 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

[祝] ペルソナ3 クリアー!  しかし・・・ 

本日をもってペルソナ3(本編のほう)をクリアー(遅っ!

ニュクス・アバターを見て一言

「映画、ナイトメア・ビフォア・クリスマス!?」

深層モナドに潜りすぎていた為、苦労らしい苦労もなく倒す。
主人公(名前は初代女神転生、中島朱美でいった)
他、ゆかり、美鶴、明彦、全員LV99
所持してたペルソナ(たまたま持ってて特に考えてない)は、

メサイア
ミカエル
ルシファー
サトゥルヌス
サタン
セト
ベルゼブブ
サンダルフォン
マザーハーロット
タナトス
スカディ
シュウ

ニュクス・アバター戦の音楽がむちゃくちゃ良かった!
10年前の初代 女神異聞録ペルソナから引き継がれてきた
ベルベットルームのリミックスアレンジ
しばらく聞きほれてしまいますた。。。
EDも爽やかに終わってスッキリ。
あのED見るとなんだかアイギスがヒロインに見える。
ってか、そもそもヒロインって誰だったのか!?
さて、このチームでさえ一撃で屠るエリザベスはどうしようか...
今からペルソナの仕込みするのはそうとうの初期化と
上書きをしなくちゃいけない悪寒(;´Д`)
[ 2006/08/27 18:31 ] ペルソナ3 | TB(0)| CM(0)

深層モナドにて憤死 

ひさしぶりにペルソナ3起動。
タルタロス踏破済みでラスボス残しつつ
深層モナドにてレベルを全員99にし、
受胎を繰り返し、いくつかの最強の防具類と完全神柱を量産。
深層モナド頂上までの行程を閣下の鬼技
ミックスレイドハルマゲドンにて突き進む。
勝ちオタの恩恵スバラシス。
しかしエリザベスに対してなんの予備知識も無いまま突撃し、
メギドラオン9999を喰らい一発で全滅したぉヽ(´▽`)ノ
しばらくクールダウンしよう...


また恒例の24時間テレビしてる...
某サイトの100㌔マラソン追跡班にしかもう興味が無いorz
[ 2006/08/26 23:34 ] ペルソナ3 | TB(0)| CM(0)

ペルソナ3 

昨日隣人の友達からペルソナ3を借りました(´∀`)

PE3.jpg

本当は発売当日に買ってやりたかったんだけど、
色々他にも買い物とかしてたら流れてしまってて買えなかった。
友達がクリアしたと言うので即借りた。
ペルソナシリーズは初期の10年前くらいの女神異聞録ペルソナから
ペルソナ罪・罰を経てクリアしてきてるので
いつかはやらなきゃと思ってた。
キャライラストの人はステラデウスの人かな?
いい感じのキャライラストだと思う。
まだプレイ序盤だけどやけにオサレ感むきだしな今作。
今までの暗い異質なおどろおどろさが無くなってた。
どうかな~って思ってたけどベルベットルームに入った時に
流れた曲が女神異聞録ペルソナと同じだったのでここで感動
あと全編に流れる曲がボーカル付きのが多くてかなりオサレ。
[ 2006/07/25 18:28 ] ペルソナ3 | TB(0)| CM(0)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


