 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

アビスバトン 

渚さんからアビスバトンが来たので書いてみます。

①アビスで好きなキャラは誰ですか?

 ガイですね。リアルでこんな親友がいてくれたらなと思います。

②それでは嫌いなキャラは?

 シンク。

 とにかくネガティブすぎ。セリフと声が合わなくて全然怖くないw

④アビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?

 レムの塔、頂上で消えるルークを止めにに入った仲間をガイが引き止
 めた時。あれは熱かった。

⑤描いていて楽しいキャラは?

 才能ナッシング

⑥好きな場所は?

 グランコクマの滝を眺められる所

⑦最後に回す人3人

 よくお邪魔するアビス好きな所に配ってみまつヽ(´▽`)ノ

[ 2006/02/15 21:54 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(0)

[祝] テイルズオブジアビス、ようやくクリア [祝] 

本日夕刻、ようやくクリアいたしました。

最後の相手が「人間」というのは最近無かったので新鮮に感じた。

いつもは天使だか悪魔だか羽の生えた超人とか多かったから。

ちゃんと葛藤を抱いた「普通の人間」、志も強かった。

EDの大量のイラストが流れるシーン、一枚一枚しっかり見たかった。

「これ誰?」「あ、今のは!」みたいに追いつけなかった(^^;

最後のルークの姿、めちゃ成長したというか、

あのジェイドさえも静かに説き伏せてしまいそうな、威厳さえあった。

最後に、以下ネタバレ含むので(今更?)注意されたし。

クリア記念の一枚、帰ってきたルーク↓


060208_193943.jpg


完全にアッシュと同化したのか否か、全てを悟ったようなルークでした。

[ 2006/02/08 20:29 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(0)

大詰め! エルドラントにてアッシュと激突!!! 

本日とうとうエルドラントにてアッシュと激突した。

060125_221044.jpg


難易度は一貫してハードで遂行。

ルークが秘奥義撃つとアッシュが秘奥義でカウンターをしてきたが、

回避法無視してあえて

正面から激突した!(熱い展開!


060125_214430.jpg



吼えるアッシュの秘奥義

絞 牙 鳴 衝 斬

060125_215057.jpg



この戦闘で流れる主題歌「カルマ」のアレンジが戦いを際立たせる!

レ イ デ ィ ア ン ト ・ ハ ウ ル

で撃ち返すルーク

060125_215918.jpg




後半奥義を連発してきたアッシュ

060125_220153.jpg



そして最後に......



060125_220436.jpg




[ 2006/01/25 22:34 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(0)

今日のテイルズオブジアビスの進行度  

唐突ですがリグレットの秘奥義にびびりました

060123_133311_M.jpg



  プ リ ズ ム バ レ ッ ト



憤死するかと思った...

いや、実際に死人出たけど...orz



今日の進行度


ガイ、「憩いの配膳者」の称号得る(ガイのお姫様だっこw)

エルドラント入り口にてリグレットと激突

苦戦の末撃破後、一旦引き返しチーグル、スターイベント2回目起こす


[ 2006/01/23 13:34 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(3)

ナタリアの衣装がちょっと・・・2 

数日前の日記にナタリアの「マルクトの星」コスが

エチーな感じになってますナと写真載せた続き(あぁ...

時間軸的にこちらのほうが早く見れるはずですが、




※1月18日追記→渚さんへ

ナタリアの水着ですが...

なんで彼女はティアより露出度が高いコスが多いのでしょうか...

ハミち○してますし うっ( ̄ρ ̄)

by「南国の蝶」
060122_020319_M.jpg


なんだか倖田來未みたい。。。

ティアよりスタイルいいんじゃないかと思ってしまいます。

着痩せするタイプかな!?

[ 2006/01/22 02:15 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(7)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


