 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Lost Via Domus 実績 940 でクリア 

Lost Via Domus 、クリアいたしました(^^

lost 0

いや~、ものすごいサクサク進んであっさり終わりましたw

簡易レビュー

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★★☆☆
操作性:★★★★☆
熱中度:★★☆☆☆
バランス:★★★☆☆
ボリューム:★☆☆☆☆

ジャングルや海岸などのグラフィックは思わず立ち止まって周辺を眺めてしまうほど綺麗でした。
実績のほうはあとちょいで1000だったんですけどこのへんまでかな。
「815」とかわかりそうでわかりませんでした。
これで現時点で総実績は29869になりました。30000までもう少し
ラスト、スタッフロールの後は WHAT!? と言うような展開でした。
最後に一言・・・
海外原作ドラマをやっぱ見なきゃならんわw
[ 2008/03/08 20:19 ] LostViaDomus | TB(0)| CM(14)

Lost Via Domus 

XBOX360版 「Lost Via Domus」 です。

Lost P


L Via Domus

アメリカのテレビドラマ原作の無人島漂流ゲームです。
「無人島」「漂流」という言葉に弱く、始めてしまいますたw
森林、雲の流れとかのグラフィックもとても書き込まれていて綺麗です。
さて、無事エンディングを迎える事が出来るのか否か!?

しかし最近ゲームばっかり買ってる、増やしすぎな傾向が・・・。
冬は特に買う物が無い(ヤンジャンとヤンマガくらい)のも要因かと。
冬服は前の引っ張り出してきて、使いまわしてるしね~(^^;
春、夏、秋、は服色々買うんだけど。冬服のセンスが無くて辛い
ダウン等、ああいうモコモコした服もとにかく似合わないというか苦手

通勤電車内でよく見かけるのがDSしてる女の子。
今日の帰りも電車でヤンジャン読んでて、ふと前の座席に座ってる女の子見たら黙々とDSしてた。PSPは、黒の学ラン着た中高生の男子しか見た事がまだ無いです。
ヤンジャンといえば今回のガンツ!大阪チームの本命!?らしきのが最後に出てきた!なんだあの全身パワードスーツみたいなのは!w 西がやられて残念な時になんか真打出てきてオラワクワクしてきたぞ

あ、年明け早々受けた会社のとある試験と論文、受かりましたよ~
激しく応援してくださった方々、ありがとうございます。
皆様にリングスの田村潔みたいに四方に深々とお辞儀をしたいですw
[ 2008/02/28 21:35 ] LostViaDomus | TB(0)| CM(9)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


