 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

雷の戦士ライディⅡ 奮戦記 

半徹夜でモリモリ進んだライディⅡ、お気に入り中ボスを3体チョイス。

boss0.jpg

boss1.jpg

boss2.jpg

3DダンジョンのRPGはひさしぶりなので一気にプレイしています。
LVは特に稼がなくても速攻上がるのはPC98時代と同じです。
ライディのサンダーブレイクが強すぎていつも圧勝。ヌルイw

先日の日曜出勤の午後、会社の組合図書の品川ヒロシの「ドロップ」を約半年間チビチビと読みながらついに読破しました!
内容は・・・喧嘩8割、家族、親戚等との会話2割って感じでした。
正直表紙イラストが高橋ヒロシ氏のイラストではなかったら読んでいませんでしたw

本日XBOX360にて体験版の配信が始まったアクションゲーム「conan」※コナン(バーローのほうではない)をさっそくDLしてプレイしてみました。ちょっと内心では配信日にwktkしてました。

簡単な個人的感想は、キャラがやや小さい(遠めのカメラアングル)視点変更は無く、カメラアングルは決まっている。しかもかなり上空な時あり。シンプルなコンボでひたすら斬る斬る斬る。変わった操作といえば右スティックが前転後転。グラフィックは目の肥えた人なら見劣り(?)するかも。気になったのは足音がまったくしない、聞こえない事です。板張りの床を走っても無音。細かい事だけど気になりました。死体はすぐ消える&叩いても物理エンジン無し。とにかく全体的に地味な印象です。良くも悪くもオーソドックスなアクションゲームという印象。

密かに・・・ 

PCリメイク版、雷の戦士ライディをクリアー(´∀`)

deth.jpg

※↑ラストフロアで気に入った雑魚敵を1枚チョイス

古き良きPC98時代の名作(?)ダンジョンRPGです。
新規の絵師さんサイコー

さて、今度はライディ2をインストールしました(早っ!

rairai.jpg

鎧も1から変わったようで心機一転またダンジョンに潜ります ノシ

※初めて360のゲーマーアイコン変えてみました。少し新鮮な気分

プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


