 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360版 「パイレーツオブカリビアン」 始めました 

今日ようやくプレアジから届きました。遅っ
XBOX360版Pirates of the Caribbean: At World's Endです。

Pirates.jpg

タイトル画面ではテーマソングが流れながら後ろでは
名シーンを流しています。かなり雰囲気がいいです。

070530_183532.jpg

グラフィックもかなりのものでかなり細部にまでわたって
書き込まれています。
まだチュートリアル的なとこまでしかプレイしていませんが、
この洞窟内での雨が降ってる場所の表現はギアースオブウォーの
豪雨のステージに匹敵します。

070530_183032.jpg

操作もなんの違和感も無くスムーズに動かせれました。
ジャックスパロウのグラフィックもいくらアップになっても
全部通常画面なのに本物と見間違えるくらい似ていますw
放置している時の動き、レバーをゆっくり倒しながら
歩いた時の腰揺らしながらの動作なんか本物と区別がつかないw

070530_235938.jpg


070530_194056.jpg

一騎打ちの時もこれまたリアルで、
上段・中断・下段・カウンター・避け等があり、緊張感があります。

070530_192151.jpg


天外魔境 ZIRIA のほうは、江戸に着きました。
江戸広ぇ~~~

※※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/05/30 18:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

ゲーム2本購入 

XBOX360のゲーム2本、わりと安かったので購入してみました。

内、1本は 天外魔境 ZIRIA (4000円)

ZIRIA.jpg

箱ゲーでは数少ないRPGです。
当方の天外経歴は・・・
DS版天外魔境2、SS天外魔境 第四の黙示録 です。
ですが、両方途中で放り投げていますw
さて、これはクリア出来るのか・・・
否!クリアしてみせる!(希望的観測

もう1本は X-Men: The Official Game (1900円)

x-men.jpg

先日買ったスパイダーマン3と比べるとかわいそうなぐらいの・・・
ですが、安かったので暇な時間見つけてやってみたいと思います。
使用キャラ、ウルヴァリアン、アイスマンはままメジャーですが、
ナイトクロウリー?スミマセン、このゲームで初めて知りましたw

スパイダーマン3といえば、個人的な2007年上半期の中で
一番楽しめてるゲームです。ほぼ毎日プレイしています。
ただただWEBで街中飛んでるだけで楽しいです。
さらに360の音楽CDを取り込んでゲーム中流せる機能を使い、
このサントラCDをインスコしてプレイしています。
鳥肌が立つくらいイイ!さらに盛り上がる!

Spiderman.jpg

特にエアロスミスの歌うTheme from Spiderman は激カッコヨス!(´▽`)
※そして静かに密やかに所持ゲームリスト更新...
[ 2007/05/29 19:06 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

ロストプラネット、ようやくクリアー 

去年の年末の発売日当日に買ったにもかかわらず、
ミッション1をクリアしただけで今日まで眠らせていました。
そして今日週休利用してイージーで一気にクリア!w

lp.jpg

最後のステージはスパロボなノリで若干違和感感じた。
にしても頑張れたのはルカのムービーを見たいが為に(ぉ
TMはイージーは全て取れました。
攻略サイトに写真付きで載せてくれてたのでとても助かりました。
実績は最終450Gでした。
これ以上はもう手が出ません┐(´ー`)┌

さて、前回の日記で今後買う予定のゲームを書きましたが
またいくつか先見の明的に補足。
Pirates of the Caribbean: At World's Endは
プレアジにて23日に発送してくれたらしいので、
もうじき届く予定です。
トレーラー見て激しくwktkしています。



お次は実は去年に早々とプレアジで予約してしまっている
アジア版Assassin's Creed(アサシンズクリード)です。



かなり滑らかな動きでプリンスオブペルシャを彷彿とさせてくれます。

さて、ロスプラも一段落ついたのでスパイダーマン3に復帰だー!

※ランブルローズXX、DLC一年待って今日配信されたらアイコンのみorz
[ 2007/05/25 23:59 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(7)

これから買う予定のゲーム 

5月
XBOX360 Pirates of the Caribbean: At World's End

6月
XBOX360 トラスティベル~ショパンの夢
PS2 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

です。
前者はいつもの御用達、プレアジでアジア版を注文しました。
ショパンはRPGが枯渇しているのでとりあえずやってみるかなと。

番外では、これに注目しています。
XBOX360 Left 4 Dead
ゾンビゲーですが、ゾンビが超全力疾走していますΣ(゚Д゚;

かの映画「28日後」を、彷彿とさせてくれます。
まだ開発中のようですが、今後の情報に期待しています。

先日ニコ動でLiveアーケードの3D Ultra Minigolf Adventuresが
なぜか面白く見えて思わず購入してしまいました。が、
やってるうちに、若干、正直、微妙に、後悔中w
[ 2007/05/21 20:37 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)

MG100体目は∀ガンダムに決定 

これは大方の予想を覆す結果(?)なのではないだろうか?
初代RX78の予想が多い中、あえて∀にするバンダイの意図は!?
個人的にはまだMG化していないV系X系G-UNIT系とか、
そっちにも向かってほしい今日この頃。

今日は週休だったので360版のスパイダーマン3を進めた。
なんかヘリを写真に撮ってくるミッション。
意味わかんないままゲームオーバーw
港にクレーンで吊り上げられている男の救出ミッション。
無事成功。新しいWEBアクション覚える。
女の子達が洋服屋で騒いで人質襲ってるミッション。
女の子達にフルボッコされてゲームオーバーw
進んだと感じられたのはやっと糸同時に2本出せるようになった。
あとテストドライブ少々。
ランボルギーニムルシエラゴロードスターをディーラーに見に行ってきて、
購入寸前までいったが、躊躇して店を出たw

明日泊りの仕事だ~
先週もやったばかりなのにローテーション早え~~~
今夜はナイナイのANNでも聞きながら安眠しますか(´・ω・`)
[ 2007/05/17 18:46 ] ガンプラ | TB(0)| CM(3)

XBOX360版 スパイダーマン3 購入 

XBOX360 スパイダーマン3、買いました(´∀`)
国内版は発売してないので久しぶりに輸入。
いつものプレイアジアで注文して今日届きました。

sp.jpg

初スパイダーです。WEBが気持ちいいです。

s1.jpg


s3.jpg

背筋の質感がものすごいリアル!

070512_202446.jpg

黒いスパイダーマンも使用出来るらしいです。wktk

s2.jpg

ちょうど週末なのでこの土日で操作に慣れたいと思います。
そういえば映画は3公開しましたけど、4・5・6も既に製作決定とか。
メインキャスト(トビーやキルスティン)は続行かな?
そして静かに、久しぶりに、所持ゲームリストを更新。。。

[ 2007/05/12 19:03 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

MG ストライクフリーダムガンダム 完成 

MG ストライクフリーダムガンダム が完成しました。
GWは長かったので期間中、勢いで計2体も製作してしまいました。

070506_140835.jpg


今年3体目の製作は各所でも評判がかなり高いMGのストフリ。

070506_131026.jpg


各部位の稼動域がものすごく、あらゆるポーズが出来ます。
内部フレームは原作どおり黄金のフレームに塗り替えたので、
膝等を曲げた時、隙間から見える金のフレームが映えます。

070506_131700.jpg


膝立ちさせようとしたら背中のでかいドラグーンがひっかかるw

070506_143407.jpg


ただ苦労したのもその黄金のフレームで、塗る箇所が多かった。
複雑な内部フレーム(ドラグーン含む)ですが、組み立ててる最中、
これ、どこの部位だろ?とか思う事もしばしばあるくらい精密でした。
一番驚いたのは腰のサイドアーマーが腰背面が下に下がり、
サイドアーマーがその場所に移動し、開いたサイドアーマー部に、
ビームライフルが装着するギミック。
のけぞり防止ストッパーは先に作ったHi-ニューと同じ。

070506_130457.jpg


評判どおりかなり良質なキットでした。
さて、バンダイの記念すべき100体目のMSはなんなのでしょう?
とても気になります。
と、これ書いてる日がGW最終日!
ですがもう3日くらい前から気分は
日曜日のサザエさんを見てる時の気分ですorz
[ 2007/05/06 14:45 ] ガンプラ | TB(0)| CM(10)

MG ハリソン専用ガンダムF91 完成 

GW初日に買って組み立て始めたハリソン専用ガンダムF91が、
今日の夕方に完成しました。

ビームランチャーとビームシールド装備

070503_232601.jpg


ビームランチャーを背中、腰部にマウント

070503_163555.jpg


ヴェスバー展開

070503_164511.jpg


フォーミュラー計画の機体だけあって、通常のMSより身長が低い。
年明けに製作したMG Hi-ニューガンダムと比べると明らかに小さい。

070503_233923.jpg

ですが、各ギミック(冷却ファン・オプションマウントハッチ、
ヴェスバーのスライド等)はきちんと再現されていました。
欠点は武器を握った時の指の保持力が弱い、弱すぎる。
ポロポロ落ちます。なのでビームランチャー担がせてます

今日のお昼にまた次のMGを買いに行ってきましたので、
今年の第三弾にまた期待していてください(そんな奴は居ない
[ 2007/05/03 23:45 ] ガンプラ | TB(0)| CM(4)

中村屋 

今更ですが、中村屋を紹介され、大笑いしましたw

祝辞バージョン

弔辞バージョン

特にカイヤがいい味出してます。カイヤ!www
[ 2007/05/03 17:35 ] 日記 | TB(0)| CM(0)

但馬~丹後の旅に出かけました 

今日は早朝6時に明石から出発し、但馬~丹後の旅に出かけました。

一緒に行く女の子がバス旅行の手配をしてくれたので
wktkしながら頑張って早起きしましたヽ(*´∀`)ノ

簡単にルートを説明したら、
天橋立(竹の子ご飯食べ放題と文殊堂付近の自由散策)
→天橋立ワイナリー(ワインの試飲)→舟屋の里公園散策
→宮津(イチゴとメロンの食べ放題)→豊岡(かばんのお買い物)
→出石(出石そばと小京都の散策)
です。

食べ放題の所はかなり食べてきましたw
天候のほうは前半曇ってたけど、昼過ぎからは晴れて良かった。


天橋立付近から撮った1枚
070502_120204.jpg


ここは朝のNHKドラマ「ええにょぼ」の舞台、舟屋の里・伊根町。
伊根湾に沿って建ち並んだ“舟屋”と日本海の景色を眺望。
070502_133824.jpg

手前の花からとてもいい香りがしていました。

070502_133023.jpg

かなりの絶景でした


但馬の小京都「出石」を散策
070502_170527.jpg

ここで食べたおそばはとてもおいしかったので
お土産に買って帰りました( ´¬`)

短時間で色々回ったので濃厚な1日でした。
今度はゆっくり巡ってみたいものです。
[ 2007/05/02 21:50 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


