 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

母の東京土産 (サザエさんのお菓子) 

先日泊まりで母とその姉が東京に遊びに行っていました。
食べ物のお土産たくさん買ってきてくれたけど、
特にこの定番(?)のサザエさんのお菓子がおいしかった!
メープルシロップ味なんで甘い甘い

061030_233345.jpg

ワカメごめーん
たま、ごめーん
メープルシロップ味おいしいよ
みんなありがとう
おらに元気を分けてくれ
元気玉あああ

サザエ・・・
大好きだよ・・・
んがっ!んぐっ!
[ 2006/10/30 23:50 ] 日記 | TB(1)| CM(2)

板宿の秋の屋台、夜店祭り 

先日の土曜日仕事帰りの夕方、
地元板宿駅降りて、駅から家までの大通りの直線、
ものすごい人だかりだったので何かと思って近づくと...
全部屋台で家族連れとかでひしめき合ってて驚いた!
「なんでこの秋に!?」って感じで
見ながら歩いたら金魚すくいとかめちゃ盛り上がってて
ほんとに祭りしてた。
あとで聞いた話し、どうやら地元商店街の主催らしいのですが
今年は色々あり、2ヶ月遅れで開催したらしいです。
屋台の横をマフラーした女の人が通ったりしてて
少し違和感がありました(笑)
[ 2006/10/29 12:21 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)

[祝] Test Drive Unlimited ハワイ島全踏破!!! 

今日ようやくTest Drive Unlimited のハワイ島を全踏破した!
買ってから毎日走り続けて約1ヶ月、長かった...
どんだけ広いのかと、ハワイ島の完全再現に脱帽orz
これからは外人と走ったりレースしたり服買ったり
家買ったりいろいろしてマターリとプレイしよう(^^

他はバレットウィッチのステージ2をクリアした(激遅っ!
2面最後に出てきた蛇みたいなボスは今後出るのかな?
[ 2006/10/27 18:26 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(6)

僕の歩く道 第3話 の感想 

今回はお金のトラブルに巻き込まれたけど、
それがきっかけになり、輝明が少し成長した気がした。
少し残念なのは幸太郎のお金の事が母親に最後まで
内緒になってた事。
輝明の母親と幸太郎の母親が一緒に買い物に出かけるシーンで、
それとなく言ったのにまったく気がつかない幸太郎母。
思わずあまりの鈍感さでテレビの前でずっこけた
言われた事、約束した事が裏返しの時、
両方同時に守るってのは、自閉症ならたまらないくらい錯乱しそう。
幸太郎も最後笑ってたけど....
ちゃんと金は返せよ!と言いたい


さて、明日は泊まりの仕事だ。
翌日は朝礼で前に出ないといけない...
輝明みたいにテンジクネズミみたいには固まらないけど、
人前で話すのは苦手な性格なので
輝明にここは感情移入してしまう
[ 2006/10/24 22:59 ] 日記 | TB(0)| CM(4)

地元板宿の焼き鳥食べてきました 

今日は夜に知人と地元の焼き鳥屋「まさ」に行きました。
自分もこの知人も久しく行ってなかったので楽しみでした。
生中2杯とねぎみ(大量)と、つくねと、梅しそとか、
冷奴と食べました。良かったw
けど、お昼にピザも食べたので最後のアイスは食えなかったorz
いくら食べても体重が変わらないすばらしい体に乾杯www
[ 2006/10/22 21:38 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

バレットウィッチの新コス№2配信中 

バレットウィッチの新しいコスが配信されました。
今回は女子高生バージョンです。
が!
ただの制服のようですがよく見たら(よく見なくとも...)
なんとブラウスが透け透けでブラジャーがはっきりと
くっきり見えているうえに、スカートの丈が短すぎて
ちょっと動いたらお尻がポロリ...!!!
061021_183009.jpg
ただの女子高生コスと思って侮ってました(;´Д`)

[ 2006/10/21 18:35 ] BULLET WITCH | TB(0)| CM(2)

今期ドラマ 

とりあえず今期ドラマ、広く浅く(?)見てみた。
以下

のだめカンタービレ
僕の歩く道
だめんず・うぉ~か~。
嫌われ松子の一生
セーラー服と機関銃
鉄板少女アカネ!!

です。

なんとなーく転びそうな(初週視聴率参考)ドラマは...
だめんず・嫌われ松子・鉄板。
見てないけどたった一つの恋は爆死しているもよう。
この中で最後まで見れるのはたぶん僕の歩く道だけかと思われ。
機関銃は長澤まさみがかわいいから
もう少しだけ見てみよう(*´д`*)
[ 2006/10/20 22:21 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

日曜出勤と、わにとかげぎす 

今日は日曜出勤の日でした。
いつもどうりそつなくこなしてきて、帰りに
漫画、「わにとかげぎす」※ヤングマガジン連載中
の1巻を買ってきた。
というか、帰りの電車の中でそのまま読みながら帰ってきた。
主人公がさえない32才の深夜のホームセンターのガードマン。
なんか設定が地味なんだけど引き寄せられた。
今週刊誌のほうはえらい事になってますが...!
あと読むきっかけはこの羽田さん↓

061015_180746.jpg

を、とても気に入ったからであるw
ものすごい美人でスタイルも抜群なのに
このしがない警備員に一目惚れする奇抜な展開..!
この漫画について語りたいのだけど回りは誰も読んでないorz
[ 2006/10/15 18:19 ] マンガ | TB(0)| CM(5)

Earth, Wind & Fire 

テストドライブでフリーライドで流している曲を紹介。
XBOX360はHDに曲をインストールして延々と流せるのでいい感じ。

個人的に気に入ってるのは
Earth, Wind & FireのDance Tracks
倖田來未のベスト
サザンオールスターズ 海のYeah!!
等など。

しかし...
半月前に買って毎日走りこんでるというのに
全然ハワイを踏破出来ない!
チャンピオンにもなって家もほとんど買って特にお金にも
困らなくなったのだが...
すごい島の規模だ!
今更ながら読み込みが無くて何時間も無限に走れるのはすごい。
話し変わって、昨夜アラモアナを走っていたら
前から車線無視して走ってきたツーリングのイギリス人の2人組が
我がランボルギーニに右側の奴がすごいスピードで突っ込んできて
思わずはねたwwwwww
すごいスピードでバイクごと画面の外に飛んで行って、
残ったもう1人のイギリス人がなにやら叫んでいたwww
たぶん相方がすごいはねられ方したからビックリしたんだと思う。
ま、しょーがないさねw

[ 2006/10/14 22:13 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(2)

今日は週休でした 

今日(金曜日)は週休の日。
だけど特にする事も無く、日中は
お菓子片手にテストドライブでハワイを走っていました。
で、夜にくに@360さんとこでファンタシースターユニバースの
体験版が配布中ですよとの記事見て急いでDLに向かう。
が、940MB!
かなりの時間がかかる。もう2時間くらいDLしててやっと80%
この間ハワイドライブできねー(´・ω・`)

あまった時間でネット徘徊。
するとあの大神やVJのクローバースタジオが
12日にひっそりと解散していた事を知る。
ああ、三上、、、
代表の某発言といいかなり切羽詰っていたのと推測出来る。

金曜ロードショー、またハムナプトラw
この映画の回転率の異常なまでの高さはなんなんだと言いたい。
とはいえ金曜ロードショーは打ち切りのようなので
最後は人気高い映画しまくって終わってほしい。
[ 2006/10/13 23:42 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

僕の歩く道  

今夜は草薙のドラマ「僕の歩く道」の放送日ですた。
草薙のドラマシリーズはほぼ見てきているので
これも例外なく見た(日本沈没とかは違うけど)
今回は自閉症役で動物園勤務。
役的には難しいはずだけど、草薙自身の演技がうまい為、
安心して見てられた。
彼は歌もダンスも演技も上手いけど唯一”華”が無い気がする。
これがおしいというか、彼たる所以なのかはてさて。
こういうドラマは最初の1話は重いのでこの回で脱落しなければ
勝者となり見続ける事が出来る(^^
佐々木蔵之介、兄役の。彼はなんかかっこいい。
妹、本仮屋ユイカ、ほうほう。。。
主治医、加藤浩次、お、おまいがか、、、?
青信号は守る
言われた事を正確に”延々”とする
食べ物に不安があるとファビョリだす
とか、いろいろ問題山積みだけど少しずついい方向に向かうのかな。
さて、DSの天外魔境Ⅱを布団の中でしながら
明日の泊まりの仕事に備えるかな。
ってか、今月泊まりの仕事が2回もある ウヒョー!!!(悶死
[ 2006/10/10 23:16 ] 日記 | TB(1)| CM(6)

もっこす!もっこす!(本店) 

本日昼に大倉山のもっこす本店に(また)行ってきますた。
チャーシューがラフレシアのように咲いているあの量を見て食べる為にw
世間は三連休(我は今日だけ...)のもあってか、
外に行列が出来ていた。
夏のもっこすはクーラーの前で食べないと悶死してしまうが
さすがに秋ともなると全然大丈夫だった。
で、もっこすでググってみたらなんと我が地元「板宿」に
もっこす板宿店なるものがあるではないか!(まだあるのか?)
灯台下暗しとはこの事!
明日、仕事帰りにリサーチしてやろうぞな

[ 2006/10/08 23:28 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(4)

仕事仲間 

今月から一緒に仕事してる仲のいい人達3人が離脱し、
新たに3人と入れ替わった。
正直以前のメンバーがすごいよかったので残念だけど、
心機一転頑張ろう(^^

■テストドライブ
 未だハワイを踏破出来ていない。
 毎日走ってるのに、これはすごすぎ。
 読み込み無しで何時間も走れるのはすごい。
 最近はバイクにはまってバイク乗り回してる。
 ハワイのダイヤモンドヘッドって所で走り回ってたら
 後ろから勢い良く抜いていったイギリス人ライダーが
 ものすごい勢いで崖から落ちていったw
 今のとこの愛車
061005_211339.jpg
黒の Lamborghini Murcielago Coupe

[ 2006/10/05 20:18 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(3)

ぬいぐるみ 

今日母がバス旅行から先ほど帰ってきました。
お土産に栗のかわいいぬいぐるみをくれた

061001_215059.jpg

激しくかわいい

[ 2006/10/01 21:54 ] 日記 | TB(0)| CM(8)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


