 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

☆ゲームアワード2006☆ 

☆ゲームアワード2006☆

お友達の直さんと”やろう”って決めていた企画です
[ 2006/12/31 20:00 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

今日は大晦日!大晦日の過ごし方 

いよいよ今年、2006年最後の日になりました

さて、大晦日の番組欄をチェーック!

18:00 K-1プレミアム2006格闘技史上最大の祭典Dynamite!!
「今年はTBS独占!日本の年越しは格闘技オールスター夢対決」(1)幻の世界最強決定戦ヒーローズ初代王者・秋山成勲vs桜庭和志!!(2)人生最大のピンチ!…ボビー・オロゴンvs大巨人チェ・ホンマン(3)神の子ラストマッチ山本“キッド”徳郁vsアテネ五輪金メダル!!(4)K1世界王者魔裟斗vs日本最強ボクサー!!(5)亡き母に初勝利を…大相撲第64代横綱・曙vs230センチ南米の大巨人(6)負けたら最後…俳優金子賢vsボビーの弟!!(7)須藤元気ド派手入場vs総合格闘技全米王者(8)フリーター所英男vs伝説の最強グレイシー(9)K-1史上最強王者シュルトが電撃参戦!(10)がけっぷち武蔵参戦(11)衝撃!!あの清原和博が電撃出陣

21:00 ダウンタウンのガキ使笑ってはいけない警察
罰ゲームシリーズ最高傑作!24時間不眠不休連続お笑い地獄が新米警察浜田&山崎&遠藤を襲う▽200人の刺客が謎の警察署に集結!!笑ったら尻にお仕置き▽仕掛け人松本&田中奇跡の刑事コンビ結成▽有名刑事ドラマの名優達が一夜限りの復活▽交通機動隊の絶叫訓練で浜田の車が大破!▽緊迫の時限爆弾処理現場に救世主が現る!▽電話苦情相談で女性警官が衝撃の珍回答!?▽新人歓迎会に大物歌手&ハリウッド俳優!?▽遂に暴露!遠藤赤面(秘)夫婦生活

23:00 鶴瓶&ロンブー生放送お笑い!ゆく年くる年
▽テレ朝っ子が全員集合鶴&ロン&さまぁーず&雨上がり&くりぃむが体張って生チャレンジ超高層ポカポカドボン&不良50人を笑わせろ爆破&自宅押収クイズ人間ドミノ&プロレスアンタ&おぎや&竹山&青木&土田も参戦!▽屈辱シッポ芸人なってたまるか!?

00:50 今年も生だよ芸人集合!9時間笑いっぱなし伝説2007年もっとも売れる吉本No.1芸人は誰だ!?スペシャル
今田&東野・雨上がり・ガレッジ・ロンブー・次長課長・森三中・ハリセンボン・オリラジ・南キャン・品川庄司・ロバート・キンコン他豪華130人

23:00- 25:00 「オールナイトニッポン40周年 
ナインティナインのオールナイトニッポンスペシャル・ズバッと年またぎ!!!」

「オールナイトニッポンニッポン」でおなじみ、
ナインティナインがイマジンスタジオから公開生放送!!招待したリスナーの皆さん、そしてラジオの前のアナタと2007年へ一緒にカウントダウン!そして、ナニをやるかといいますと…「矢部の時代だ浩之だ!年男・矢部浩之の矢部ノートスペシャル!」
イノシシ生まれ・2007年の年男でもある矢部さんが新春早々とんでもない事をしでかしてくれる事に!!
今回の企画の軸は矢部さんですっ!岡村さんはサブにまわり、いろんな有名人をかたっぱしから捕まえて「矢部さんにどんなことをやって欲しいのか?」を聴きまくります!
そこで!!リスナーのアナタからも、年またぎの瞬間「矢部さんにどんなことをやって欲しいのか?」を大募集しました!
「年またぎの瞬間矢部浩之が…」という書き出しでどんな予言が実現する事になるのかは…、当日のお楽しみ!


今年のナインティナインは恒例の年越し爆破ロケはやらず、
ラジオのオールナイトニッポンで生放送で年越しするらしいです。
当方ナイナイのANNのリスナーなのでこれも聞かなくては!
テレビも2画面とザッピングを駆使して頑張るゾw

そして今年もこんなブログにお越しくださった(迷い人含む)
方達に、来年も幸あれ~~~!
除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
[ 2006/12/31 11:42 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

戦国ランス 

ひさしぶりにPCエ○ゲー買いました(´∀`)
名前は戦国ランス。ランスシリーズは実は全作しています。

rance.jpg


今回は戦国編。戦国BASARAなキャラの名前もチラホラw
今夜から始める予定ですが個人的に気になるキャラをば以下に。

独眼流政宗

DO.jpg

なぜか妖怪王w

今川義元

IMA.jpg

やはり家紋からハニーキングできたか!

乱丸

ranma.jpg

織田信長の配下

お町

OMA.jpg

政宗軍、なんかエロイ

山本五十六

YA.jpg

足利家配下、カコイイ

※カテゴリー内の所持ゲームリスト、少し更新しました。
[ 2006/12/31 10:08 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

12月30日の過ごし方 

今日は

午前中に私用で外出

14:00 ドラマ 「結婚できない男」 一挙再放送

18:30 ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!!

▽衝撃スクープ!!全米騒然!!犠牲者46人出した凶悪UMAモスマン日本発!!てんぐ&人魚かっぱ遊泳(秘)独占映像▽イタリア発!!空飛ぶ馬の謎…UFOが拉致&実験か!?大槻vs韮沢超常バトル▽遠隔気功は超能力か!?スタジオで(秘)生実験▽緊急出演スマトラ地震&9・11テロを的中させた最強予言者


年末恒例番組 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがに全てのゲームをストップしてテレビ観戦!
今年も香ばしい素材がテンコ盛りでwktkが止まらない!!

今更だけど昨日初めて「ディランとキャサリンのシネマ青春白書」
というのを知った。これは・・・正直ツボったw
よつべ参照→ディランとキャサリンのシネマ青春白書
海外ドラマ、マジでこんな感じやしw

[ 2006/12/30 14:26 ] 日記 | TB(0)| CM(0)

納会終了! 明日から9連休に突入!!! 

本日無事納会が終わりました(´∀`)
さて、9連休、何をしようか!?

そうそう、今朝、この冬で初めて雪が降りました(神戸)
去年の日記見たら22日くらいに自分の家の前に積もった雪を
写真に撮ってたので、今年は少し遅れていたのかな?

納会は約80人くらい集まりましたが、
我がテーブルは若手が多いので開始そうそう15分で
食べ物が瞬殺されましたw
お寿司とかからあげとか色々あったけど、一瞬でしたw
しばらくしたら年配の方のテーブルでたくさん残ってる分が
我らのテーブルに追加頂けましたヽ(´ρ`)ノ
開始PM16:00、終了PM17:20
滞りなく終わりました。
これからの年末年始はぐうたら日記になるかと思いますが・・・
よしなに(*´∀`)
[ 2006/12/29 21:31 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

休みまであと2日!!! 

休みまで生暖かくカウントダウンしています(´∀`)
が!
仕事最終日の29日にそそり立つ壁!

その名は  「納会」 

ぬう・・・
社長が毎年全部署を回っていくんだけど、
歳でしんどいのか、今年各部署でまとめて
納会する事になってしまった。おいおい、、、
で、我が近場で集められるおよその人数、70人強!
しかも会場は研修施設でそう広いとも思えない場所。
や、、やめれ、、、
あー、もう!今年で企画倒れにナりやガレ!ヽ(`Д´)ノ


今日のブルードラゴン日記

アメジストドラゴン撃破

メカベースハイ、クリア

メカットシューティング・ST3・パーフェクト達成(ぬるい)

メカロボキューブ

プリミティキューブ
(現在実績345)

[ 2006/12/27 22:26 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

9連休まであと3日!!! 

あと3日仕事すれば念願の9連休でつ!(´∀`)

さて、ブルードラゴン日記ですが今日は・・・

メカベース

ケラソーの村

オーロラ遺跡

シーキューブ

東の孤島、南・南西・西の孤島

メカットシューティング・ST2・パーフェクト

と、攻略しました。

061226_212723.jpg

特にシーキューブが時間かかりました。

今日の晩御飯はキムチ鍋でした。
めっちゃ体あったまったわぁ~゜*。(*´Д`)。*°
[ 2006/12/26 21:48 ] 日記 | TB(0)| CM(0)

Let's party!Ya-ha! 

今日はお昼からクリスマスという事で出かけてきました。
本日のコースは(一部伏字)

■Dear Dish BASARA (芸術的ヨーロピアン料理)

 今月中旬に個室を予約し、12:30分くらいにINした。

 basa.jpg

 ただそこに行き着くまでになんと迷子になったw
 携帯でPCの地図、写真に撮って(こんなんすぐわかるわw)
 って思ってたら頓挫してプチ遭難w
 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
 約20分遅れで着きました。やれやれ、、、
 ちなみにこのお店を選んだ理由はもちろん・・・

 「戦国BASARA」

 BASARA繋がりじゃー!(実際にはまったく繋がっていない)

 そうそう、このBASARA店の「BASARAオムライス」が激うま!

omu.jpg

 半熟卵で美味でトーロトロ(*´∀`*)

■クリプレ

 三宮周辺のお店を練り歩き、クリプレを購入

■東急ハンズ
 
 とりあえず掘り出し物でもあるかと久しぶりに攻め込む。
 正直歩き疲れただけだったw

■トアロード沿いの喫茶(名前忘れた)

 コーヒーとパン頼んだらパンの量がむちゃくちゃ多くて
 一気に満腹になった。大皿にてんこ盛りとは想定外。

■BAR ○ー○○ー○

 行き着けであり、常連のBAR。
 三宮なのだが穴場なのでクリスマスでも余裕で満喫
 ジントニックとダイキリとトムコリンズの3杯飲んできた

その後は店出てなんやかんやしてお見送り。
とても充実した1日ですた。
BASARAオムライスはほんまうまかった(*・∀-)☆
[ 2006/12/24 21:28 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(3)

ロストプラネット エクストリーム コンディション 

ロストプラネット エクストリーム コンディション、
Amazonからあいかわらず遅れて届きますた(´∀`)

LOST.jpg


さあ、明日の24日はいよいよクリスマスです。
みなさんのご予定はありますでしょうか?
当方はありますでございますで候。
とりあえずはスケジュール(のようなもの?)は立てました。
お金は.....いくらくらい飛ぶのかいやはや(・ω・;)
でも帰ってきたら毎年恒例の明石家サンタ見ますよw


[ 2006/12/23 17:25 ] 日記 | TB(0)| CM(0)

忘年会、無事終わりました!!!!! 

先日の仕事終わり、勤務先全員での忘年会を
神戸三宮のZAKOBAにて行われました。

zakoba.jpg

始まるまでに最初に店に入り、嫌な上司とは離れた、
平和で、周りに気心の知れた人達でのベスポジを確保しました
その上司とは歩行路隔ててなおかつ背中向きの席に座ったので
1度も顔を合わさず終了w "我が背筋のみを見ろ!"という感じw
鍋を食べたのですが、最後のデザートがなんか一口サイズの
アイス一個だったのが無念というか、、、
これだけ!?Σ(・oノ)ノ
って感じでした。ベタでいいですから普通のバニラがよかったです。
その後、仲のいい後輩ちゃんと信○書○に久しぶりに行き、
それからドトールに行ってコーヒーとパンを注文して少しお話しした。
これで今年のイベントは週末のクリスマスと29日の納会のみです。
そういえば今日の21日の木曜日で神戸ルミナリエが終わった。
今年も行かなかったけれど、来年はそろそろ行ってみようかと思う。


[ 2006/12/22 00:51 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)

バレッウィッチ、新コスチューム配信!エロい!!? 

新コス配信きました。

061220_203505.jpg

なんかエロいですよ (;´Д`)ハァハァ

明日は忘年会~~~
嫌~~~! ”会”と名の付くものは嫌~~! 特に会社のは!
うざい上司とかほんと「こっち来んナ!!!!!」ですよ
ソットシトイテ...........|д・) ソォーッ…
[ 2006/12/20 20:37 ] BULLET WITCH | TB(0)| CM(3)

The Elder Scrolls IV:OBLIVION の日本語版発売決定! 

RPG最高峰の 「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」の
ローカライズ決定!
これはすごすぎる!たのみこむのみんなの熱意が伝わった!?
このRPGを体感すると世界観が変わりますよ
当方すでに北米版でプレイしているので、
また買わないといけなくなりましたが...!!!Σ(´Д`;) 

あとバレットウィッチの追加DLCもきています。
[ 2006/12/20 19:26 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

僕の歩く道 最終回 

今日はドラマ「僕の歩く道」の最終回でした。
このドラマ、最後はどう締めるのかとても気になってました。
まず輝明の成長もそうだけど、輝明の周り全員が何かしら
精神的に成長したのがこの最終回でよくわかった。
輝明は最後、実家からグループホームへと前進。
トビにこだわったのは、
籠の中の鳥=今までの輝明
トビ=これからの輝明
と、この最終回で言いたかったのではないでしょうか。
あと輝明の母がうちのおかんにえらい似てるので
よけい感情移入する事が多かった(;´Д`A
最後は自転車デートでEND。
2006年、いろいろドラマ見てきましたが、
最後は爽やかに締めてよかったです。
[ 2006/12/19 23:14 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

ドラゴンクエストのスクリーンセーバー 

お友達の直さんに教えていただいた、DQ9の映像と、
ドラゴンクエストのスクリーンセーバーを導入してみました。

DQ.jpg

→こちら←からDL出来ます。
ネットに接続してるといろんな人のメッセージが読めるとか。
当方は勢いで入力しましたw
名前は「ナギ」で、職業は「女賢者」です。
書いたメッセージは秘密ですがDQしてる人には定番ですw
さて、直さんはどこかな~?

追記:カミングアウト

実は改名しようかなと前々から密かに考えてました。
今回このスクリーンセーバーに名前を入れる時、6文字制限で
”サンダルフォン”が入らねー!!!Σ( ̄□ ̄
な事になり、いよいよ頃合かと...!?
で、この「ナギ」って名前にしようかと思ってます。
この名前の由来は、いつかのメイン っていうマンガの中の
とあるキャラから取りました(正確には”凪”)
2文字でシンプルなほうが皆さん、呼びやすいのではないかと。
Link繋いでくださってる方達の意見を聞・・・
こうと思ったけど1周年の節目で強引に変えちゃいます!www
[ 2006/12/19 01:12 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

12月1日で我がブログ、1周年........だった!!! 

すーーーっかり忘却の彼方へ葬り忘れさられていましたよ...!!!
-○○○○ OF THE DEAD-、ひっそりと滞納しつつ1周年の申告でつ。
本人がこれじゃーダメだねwww
キリ番とかもどうでもいいと思ってる極めて無頓着な人間ですから

あ、でもね、いちおうは、やっぱり、ね、歓喜な声をば


(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚1周年ー♪


皆の衆、こんごともよろしゅ~に!
うっかり迷い込んだ人もよろしゅ~

そして2006年も、もう残りわずか2週間!
当方には苦手な忘年会と納会が控えています!
いや~!!!  sosi sosi!!o┤*`□´ *├o sosi sosi!!
[ 2006/12/18 02:22 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

太ウンチくん 

ブルードラゴンにて太ウンチくんから黒帯強奪。

061218_013403.jpg

このウンチ、普通のウンチより特大のウンチで、
ウンチが気張りだしたら大ダメージでした
この太ウンチの為にアサシンスキル最大近くまで上げました。
ってか今回”ウンチウンチ”って連呼して汚くなったw
今作、鳥山氏がらみなので多種多彩なウンチがいるもんで。
ウンチを水の魔法で流したらウンチがふやけたりと細かいw
あとは、モンスターズファイト100回と、バックアタック100回の
実績をこなしました。少し疲れた(´・ω・`)

[ 2006/12/18 02:05 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(0)

日曜出勤終了!!! 

今日は日曜出勤しました。
今日の仕事内容はかなり少なく、午前の10:00には終わりましたw
明日は代休だし、かなーりオイシイ1日でした( ̄ー ̄)

[ 2006/12/17 19:21 ] 日記 | TB(0)| CM(0)

WA ザ・フィフスヴァンガード&お姉チャンバラvorteX 

Amazonから遅れて2本届きました(´∀`)

PS2 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード ↓

WA5.jpg

XBOX360 お姉チャンバラvorteX ↓

tyan.jpg

年末発売時期かぶりすぎ。積んでしまうよ(・A・)
[ 2006/12/15 22:22 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

XBOX360の新規互換リストとDSLのACアダプタ 

MSの公式アップデートにより、
XBOX360でXBOXのDOAUの互換が可能になり、
XBOX360にて動作するようになりました。
これで360でDOAUを遊ぶ事が出来ます(^^
→互換リスト←
当方、DOAU持ってるのでアップデートしたけど、
セーブデータまでは移せないのでデータが
お持ちの方はアップデートしましょう。

DSLのほうではACアダプターに不具合があったらしく、
お持ちの方はお手元のマークで調べてみてください。
→任天堂公式文章←
自分のはZEBRAだったので大丈夫そうです。
[ 2006/12/15 20:10 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

年末年始は怒涛の9連休!!! 

タイトルの通り、年末年始は9連休でございます。
これは嬉しい ゜*。(*´Д`)。*°
とはいえ、人ごみが苦手なので初詣も行かないので
毎年のように家でゴロゴロしてると思いますが。
人ごみといえば今地元で開催してるルミナリエ
昔一回だけどんなもんかと行ってみたらあまりの人で
悶死しそうになりました。
どこからそんなに人沸いてきたのかと(´・ω・`) 
ルミナリエ関係では元町駅という駅で降りたらすぐなんで
この時期この元町駅が混む。
当方、この駅を利用するのだけど、帰りの17時過ぎ、
いつもの電車の立ち位置で電車待ってて、ふと足元見たら

ルミナリエはこちら→

という、でかいステッカーを貼られていた。
いや~(´Д`;)
[ 2006/12/15 15:40 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(4)

ブルードラゴン、巨大メカットへ 

ようやくゾラが仲間になりました(´∀`)

061214_204501.jpg

巨大メカット引き寄せとメカットシューティングの実績もこなし、
地道に進んでおります。
そしてようやくDISC1、終了。

[ 2006/12/14 21:17 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(2)

ブルードラゴンの鳥山明 

ブルードラゴン、チマチマプレイしててようやくレベル21に。
只今の進行度は、グル山脈です。
そして唐突にドラゴンボール、Dr.スランプ アラレちゃんの作者、
鳥山明(有名な自画像?)に会えました(´∀`)

061212_213715.jpg

でもせっかく会えたのに速攻走って行ってしまった(´・ω・`)
[ 2006/12/12 22:44 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(6)

ドラゴンクエスト9がDSで発売、FF13は・・・・・ 

まさかDSにドラクエ9が来るとは思ってなかったΣ( ̄□ ̄
PS3はかなりダメージが大きいのでは!?
スクエニに見放されるとかなり痛い。
特に関心があるのは、ソニー寄りでソニーにべったりの
ファミ痛がどんな記事を書くかです。
ファミ痛(エンターブレイン)と任天堂は因縁の仲(裁判沙汰)
で、読んでて不快感を受けるので今回の浜村の顔が見たいw
ドラクエ9のCMも、もう流れているとか。早いですね。
これでFF13も怪しくなってきた。マルチ展開かな!?
ファミ痛はこれでもポジティブにPS3を擁護出来たら立派。
[ 2006/12/12 20:20 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

年末年始の買う予定のゲーム 

ブルードラゴン面白いです。
やめどきがわからないです。地味にはまりますヨ(´ω`*)
チマチマプレイしてるのでまだ死人の森ですが
では以下年末年始に買う予定のゲーム↓

12月
PS2 ワイルドアームズ ザ フィフィスヴァンガード
XBOX360 ロストプラネット
XBOX360 お姉チャンバラX
XBOX360 Eragon (思案中)

1月
XBOX360 ヴァンパイアレイン
DS 世界樹の迷宮

明日の泊まりの仕事嫌じゃーーー!!!
ブルドラずっとやっていたいぉ orz
[ 2006/12/10 17:31 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

三宮の焼肉 「食道園」 とショットバー 「COOL」 

今日仕事帰りに後輩と三宮の 「食道園」 に行きました。
食べ放題なのでそれはもう食べまくりでしたw
二人共上着脱いで半袖シャツ1枚の戦闘態勢になり、
大好きなハラミを3人前を何回注文しまくったか覚えてませんw
店、赤字じゃないかと心配するほど食べました( ´¬`)

そして店出たあとBARに行こうぜ、という事になり、
東急ハンズ裏のショットバー 「COOL」 に行きました。

OL.jpg

店内はアメリカチックでかなりお洒落で、
注文したのは後輩オススメの 「ジーマ」です。
スッキリして飲みやすく、かつ、瓶がとてもお洒落でした。

CO.jpg

また次回も行きたくなるBARでした(*>∀<)o(酒)"
[ 2006/12/09 22:17 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(0)

ブルードラゴン 

ブルードラゴン届きました(´∀`)

bldra.jpg

マウスパッドも付いてました。

pad.jpg


鳥山明の絵そのままでとても好印象
戦闘シーンもPS2のBUSINみたいに敵キャラ動いてるのもGOOD!
グラフィックはさすがに同じ360のRPG、
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」にはかないませんけど。
つか、Oblivionを超えるRPGって出るのだろうか(A;´・ω・)
[ 2006/12/08 20:07 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(4)

バレットウィッチ、新コス配信中 

バレットウィッチの新コスチュームが配信されました。

061207_023543.jpg

包帯コス・・・
は、いいんだけど、正直今までで一番感動薄いような・・。
ギルティギアのA.B.Aとかぶってるし(´・ω・`)
でもこのメーカーはサービス精神旺盛だから大好きですヨ
[ 2006/12/07 02:42 ] BULLET WITCH | TB(0)| CM(6)

風邪 

やはりというか、先日鼻炎から風邪のコンボが発動しました。
今日夕方にようやく収まりました _| ̄|○
昨日鼻炎の為に耳鼻科行って夜に発動、といった感じで
仕事も休みました。
さすがに布団の中でDSやる気力も無かったですw
耳鼻科といえば数年前に行ったっきりで久しぶりでした。
あの機械(両鼻に刺す管みたいなやつ)も健在ですねw
3分間してくださいって言われてやったけど
最高にかっこ悪い3分間でした(´ヘ`;)
みなさんもお大事に~ ノシ

[ 2006/12/06 20:48 ] 日記 | TB(0)| CM(4)

久しぶりにゲーム売ってきた 

売ってきたゲームはXBOX360のカルドセプトサーガ。
売れた値段は4000円。高いのは低いのか、まあそれはいいとして、
やっとこの呪縛から開放されてスッキリした。
これでカルドセプトは終焉か...。とんだ糞ゲーにな(ry
[ 2006/12/05 23:25 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

僕の歩く道 

今日はとうとう念願のロードバイクを手に入れた輝明。
個人的な見所は中盤で自閉症の輝明と古賀さんの
自閉症の息子が対面した時。
輝明が「来た」って言った瞬間多くの人が
アムロとシャアのニュータイプを思い出した事でしょうw
都古の旦那はかなりダメっぽい。
輝明だけは都古が元気無いのに気づいていたのは感動。
最後はロードバイクで都古の元へ。
油断すると目から汗が出てくるドラマだ
来週は兄メインの話しっぽい。
予告で、輝明が涙を流していたのが気になります。
[ 2006/12/05 23:20 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


