 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Spider-Man: F O F 実績 1000 でクリア 

Spider-Man: F O F 、クリアしました(^^

内容は微妙にアレでしたけど、セールで2000円くらいで買えたからいいかな?

mk2みたいに評価したら

グラフィック:★☆☆☆☆
サウンド:★☆☆☆☆
操作性:★★★☆☆
熱中度:★☆☆☆☆
バランス:★★★☆☆
ボリューム:★☆☆☆☆

一見クソゲー評価に見えるけど、とりあえず無味乾燥なゲーム。
プレイしてたらやたらとすぐ睡魔が来る不思議なゲームでしたw
しかもあっさり実績1000取れちゃいました。
子供向きにアレンジされてるから難易度はあって無いようなもの。
使用キャラは多いものの、実際キャラ選んでステージに連れて出せるのは1人のみと寂しい。ちなみに使用可能キャラは全14人です。
これで現時点で総実績は29029になりました。30000までもう少し
次はMarvel繋がりで、Marvel : Ultimate Alliance Gold Editionあたりを攻略したいと思います。
[ 2008/03/05 14:36 ] Spider-Man:FOF | TB(0)| CM(2)

洋ゲー3本到着 

例のセール品のXBOX360の洋ゲー3本届きました(^^

Beowulfと、

Beowulf 

Spider-Man Friend or Foeと、

Spider-Man Friend or Foe

Two Worlds の計3本です。

Two Worlds 

2000円ちょいの値段だったので微妙でもリスクは最小限かと思われ。
満遍なくとりあえず序盤だけプレイした感じでは、F O F が一番いいかな?メニュー周りとか安定した作り。多数の味方キャラも操作可能。時間があればコツコツプレイしてみたい。
Two Worlds は、まんまオブリビオンでございましたw
平たく言うとほんのり劣化オブリビオン。武器防具は簡単に無制限に強く出来るお手軽さ(同じ武器防具を重ねるだけで強化完了w)フレームレートは低く、かなりカクンカクンしています(体験版でわかっていましたが)戦闘は、オークキャンプとか見つけたら群がる雑魚に即、無双w Beowulfの感想は、最初のチャプターしかまだしてませんのでそのうちに(書くのか未定)
あとやっぱりXBLAのN+買っちゃいました!いやー!地味にいいですよコレw
[ 2008/02/27 00:14 ] Spider-Man:FOF | TB(0)| CM(4)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


