 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Dead Space、3周目突入! 

いや~、Dead Space、ほんと面白いですわ(´∀`)
2周目しててもドキドキするしw
で、某サイトで紹介されてたDead Spaceでの自分の死に方を集めた動画がコレ。



で、先日当方が話していた個人的に一番ショッキングでグロい死に方が3:38秒から始まる、首、挿げ替えのやつです。
Dead Space、快作すぎ!でもこの動画のスーツがレベル6なのがおしいw Dead Spaceのスーツといえばあの溶接作業に使う顔防御するやつと、キャタピラみたいな外観が良いのに

実績のほうは限界が見えてきました。790Gです。
あとこの3つだけなんですが

Epic Tier 3 Engineer
One Gun
Don't get cocky, kid


One Gunはたぶんそのうちいけます。が、残り2つがきつい。


本日ソウルキャリバーⅣのDLCでようやくダースベイダーが配信されました。もちろん即買いしましたw

200810231934000.jpg

やっと枠が埋まった!A型の血が騒いでいたのでw

さて、Dead Spaceの3周目、Impossibleやってきます。
たぶんボコボコにされる、というか引き千切られて食い散らかされまくりそうですが(´・ω・`)
[ 2008/10/23 19:53 ] DeadSpace | TB(0)| CM(4)

Dead Space クリアー!&祝、実績40000突破! 

Dead Space、クリアーしました(^^
いや~、めちゃくちゃ面白かった!!!!!
全てにおいて大満足!!!
今年一番の達成感!
買ってよかった・・・ほんとに・・。
十点満点中文句無く十点です。
実績は565でフィニッシュしたけど、
普段は1周クリアーしたら片付けたりするけど、実績兼ねて今から2周目してきますw
アイザックのフィギュア出たら欲しい!w
[ 2008/10/20 11:14 ] DeadSpace | TB(0)| CM(4)

Dead Space 攻略中 & そしてついに・・・! 

さて、明日(土曜日)は泊まりの仕事で、翌日の日曜日もそのまま仕事して帰ってきますので、次にゲーム出来るのが日曜の夜になりそうなので近況をば。

Dead Spaceはチャプター12中、現在チャプター9です。
止め時がわからなくて黙々とプレイしていました。
発禁は・・・まあしかたないですね、こういうのが通常画面ですから

200810171502000.jpg

内容のほうは、メニュー画面がいちいち別画面に切り替わる事なく目の前のホログラムに映し出されるのが秀逸です。このシステムを他のゲームにもやってほしいと思いました。
全てがシームレスなのもすばらしいです。
グロさのほうもそれはもうグッチャグチャです。
主人公も容赦なく惨殺されます。
頭がパンッ!って破裂したり体を引きちぎられるのはいいんですが、
特にビビッたのは首を引きちぎられてその無くなった首の部分にエイリアンがくっついて、自分の脊髄みたいなのを胴体に入れて首を入れ替えてプルプルしながらこっち向いて終わるやつ。あれはヤバすぎw
これは洋ゲー好きなら一度はプレイすべきゲームです。欠点がまったく見当たらない。
海外のゲームのクオリティの高さと日本のメーカーの技術力の無さが痛感できますし。


そして日記のタイトルの ついに・・・ の部分ですが

とうとうやりましたぁ!!!

無双OROCHI魔王再臨の

熟練度 2730 達成 !!! 

今日は週休でお休みでしたので、朝起きて洗濯機の洗濯が終わるまでちょっとまた熟練度稼ごうと思い、いつものごとく厳島マラソン始めて2回目でドラマティックモードの№27「兗州の戦い」が唐突に出たのです!あまりにも過酷すぎたのでカウントしてなかったのですがようやくやりました(><)その記念すべき2730を跨いだ武将は・・・呂蒙
好きな武将は先に熟練度50にしてたので、自分の中のその他大勢の一人の呂蒙で跨いでしまいましたorz
ここまでで実績900!残り100は・・・

すべてのストーリーモード、ドラマティックモードをすべての難易度でクリアした状態でセーブすればロック解除

まだしばらくは無双の旅が続くようです
[ 2008/10/17 21:25 ] DeadSpace | TB(0)| CM(5)

Dead Space 始めました 

XBOX360版 Dead Space 開始です

Dead Space

Condemned 2: Bloodshotに続いてナイスなパッケージデザインです!そして切断された手首のアップです!国によっては発禁になったゲームです!(日本含む)

Dead Space2

踏み潰した時のグロさはかなりのものです!
メニュー画面はホログラムでリアルタイムで自分の目の前に浮き出る!
この出来は今年した洋ゲーの中で一番いい感じ!
かっこいいインターフェイス!止め時がわからない!
さて!閉鎖された宇宙船の中でガクブル体験してきます!
[ 2008/10/15 21:21 ] DeadSpace | TB(0)| CM(5)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


