 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Lamborghini Diablo GT  

テストドライブにて Lamborghini Diablo GT に乗り換えました(^^

200802111314000.jpg

カーディーラーにこの車が並ぶの、ずっと待ってたんですよね~♪
慣らし運転はさっそくワイキキからノースショアまでかっとばしました。
ノリノリで運転してたらマカハあたりでイギリス人におかま掘られましたが、全然気にせずさらに気分良く運転♪しかもタグ見たら始めたばかりのご様子で。うむうむ。

前の愛車の Lamborghini Countach もまだまだ現役で走らすつもり。

200802062255001.jpg


しかしこのゲームはほんと飽きないですね~。
買ってもう2年くらい?(海外版先行で買ったので)になるのに、まだまだ週1回はハワイをドライブしています。日曜の夜寝る前の一番月曜日を迎えたくない心境がピークの絶頂の時にスカッとする為にちょっとドライブしたりと。もしハワイで見かけたら、クラクション鳴らすか、追突してください。追突されたら即、はぐれメタルのように逃げますがw
最近本体にインスコして聞きながらドライブしてる曲は、L'Arc~en~Cielの The Best of L'Arc~en~Ciel1994-1998 です。



この頃の曲が一番好きでしたので。ランダムでかけててDriver's Highが流れた時は思わず速度上げそうになりますw

[ 2008/02/11 13:37 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(4)

久しぶりにハワイをドライブしました 

久しぶりに Test Drive Unlimited をプレイ。

今日のドライブコースは、
パールハーバー→ワヒアワ→ハレイワ→
カエナ岬→マカハ→ワイアナエ→パールハーバ、です。
途中のマカハの海岸走ってる時にちょうど天気が、
夕焼けの曇り空で綺麗だったので撮影してきました。

070304_195730.jpg

カエナ岬⇔マカハ間の海岸沿いは直線が多いので思わずスピードを
出しすぎてしまいますw
パールハーバー⇔ハレイワ間はちょうどハワイ島の真ん中あたりで
なかなか険しい山岳コース。
愛車、ランボルギーニカウンタックにここは似合わないというか違和感がw
今日のドライブではすれ違う人は少なかった。
5000マイル走破はいったいいつになるのだろう、長いorz

今日ドライブ中に流してたCD
■倖田來未 BEST ~second session~
■浜崎あゆみ A BEST
特に倖田來未の曲の中で「D.D.D. feat.SOULHEAD」がお気に入り
ドライブしながら口ずさんでしまいます♪(* ̄O ̄)~♪^♪

Hi-ニューガンダムのプラモのほうが本体は完成しました。
残りはフィンファンネルと武器類だけです。
月曜の泊まり明け、火曜日の夜からまた作業再開しようと思います。
[ 2007/03/04 20:14 ] TestDrive Unlimited | TB(4)| CM(0)

TestDrive Unlimited 5000マイル走破に向けて 

TestDrive、買ってから約半年間走り回っています。
当面の目的は 「5000マイル走破」ですが、
これがなかなか達成出来ない。長い。

今日はハナウマベイから北上へのドライブ。

070218_171632.jpg

曲はJAZZを聴きながら走らせていました。
途中、好奇心旺盛な外人のランボルギーニムルシエラゴが
ケツアタックしきて、レースに挑んできましたが、
当方のランボルギーニカウンタックは戦闘仕様ではないのでスルーw
しかしもっと日本の方にもハワイを走ってほしいものである。
以下あまり誰も語らない良い部分、
○全車種の内装もいつでも(ガレージでも走行中でも)見れる
○全車種、ドアの開閉が可能
○写真撮影も細かく設定可能(天候、時間、ブラー効果等)
○車内視点は臨場感抜群(いろんな事が反映される)
○HDにインストした音楽CDはゲーム中のラジオで聴ける
○木々、草木が細かく揺れる(オブリビオンに近い?)電線も揺れてる
○雲の表現がすごい!まるで実写かと思える。随時変化する天候も
○自分の服を着替えたら細かく変わる(ハンドル握る手まで)

まったり走るのが好きなのでこれは個人的にほんと神ゲー
[ 2007/02/18 17:47 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(9)

テストドライブDLC配信来ました!念願のランボルギーニカウンタック!ete...! 

本日テストドライブのDLCで新車の数々がようやく配信されました。

その中で気に入っている、目をつけているのは...

061121_220321.jpg

Lamborghini Countach 25th Anniv.

061121_222438.jpg

Ferrari 250 GTO 1962

ランボルギーニカウンタックに乗ってやるゾ!(`・ω・´)

061121_234006.jpg

そしてディーラーで注文してたランボルギーニカウンタックが届いた!
このゲームはウィンドウ、ドア、座席の前後、上下まで
触れるのがすごいリアル!塗装も濃い赤に塗り替えた
さっそくワイキキビーチ、ハナウマベイを
サザン、浜崎の歌をXBOX360にインストして
気分良く走っていたら外人に目立つのか、からまれたw
[ 2006/11/21 22:18 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(0)

[祝] Test Drive Unlimited ハワイ島全踏破!!! 

今日ようやくTest Drive Unlimited のハワイ島を全踏破した!
買ってから毎日走り続けて約1ヶ月、長かった...
どんだけ広いのかと、ハワイ島の完全再現に脱帽orz
これからは外人と走ったりレースしたり服買ったり
家買ったりいろいろしてマターリとプレイしよう(^^

他はバレットウィッチのステージ2をクリアした(激遅っ!
2面最後に出てきた蛇みたいなボスは今後出るのかな?
[ 2006/10/27 18:26 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(6)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


