 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

CLANNAD、柊勝平編クリアー 

CLANNAD、毎夜コツコツと朗読し、3人目、柊勝平ルートクリア(^^

200811060037000.jpg

先日クリアした藤林姉妹と3人セットでそれぞれの話しを補完、という感じでした。

水曜は休みだったので正午にシーツとか枕カバーとか洗濯してました。どうもこれからしばらく天気が悪い日が続き、洗濯しにくそうでしたから。ペルソナ4的に言えば今夜マヨナカテレビを見ると誰かが霧の中に映っているという感じでしょうか。
それからダイエーに行き、百均で買い物したり普段着買ったりコンビニでお菓子買ったりして帰宅。平日休みの街は空いてて気持ちいい&日中いい天気だと最高だ
今年、初の一人暮らしの冬を迎えるので実家から布団乾燥機なる人類の英知が集約された超高密度ハイスペックマシンを持ち帰りました(こんなのが家にあったのか!?)
初めて使う時、今度紹介しますw(イラネーという声が聞こえる...)

夕方バーチャ5LAしてたらケンチロ殿から「Gアックスはどうされました?」の指摘メールがあり、思わず狼狽したwww
うむむむむ・・・はてさてどうしたものじゃろか(・ω・;)
[ 2008/11/06 00:47 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)

藤林杏をクリアー  それと便座カバー 

CLANNAD、藤林杏編終わりました。
双子の姉妹との間での葛藤。
最後の杏の変化に驚くと同時にボーカル曲も流れてちょっと感動...
( ;∀;)イイハナシダナー

200811032324000.jpg

あと春原がいい。
それと便座カバー」は名言だw
CLANNADにおけるオアシスというか
藤林杏の後、妹の藤林椋も続けてクリアーした。
今は柊勝平編をプレイ中。中性的な顔の子だ
このゲームは攻略順ってあるのかな?


ペルソナ4のほうは禍津稲羽市が終わり、黄泉比良坂突入しました。
この勢いで近いうちにクリア出来そうです。

Virtua Fighter 5 LAのほうはVFバトルマスターズ クリアの実績を解除して、現在575Gと、地味に増えています。
[ 2008/11/03 23:41 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)

CLANNADは人生 

と言う言葉をよく耳にしていて気になっていたので始めました。

CLANNAD.jpg

XBOX360版CLANNAD。中古で購入。
とりあえず手探りで開始。すごい久しぶりのADVだ。
クリア後にはCLANNADは人生と言う言葉の意味にたどり着けるかな?

Dead Spaceのマイブームも去り、他にも何か消化しようと思い、超久しぶりにペルソナ4を再開。日付は11月6日で止まっていたw
急ぎ天上楽土をクリアし(今作のBGMは、今の所、晴れの日とここしか耳に残る曲が無い)12月8日まで進んだ。前作みたいに全員のタロットが最後に一気に上がるのは同じだけど、上がる間隔が早すぎる気もする。あと3の寮生活のほうが個人的には楽しかったかな。図鑑のほうは66%ぐらい。同じタイミングで始めた後輩も当方を越える遅さでまだ夏休み中だとかw

あと、バーチャファイター5をちょこちょこっと再攻略。

SEGA ARENA COAST制覇
CLUB SEGA DOWNTOWN制覇


を連続でクリアし、現在実績が545Gとなりました。
つか、仮想ゲーセンのライバルが無駄に多い!
ライバルリスト、下押したらめっちゃスクロールするし
1000G取れる人はほんとよく心が折れなかったものだ・・・。


今日は週休でお休みでしたので、久しぶりに実家に帰り、晩御飯食べてお風呂入って帰ってきた。親は温かくていいものだと再確認しました。

※ 所持ゲームリスト、コツコツ更新中...
[ 2008/10/29 23:59 ] CLANNAD | TB(0)| CM(2)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


