 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

THE KING OF FIGHTERS XI の攻略本を購入 

今日後輩に頼んでたアルカディアの

am.jpg

THE KING OF FIGHTERS XI の攻略本を入手(´∀`)

明日は会社で一番嫌いな行事がある...
”会”とつく名の行事がすごく嫌いで(上司含むやつ)
空気読めないコテコテの団塊世代の親父らが
酔ってのさばっていきり立ってる様を見るのが嫌ヽ(`Д´)ノ
いつも1人からんでくる中途半端な
坂口厚生大臣似の禿頭の部長!youダヨ!


昨日休みだったのでコンタクトの定期健診に行こうと思い、
昼の2時に行きつけの三宮の店に電話で予約した。
が、昨日の午後2時といえば猛暑全開で溶解しかけた。。。
行く前に駅で漫画「クローズ」を買って行った。
一応「クローズ」も「ワースト」も全部読んでたけど
買ったのはまだ読んでなかった番外編の

suzuran.jpg

「その後のクローズ」を買った。
この漫画のライダースの着こなし方がめちゃかっこいい

本日したゲーム
○PS2 THE KING OF FIGHTERS XI
○DS 各種

[ 2006/06/29 19:03 ] 日記 | TB(0)| CM(14)

カップラーメンをカーペットにド派手にこぼす... 

今日も会社で後輩とTHE KING OF FIGHTERS XI トークしてきた。

kof11.jpg

今度対戦する時KOF94みたいにチーム固定にしてみよう、とか

昨夜いつもどうり夜中起きてて、深夜2時頃急に空腹感に襲われ
おもむろにカップラーメンカレー味を食した。
ウマイ!ウマイヨ!ママン ゜*。(*´Д`)。*°
で、まだお腹減っていたのでもう1個食べようと思い、
2個目を半分まで食べていた時に惨劇は起こった!
片手でパソコンでいろいろ情報収集してたら左腕のひじが
なんとカレーラーメンに当たりカーペットに派手にぶちまけた!

ヒイィィィ!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

扇状に飛び散る麺

大雨時の水溜りのように広がるカレースープ

カレー色、いくら拭いても薄くなるくらいで取れないしorz
今度からはどん兵衛にしよう※反省してない
[ 2006/06/26 19:15 ] 日記 | TB(0)| CM(10)

スペシャルウィーク (ボーナス&給料同時支給) 

本日とうとう・・・
XBOX360版トゥームレイダー:レジェンドクリア(´∀`)

TRR.jpg

全ステージのシークレットの金・銀・銅もGET!
ここまで綺麗なゲームはもうしばらくは見れない予感。

■ボナース&給料日
先週は同じ週にボーナスと給料日が支給されると言う、
ものすごいスペシャルウィーク でした
が、当方ギャンブルも高価な物も欲しがらないので買ったのは
PS2のゲーム1本とDSのゲーム1本という質素さ(´・ω・`)

■サッカー日本代表が帰国
と同時に川淵氏が次期オシムうっかり確信犯的発言。
惨敗と敗戦の事を濁そうとわざとリークした臭がプンプン。。。

■アンジェラ・アキ
最近アンジェラ・アキがよくテレビ等で見られるようになってきた。
当方あの黒髪&黒メガネにすごく惹かれる(人´∀`*)
先週の月曜日深夜にラジオのオールナイトニッポン始まってビックリ!
明日の月曜日もやるのかな?
アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイムブログ

本日したゲーム
○XBOX360版 トゥームレイダー:レジェンド
○XBOX360版 ランブルローズXX
○PS2 THE KING OF FIGHTERS XI
[ 2006/06/25 20:20 ] 日記 | TB(0)| CM(15)

THE KING OF FIGHTERS XI とDS「やわらかあたま塾」 

本日週休でお休みだったので
THE KING OF FIGHTERS XIを買いに行った。

20060622155015.jpg

ひさしぶりに2Dの家庭用KOFを買った。
今回やりこみ要素が多いのにも惹かれたのも要因の一つ。
○エンドレスモード
○チャレンジモード
○ギャラリー、エンディングete...
○既存キャラ&隠しキャラ&追加キャラで合計47人

あと安かったのでDSのやわらかあたま塾も購入。

ATAMA.jpg

これはうちの母上がDSの脳トレにずっとハマッてるので
見た目和みそうなこちらも親孝行を兼ねて買ってあげた(´∀`)
テスト終了時の判定が脳年齢よりいまいちわかりずらい
やわらか度(㌘)で判定されるのでリアルな実感が少ない

昨日仕事中に苦手な薬品(粉)吸っちゃったから咳がたまに出る...
同僚が近くで下手なやり方で撒き散らした悪寒(;´д`)

[ 2006/06/22 16:04 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(3)

今日はボーナス日 

猛暑の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
当方、伸びた髪プラスで汗だくです(;´Д`)
おまけに今日は職場のエレベーターのレール点検とかで
午後から業者入ってエレベーター使用停止になった
ちょっ、
うちんとこ7階建てでかつ当方はその最上階なのに
で、2階の事務所から「明細取りにきてださい」とか。
ぜいぜい言いながら往復した。もう嫌...
時間外でやってクレヽ(`Д´)ノ
でもま、ボーナス日だったので
寛容な精神で大目に見ようでわないか(´∀`)※カイジ風に

本日のゲームプレイ日記
○XBOX360版トゥームレイダー:レジェンド
ボリビア (先週クリア)※シークレットALLクリア
ペルー (先週クリア)※シークレットALLクリア
日本 (先週クリア)※シークレットALLクリア
ガーナ (昨日クリア)※シークレットALLクリア
カザフスタン (今日クリア)

g.jpg

このゲームは景色がとても綺麗。XBOX360フルパワーな感じ。
日本の高層ビルの夜景、ガーナの滝、砂塵舞う荒野など
ついつい立ち止まって見てしまう(o´д`o)=3

[ 2006/06/20 22:39 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)

日本引き分け...(´д`) 

んー、
予想どうりというか、なんというか。
川口の好セーブのおかげで失点は無かったのだけは良かった。
今回の止めっぷりは若林源三を彷彿とさせてくれた
川口→神
稲本→4年前の再来を期待した
大黒→5分前に投入は遅すぎヽ(`Д´)ノ
玉田→審判にドリブル止められたw
サントス→( ゚д゚)ポカーン


高原と柳沢は前半、居ないものかと思ったw
4年前の謎の救世主マスクマンが居たらwwwww(宮サソ)

後半中に他局の裏番組がどれだけ捨ててるか気になったから
見てみたら日テレでフットボールアワーの漫才してたw
[ 2006/06/19 00:05 ] 日記 | TB(0)| CM(22)

金曜日の週休 

今日は週休でお休みでした。
特にする事もないので(先日買ったゲームくらい?)
お気に入りのジーパンを洗ってました。
体が細身なのと黒が好きなのとが相まって
SKULL JEANS 5507XX Stretch でつ(´∀`)
スレンダー細身体型をこの上なく強調した至極の一品。


今日したゲーム

○XBOX360 トゥームレイダー:レジェンド
 チャプター3挑戦中(日本の高層ビル)
○NDS ファミコンウーズDS

[ 2006/06/16 23:29 ] 日記 | TB(0)| CM(9)

XBOX360版 「トゥームレイダー:レジェンド」購入 

泊まりの仕事明けの夕方の帰り道はどしゃぶりでした
前日から泊まりの仕事してたので大きい傘持ってなくて、
ロッカーに置いてあった小さい折り畳み傘のみでした。
案の定、雨風に耐え切れず腰から下はびしょびしょ(´д`)
帰り地元の駅に着いたらもう開き直って
やけくそになって水溜りも正面から突破した(`Д´)
もういいや、明日は週休だからさ

でもまあ嫌な事ばかりじゃなく、
先日カオス館で注文しておいたXBOX360版トゥームレイダー:レジェンドが、やっと届いた。

tl.jpg

おお~!アンジェリーナ・ジョリーにいよいよ顔が似てきた
しかも主人公ララの声優が映画ハムナプトラのヒロイン、エヴリンの
レイチェル・ワイズらしいです(人´∀`).☆.。.:*

LW.jpg

映画ハムナプトラのエヴリンは綺麗で色気があるので適役だと思った。まだ序盤しか進めてないけど遺跡やジャングル、滝、空等の描写が
すごく作りこまれていて見てて感動物です(;≧∇≦) =3
欠点は洋ゲー&海外輸入物なので取説含め全部英語なのです。
直感でなんとかしてやるぜぃwww

[ 2006/06/15 21:42 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

ファミコンウォーズDSを購入 

今日仕事の帰りにファミコンウォーズDSを購入。

FDS.jpg

公式HPを見てたら急に欲しくなったのでw
ファミコンウォーズは初代以来なので
どうかなと思ったけど、シンプルさはそのままでGOOD!
昔と違って2画面使ってのシミュレーションは新鮮
まだショーグンやらフォースやらシステムは手探りだけど、
説明書片手に頑張ってみようと思う。
すぐ起動出来て、いつでもセーブもあるし、
ちょっとした時間の合間に出来るので
社会人にはとてもいい感じヽ(´ー`)ノ
でも明日は泊まりの仕事だからそんなにすぐやりこめない
持って行ってもいいけど通勤は基本手ぶら主義なので
やっぱり持って行けないw
同僚によく「手ぶらでよく通勤出来ますね」って聞かれるけど、
特に毎日持っていく物も無いのでいいと思うんだけど。

[ 2006/06/13 19:05 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド 

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (もぎチン)
の詳細が少しずつわかってきますた

ハミ痛の記事6/9

mogitin.jpg

某所のスキャン画像

35歳独身男がお告げの通りに泉に行くと、 ルピじい(顔がルピーなじいさん)が出現。 ルピーを集めて泉に投げ入れれば酒池肉林 なルッピーランドに導かれるというので、これに同意した主人公は魔法でチンクルに転生ete...
胡散臭すぎて香ばしい...

今日は荒ゴミの日だったので去年からの大量のダンボール(ゴミ)
をものすごい勢いで廃棄
めちゃくちゃべランダが広くなった

日本サッカー終わった悪寒
川口の好セーブがいくらあっても前線が・・・
相手ゴール前でパスばっかりしてちゃ・・・
[ 2006/06/13 00:17 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)

今後買う予定のゲームとか色々 

サッカー見ながら片手間で今後買おうとしてるやつまとめてみた。
あくまで”仮”ね。
そして自分に対しての覚書でもある。

6月
PS2:ヴァルキリープロファイル2 (22日)
PS2:KOFXI (22日)
PS2:格闘美神 武龍 (22日)
※格闘美神 武龍・・・
クソゲーハンターの我にとっては地雷であろうが突貫してみたくなる
香りがする香ばしい一品であるw (行くかどうかは未定)

7月
PS2:ペルソナ3 (13日)
PS2:戦国BASARA2 (27日)
XBOX360:バレットウィッチ (密かに7月一番の期待作)(27日)
XBOX360:首都高バトルX (27日)
NDS:こころを休める大人の塗り絵DS (27日)

当方洋ゲーが大変大好き大好物である。
今までいろいろ食べてきた。
ケイン・ザ・バンパイア
ソウルリーバー2
ランブルローズ (韓国版)
ヘリックス・フィア・エフェクト
エイブ・ア・ゴーゴー
タイムコマンドー
ボディハザードete...
欲しくなると輸入してまで買う始末ヽ(´ー`)ノ
で、昨日XBOX360のトゥームレイダー:レジェンドがやりたくなり、
御用達のカオス館で注文した。
ひさしぶりに他のゲームも見たら変なのがあった。
JD.jpg
特に目を引いたのが「ジャッジ・ドレッド」
ちょっw これ、スタローンのあの映画なのだろうか!?www


追記

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
[ 2006/06/11 01:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)

2006FIFAワールドカップ開催 

2006FIFAワールドカップがとうとう開催されました。
職場でももちろんこの話題でもちきりです。
4年前はたしか日本代表の試合中、名古屋に研修行かされてて、
「研修どころではない!」って憤慨してたの覚えてます(笑)
今年の開催地はドイツなので気持ち良く見れそう。
4年前の同時開催の時は”かの国”のせいで
まともに見てられない事がしばしばあったから(`Д´)
最悪「狙撃した」「「してない」みたいになってたし
今回の解説や司会、
ナイナイの矢部、加藤とかはほんとにサッカー好きだからいいけど
ジャニの香取はあいかわらずいかがなものかと。
代わりにナイナイの岡村さんを起用してほしいな。
期間中はラジオのナイナイのANNもかかさず聞いてみようと思う。
ナイナイのANNと言えば前回のWCで日本の試合中、
ラジオの収録が生で、2人共見れなくて
やけくそになってたのが面白かった(笑)

[ 2006/06/10 00:57 ] 日記 | TB(0)| CM(4)

決戦前夜 

本日の幻想水滸伝Ⅴの進行度

レインウォール
※サイアリーズ、バロウズ卿イベント

本拠地
※決戦前夜

昨日は週休という休みを利用して戦争4つこなしたけど
今日は普通に仕事してたのでほとんど進めずじまい。
今夜は決戦前夜ということもあり、
夜中、本拠地の全員に話しかけに行った(時間かかった
良かったのはゲオルグとのイベント

060608_222148.jpg
竜馬騎士団に話しかけると変化するBGM「月光の笛ver」
とてもしんみりとした

[ 2006/06/08 22:47 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

ようやく108星揃う 「ストームフィスト攻略戦」 

久しぶりに幻想水滸伝Ⅴを再開。
前のセーブデータの日付が3月19日だった!!!(゚ロ゚ノ)ノ


本日の進行度

戦争 「レルカー防衛戦」

ゴルディアス

竜の巣

戦争 「奪還」

戦争 「キルデリク追撃戦」

戦争 「ストームフィスト攻略戦」

ストームフィスト
※リヒャルトvsキルデリクにしました
※vsディルバ

ゴドウィン城
※vsサイアリーズ

今日だけで戦争を4つもこなしてしまった
ヴィルヘルム傭兵旅団とシュラ隊と
ビーバー族と竜馬部隊がものすごく強くて頼りになった

本日加入メンバー

ガンデ
ワポン
リューグ
ラハル
ゲオルグ
クレイグ
ランス
フレイル
ニック
ヨラン
アックス
ハレス
シュラ
シャルミシタ
ニフサーラ
シュン


「祝」 108星
[ 2006/06/07 18:52 ] 幻想水滸伝Ⅴ | TB(0)| CM(10)

天空の城ラピュタ 「ハトと少年」 パズーのラッパ 

今更ながら着メロで天空の城ラピュタの
早朝のシーンでパズーがラッパ吹くあの着メロ取りました
タイトルは「ハトと少年」
朝のアラームに設定したのでこれで快適な目覚めの予感
[ 2006/06/05 22:16 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

PRIDEが・・・ 

PRIDEが無くなる(ノД`)・゜・。
いったい何が・・・
[ 2006/06/05 21:13 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

ようやく通信講座の教材を開封する 

受講必須である通信講座を数年(?)忘れていた為、
同期に少し遅れていた事実。
で、今年4月に教材が届いたものの、
すぐ現実逃避をおこなう当方は体が自然に動き、
押入れの一番上に即収納してしまっていた体たらく(笑)
とりあえず目に付かない所にと(´∀`)

が!

これではいかんと思い今日押し入れから出し開封。
「ふむふむ・・・テキスト3冊に答案用紙とな、ふむ」
「んな!?」
「第一回添削問題締め切り6月10日ですと!(`Д´)」

無い頭で猛烈に勉強開始!
「ああ、せっかく今日は週休だったのにツケがこんな所に・・・」

とりあえず出来たので明日ポストに投函してきまふ(´д`)

[ 2006/06/02 14:21 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


