですけどね(^^
[ 2008/10/25 22:31 ] 無双OROCHI魔王再臨 | TB(0)| CM(2)

誅されたいか 

なわけで、無双OROCHI 魔王再臨のおかげで他のゲームがここ半月ほどまったく進められません。
無双OROCHI 魔王再臨はそもそもこの女媧が使いたいだけで買ったのですが、

009.jpg

この女媧が何年か前までうちの職場にいた後輩の山田さんにすごい似ているのですw
そしてゲーム内での孫悟空との会話での掛け合いイベントの

誅されたいか

が、どうしても

誅されたいか→ちゅうされたいか→チュウされたいか?

に脳内変換されて非常に赤面してしまう(*´∀`*)

このゲームで停滞している原因「ドラマティックモード27」の出し方が
「全武将の平均熟練度30」※熟練度2730必要
全員で90人以上いるし、一番稼げる厳島でも5くらいしか増えないorz
これを約50人分MAXの50にしないといけない。
厳島フルマラソンが日課になってしまいました。現在40人くらい50なので、もうここまでくると後戻り出来ません。マラソン完走は必至です。
マラソンと聞くとアレ思い出しません?

ヘネマラソン

確かFF12で「最強の矛」を手に入れる為に超低確率で宝箱空け続けるマラソン。
[ 2008/10/13 00:36 ] 無双OROCHI魔王再臨 | TB(0)| CM(4)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


