 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Mass Effect、クリアー! 

Mass Effect、クリアーしました(^^

惑星探査、なかなか雰囲気があって良かったです。

masseffect0.jpg

パーティーメンバーで特にお気に入りだったTali↓声が少女ぽい
写真でもわかるように、腰のラインがとてもエロいですw

masseffect1.jpg

以下リザルト

LV:40
総プレイ時間:25h58m
クラス:ソルジャー
パーティメンバー:序盤Ashley+他1人、中盤以降Tali+Liara
実績:390 (まま、こんなものか24000も越えると微々たる量だ

一番ラストはまるで初代ガンダムの最終回のア・バオア・クー戦みたいでした。

12月に入りましたね。2007年も残りあと1ヶ月です。
今年最後の月に買う予定のゲームリスト(仮)を、自分用に羅列

XBOX360:ロストオデッセイ
XBOX360:バーチャファイター5 ライブアリーナ
XBOX360:キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
PS2:スーパーロボット大戦OG外伝

棚に収まりきれなくなってきたので何か売らねば(´・ω・`)
[ 2007/12/02 07:23 ] MassEffect | TB(0)| CM(3)

Mass Effect 、始めました 

Mass Effect が届きました。前回の日記で言ってたのはこれ

20071124184745.jpg

スターウォーズみたいなのを期待w
今からちょっとプレイしてきます。見た目、RPGには見えないなぁ
おお!操作がまんまギアーズオブウォーだ!
仲間と連携、カバーアクション、ダッシュとか

世間は三連休なのですね。当方は日、月の二連休です。
寒いので内1日は100%引き篭もります
[ 2007/11/24 18:57 ] MassEffect | TB(0)| CM(4)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


