 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブルードラゴンのシャッフルダンジョン、本日配信! 

ようやく最終DLCのシャッフルダンジョンが本日配信となりました。
さっそくwktkしながらDL。

070427_185001.jpg

最初入り口がわからなくて、今までの説明では立方体世界からとなっていたので、写真参考にしてたら全然わからなかった。
で、一回メカットに乗って外に出たら新規のキューブがあったw

まだほんの少ししかしてないんだけど、見たことが無いアイテムとか敵がいてちょっと先が楽しみ。
ですが、
前日からプレイしてるデッドライジングの作業が残っているのでしばしおあずけorz
しかしブルードラゴン起動するの、めちゃ久しぶり!
[ 2007/04/27 18:56 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(2)

ブルードラゴン、クリア!初の実績1000達成 

ブルードラゴン、本日クリアしました(遅っ
そして初の実績1000も達成しました。
っというか、もともとRPGで気に入ったものは
ものすごくやり込む性格なので結果的に1000いったという感じ。
エンディングは爽やかでした。っていうか、鳥山明が・・・。
ネタバレ含むので下記へ
[ 2007/01/04 13:48 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(2)

太ウンチくん 

ブルードラゴンにて太ウンチくんから黒帯強奪。

061218_013403.jpg

このウンチ、普通のウンチより特大のウンチで、
ウンチが気張りだしたら大ダメージでした
この太ウンチの為にアサシンスキル最大近くまで上げました。
ってか今回”ウンチウンチ”って連呼して汚くなったw
今作、鳥山氏がらみなので多種多彩なウンチがいるもんで。
ウンチを水の魔法で流したらウンチがふやけたりと細かいw
あとは、モンスターズファイト100回と、バックアタック100回の
実績をこなしました。少し疲れた(´・ω・`)

[ 2006/12/18 02:05 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(0)

ブルードラゴン、巨大メカットへ 

ようやくゾラが仲間になりました(´∀`)

061214_204501.jpg

巨大メカット引き寄せとメカットシューティングの実績もこなし、
地道に進んでおります。
そしてようやくDISC1、終了。

[ 2006/12/14 21:17 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(2)

ブルードラゴンの鳥山明 

ブルードラゴン、チマチマプレイしててようやくレベル21に。
只今の進行度は、グル山脈です。
そして唐突にドラゴンボール、Dr.スランプ アラレちゃんの作者、
鳥山明(有名な自画像?)に会えました(´∀`)

061212_213715.jpg

でもせっかく会えたのに速攻走って行ってしまった(´・ω・`)
[ 2006/12/12 22:44 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(6)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


