 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ゾンビジェノサイダー目指して 

数日前から超久しぶりにデッドライジングしてますw

とりあえず今はゾンビジェノサイダーの取得を目指しています。

070426_213536.jpg

wikiにあるように、地下通路にてゾンビを轢きまくっています。
ゾンビを53594体倒さないといけないので今日明日と二日はかかるかも。とりあえず今日の初日に約24100体は倒しました。
しかしたまにやるゼロ距離でのゾンビの内臓抜き取り、
あいかわらず気持ちいいくらいに腸を抜き取れる(゚∀゚)アヒャ!


今日は日本版テストドライブの発売ですね。
新規の日本人が今頃オアフ島に集まってきているのかな?
[ 2007/04/26 21:45 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(7)

ドリルッ!!! 

デッドライジングで一番見た目強烈かつ酷い武器はコレ

060903_231615.jpg


060903_231600.jpg


060903_231552.jpg


おわかりの通り「ドリル!!!」だと思う
この武器はショッピングモール北にある工具を売ってるお店の床に
普通に落ちています。
他にもこの店はハンマー、スコップ、芝刈り機、ペンキ缶、
額縁(これゾンビにはめたらコント)、脚立、斧、
鉄パイプ等などかなりの品揃えのお店です。
大抵の武器は見た瞬間なんとなくわかるけどこれは予想の斜め上w
まずチェーンソーみたいに「ドルルン!」と機動させる
するとドリルがものすごい勢いで回転し始める。
そのままゾンビを刺す!
そしたら刺さったままなんと扇風機の羽のように残像が
残るくらいのスーパー超高速回転www
血しぶき飛ばしながら他ゾンビを巻き込むとだんだん
胴体から頭、腕、足がもげ飛んで、最後は胴体残して回転
今日違う後輩ちゃんがまた遊びに来てて
コレ見てめっちゃ驚いてた
「俺も買いてー!」と言ってたのでぜひ買ってほしいものだ
[ 2006/09/03 23:30 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(2)

真夏のデッドライジング その3  

今日は唯一見ているドラマ「結婚出来ない男」の日でした。
今夜は彼女が出来るのか!?と見ていたら案の定w
そしてこの彼女役は三津谷葉子だろうか?
あのムチムチ感がたまらない(´∀`)
しかし大人なドラマだな~。
見ててすごく楽しい。
ドラマのDVDって買った事無いけど、このドラマのは買ってみよう。

○デッドライジング

今夜は閉店したモールで救助活動にひと段落ついたひと時に
食料調達&武器確保の為に真っ暗なモールにて暗躍。
最近じゃ変なカルト集団も加わって館内ひしめきあってる。
まずチェーンソーを新品の刃のやつにしようとワンダープラザへ。
ここで一番好きな場所はジェットコースターに乗ろうと
すごい行列を作って並んでる(たまに階段からポトポト落ちるw)場所。

060829_213743.jpg

このゲームは生前の記憶がそうさせているのか、
他にもカートをひたすら押してるおばちゃんとかがいる。
そういうおばちゃんゾンビは大抵横通ってもカートのほうが大事なのか
全然噛み付いてこない。
その後ワインを2本ほど調達するついでにレストランで
フライパンをオーブンで過熱し、ゾンビの顔めがけてジュッ!

060829_213807.jpg

リアルに焦げて湯気が...
しかもなぜか熱したフライパンは冷めないしw
今夜は話しの重要人物イザベラを救出しこのゾンビ化の原因が
だいぶわかってきた。
明日は立て篭もり最終日の3日目。生きて出られるよう頑張ろう。

[ 2006/08/29 23:18 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(3)

真夏のデッドライジング その2 巨乳編 

今日は女の人4人を人質(?)にし、立て篭もっていた
婦人警官(イカれたデブ)と深夜の閉店したモールで乱闘。
目が合った瞬間「公務執行妨害!」とのたまう。
臆病な漏れは小型チェーンソーで店内で大乱闘。
ザグッ ザシュッ グシャッ
・・・
・・

婦人警官、憤死

4人救出(今回多いな)
せっかくだし記念写真を撮ろうとカメラ構えたら
「あ、巨乳・・・」

060828_233744.jpg

写したら見事に「エロチカ!」の評価www

帰り道、ゾンビの大群をチェーンソーで
滅多切りのバラバラにし前方にいるやつ全部殺しながら進む。
途中彼女らは無事か食われてないか心配になり振り向くと・・・

060828_234432.jpg


お ま い ら 戦 隊 ヒ ー ロ ー か !?

と言いたくなるほどの同じ動き構えポーズwww

時々心配になり振り向くと彼女らはこのポーズで止まるので
終始、坊さんが屁をこいた(地方での呼び方は違う?)状態でした。
[ 2006/08/28 23:51 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(2)

真夏のデッドライジング 

デッドライジングもゲームオーバーを繰り返すうちに
かなり慣れてきました(´∀`)
当初ビビったエレベータ内の大量のゾンビも

060821_232632.jpg


簡単になぎ倒すとかすり抜ける方法を会得。
今では遊び心くすぐられて遊んでばかり。
ゾンビの頭にシャワーの先っぽ突き刺して血のシャワーにしたり
フライパンをオーブンで加熱してゾンビの顔を焼いたり
キャメルクラッチ決めたり、蹴りで動き止めてから
ジャイアントスイングでなぎ倒したり
パイをぶつけたり、館内をスケボーで走り回ったり
言う事を聞かない救助者をスキルのリフトアップで持ち上げて
ゾンビの群れに放り込んだり(悪)唾かけたり、
中ボスに自転車で突っ込んだり。

 と に か く 楽 し す ぎ w

と、
楽しいのはここまでで現実世界では今日が盆明け初出勤。
極悪な猛暑に襲い掛かられる日々の始まり。
しかも初日からいつもどうりの内容で仕事が進められる。
月曜日は帰りにヤンジャン買って読みながら帰れるのだけが楽しみ。
わにとかげきすの続きが気になる。。。

[ 2006/08/21 23:42 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(7)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


