 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

新鬼武者 DAWN OF DREAMS クリアー 

昨夜ようやくクリアーいたしました

蒼鬼が98段で鬼斬り極文字を振り回しクリアー

ここ2ヶ月で小気味よくゲーム消化してる。

①テイルズオブジアビス
②バイオハザード4
③第3次スーパーロボット大戦α
④新鬼武者 DAWN OF DREAMS

これで心置きなく次に進める↓(´∀`)

①幻想水滸伝Ⅴ
②戦国無双2
③デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
④ニンテンドーDS Lite
⑤FF12
⑥ランブルローズXX

ところで魔空空間地下100Fで激写したこやつ、ガルガント?

060216_230853.jpg

[ 2006/02/21 18:49 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(5)

魔空空間に潜ってみる その② 

11章の「邪念の城」まで進んで、ちょっとまた魔空空間に潜ってみた。

30階くらいまでは順調に潜るがそれ以降が厳しくなる。

蒼鬼・お初・柳生十兵衛茜=50階まで到達済み

今回は戻ってきたロベルトを使用。

コスはストⅡのガイルバージョンで行ってみた。

060216_200911.jpg


ロベルト=50階のメタトロンGETして撤収

これだけ潜ると、

「なじむ 実に!なじむぞ!最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ」
[ 2006/02/16 20:21 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(0)

いざ魔空空間に潜ってみる 

9章の「廃安土城強襲」まで進んで、ちょっと魔空空間に潜ってみた。

30階くらいまでは順調に潜るがそれ以降が厳しくなる。


蒼鬼=50階のエクスカリバーGETして撤収(50階あたりの大猿強し)

お初=50階の鬼怒GETして撤収

柳生十兵衛茜 =50階のアロンダイトGETして撤収


苦労してるのは

①空飛ぶ敵

②吸引しないと姿見えない敵

③鬼戦術切れた瞬間に足元の地中から飛び出す忍者


100階まで潜れる人はスゴス...orz


しかし柳生宗矩との戦いの曲はカッコイイな~!


060213_175320.jpg



時間的にどうやら2月23日発売の幻想水滸伝Vまでにクリアは...無理ぽ..

[ 2006/02/13 15:28 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(4)

醍醐寺にて醍醐の花見を行う  

ようやく第7章の血煙醍醐寺まで到達(おそっ

秀吉が醍醐寺にて醍醐の花見を始めた所にひっそりと淀君が登場♪

yodohada.jpg


OPで惚れたので待ってました!の展開でした♪

淀綺麗だよ淀☆(〃▽〃)

やっぱり日本人は黒髪だなって思う瞬間でもありました。



で、鬼札もまたGETして、

某掲示板にて解析を頼み、新たなお初のコスGET!が、

お初が病に伏して使えず(´ω`。)

と思ったらこれ書いてる途中に「お肌!」イベント発生!

蒼鬼の第一声の「お肌!」はかなり面白かったwwwww

親近感沸くな~ 蒼鬼w

060204_004108.jpg




さて、戦国無双2の発売日が前倒しになったので、

クリアが間に合うかどうか。たぶん無理ぽい。

戦国BASARA2の発売日がまだ2006年未定でよかった。。。

公式の更新が今後期待されるところ。

しかし戦国無双2と戦国BASARAのキャラはかぶりすぎな感がする。。

[ 2006/02/04 00:15 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(0)

新鬼武者 DAWN OF DREAMS  

昨日1日遅れで購入した、

新鬼武者 DAWN OF DREAMS をやっと始められた。


oni.jpg



まずOPの浜崎あゆみの曲「Startin‘」

最初は違和感あったけど、何度も聞いてるうちにあら不思議!

よくなってきたw

そして開始そうそう若本ボイス☆


主人公の「結城秀康」、

なかなか良さそうな、サッパリとした性格のようで好感が持てた。

只今3章「十兵衛参上」までプレイ。

すごい、今作仲間と共に戦っている(ぉ

連鎖一閃気持ち(・∀・)イイ!

柳生十兵衛茜かわいいよ柳生十兵衛茜♪


しかしファミ痛の情報解禁速度あいかわらず早い。

ストコスなんてあるのか...。





[ 2006/01/28 01:03 ] 新鬼武者 DAWN OF DREAMS | TB(0)| CM(2)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


