 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ミント神戸にて財布を買いました 

今日はミント神戸に財布を買いに行きました。
今使っている財布はたしかFF10が発売された年から使い始めた物で、だいぶくたびれてきたのでそろそろ買い替え時かな?と思い、決断しました。ちょうど給料日明けで資金があったので女の子を誘い、ミント神戸に行きました。あいにくの曇り空でしたがとても涼しく、過ごしやすかったです。で、いろいろオサレな店内で服も一緒に見ながら見つけました。少々わかりにくいかもしれませんが、これです。

070930_224823.jpg

値段いくらだったかな?12000円~14000円くらいだったかな?よく覚えてないやw(おおらかすぎ)
今まで使っていた財布は黒だったので今回は白にしました。みなさんは財布買い換えた後、お古の財布はどうしてるんでしょうか?愛着あるだけにしばらく保持しておくんでしょうか?
買い物終わったらお昼は中華バイキングでしこたま食べました。食べた後今度はついてきてくれた女の子もメガネを見に行きたいとの事でメガネ屋さんを3件見に行きました。当方は将来メガネを装備したいと思っているのでけっこう着いて行くだけで参考になりました。でもお目当てのメガネは無かったらしいので、ハンカチ2枚と羊の置物2個を買ってました。最後に休憩がてら、元町商店街の「観音屋」という名前に喫茶店でチーズケーキを食べました。甘さ抑え目(?)な感じのチーズケーキでした。店内の雰囲気が良かったので近場の人はぜひお勧めします。しかし街行く人を観察しつつ歩きましたが、半袖シャツ1枚の人もいれば長袖の上着を着ている人もいたり、ちょうど今ぐらいが衣替えのターニングポイントなんでしょうか?明日の月曜日は9月の祝日を取ってなかったので代休です。昨日、中古で買った旋光の輪舞 Rev.Xでもしようかな。

Rev.jpg


[ 2007/09/30 23:22 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)

ポップ-アップ 80’s  

こないだテストドライブの為に曲を360にインスコしました。これです。

80.jpg

ポップ-アップ 80’s

理由は、このニコ動がきっかけでした。



製作者の曲のセンスに脱帽して同じ曲インスコしてしまいましたw
他にも名曲揃いなのでCDまるまる1枚入れました
中でもバングルズのマニックマンデイは思わず口ずさんでしまいますテストドライブは当方にとっては癒される一生物のソフトなので、これでさらに楽しめそうです(^^
80年代もいいものですね~


[ 2007/09/28 17:44 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

今後買う予定のゲーム (まさにチラシの裏) 

定期的に書いている、自分用メモ ※ 09/30 加筆修正

10月
XBOX360:オペレーション・ダークネス(地雷臭いが突貫予定)
XBOX360:Clive Barker's Jericho

11月
XBOX360:真・三國無双5
XBOX360:Gears of War (プラチナコレクション)

12月
PS2:スーパーロボット大戦OG外伝
NDS:FF4DS
XBOX360:アサシンクリード
XBOX360:ロストオデッセイ
XBOX360:バーチャファイター5 ライブアリーナ

2007年内予定
XBOX360:キングダムアンダーファイアーサークルオブドゥーム


この中で一番注目しているのがClive Barker's Jerichoです。

某所で知ったのですが・・・、ぬお~!バイオショックとザ・ダークネスがスパイクによりローカライズされるとの事!これは由々しき事態!またも我が海外版が宙に浮く!www
[ 2007/09/26 20:46 ] 日記 | TB(0)| CM(7)

無双OROCHI 奮戦記 その2 

毎日コツコツプレイしている無双OROCHI、
前回の日記から飛躍的に進歩しました。

oro.jpg

本日とうとう全武将総勢77名が揃いました!(´∀`)
いや~、多いですね、多すぎるw
最後、本多忠勝を仲間に加える条件を満たしてクリアーしたら、その本多忠勝がちょうど75人目だったらしく一気に妲己と遠呂智も加わりました。本多忠勝と呂布の一喝し合うシーンは熱かった!さすが両者最強の武勇を誇るだけあるあとは各武将のLV上げ、スキル獲得、4武器の獲得、キャラアイテム獲得し、専用ギャラリーイラストの解放をしていきたいと思います。
実績のほうは現在960であと1つ、4武器の獲得でコンプです。4武器は激難でしか獲得出来ないのかな?もしそうならまだまだ防御強化とかのスキル上げなくちゃ
[ 2007/09/24 21:30 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(3)

無双OROCHI 奮戦記 

チビチビとプレイしてますよ、無双OROCHI。
いや~、ザックリザクザク、楽しいですなぁ♪
妲己には毎回煽られますけど可愛いなぁ(´∀`)

WarriorsOrochi.jpg


現在の進行度は、
魏:呉:蜀:戦国のメインストーリークリアした所までです。
今後の目標は武将集めと武器集めと、色々補完していきたいです。
魏シナリオは曹丕、呉は孫策、蜀は星彩、戦国は信長でいきました。
中でも信長は2段目で浮かせてタイマンで空中で斬りまくるのが強かった。空中では誰も邪魔してこないのでメッタ斬りでしたw
先ほど前田慶次が欲しかったので大坂湾の戦いに挑みましたが、総大将が瞬殺されゲームオーバー。無双OROCHIはほんと総大将護衛ゲーですな。そんなに自殺したいのか敵本拠地に単騎で飛び込む愚か者...フゥ(o´Å`)=з
戦国2では本陣を敵ワープ強襲とかあったし、こういう不条理なのがなかったらもうちょっと爽快なんだけどな~。
あと弓兵ウザイ。馬乗った瞬間に撃ち落とされるのがタマラン今回も落馬しない馬いるのかな?いたら速攻狙いたい。
音楽はギャラリー画面の曲がいい感じですね。他の曲ではサウンドテストでいうと「三国と戦国の融合」「戦国と三国の融合」がリズムが良くていいです。「救出戦」は昔からのお気に入り。メインストーリーの最後のステージ、古志城の戦いはぜんぜん曲で盛り上がれず、逆に眠気を誘うのでカスタムサウンド使ってデビルメイクライ3のOPのハードロック流してます。この曲で信長が空中コンボしてたら気分はダンテw
気になった点は処理落ちが激しい面がある。これはPS2版もあったんだろうか?ものすごいキングクリムゾンなんだけど。
現在実績530。1000狙いたいから頑張るぞ(*^ー゚)v
つか、いつの間にか実績20000超えてた。無双で超えたみたい
[ 2007/09/19 20:56 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(6)

XBOX360版、無双OROCHI 

本日XBOX360版、無双OROCHIを買いました(^^

OROCHI.jpg

三国と戦国の競演です。プレイする前からwktkしています。
ですが9月は仕事から帰ってきても、とある理由でゲームする時間を制約(自ら)していますので、進行は遅いかもしれません。
先月に三国無双4と三国無双エンパ、戦国無双2とプレイしてきたので、やや食傷気味かもしれませんが、心機一転まだまだやれるぞw

まだまだ残暑が続きますが、そろそろ秋物の服とか買いに行かなくちゃいけないかな~。月末か来月初旬くらいに見に行こうかな。

※所持ゲームリストを3本追加更新
[ 2007/09/14 18:27 ] 無双OROCHI | TB(0)| CM(6)

寝違え回復! & おしりかじり虫 

先週の月曜から始まった超激痛 「寝違え」 がとうとう回復!
いやはや・・・寝違えを完全に侮っていました。
まさかこれほどとは・・・。一週間もかかるとは思いませんでした。
心配してくださった方々、ありが㌧(^ω^)

さて、さきほど女の子から携帯のメールに「おしりかじり虫」
と書いて送ってきたのでニコ動で見てみました。
※ニコ動のNHK削除ラッシュが凄いので9/13よつべに修正しますた※



なんぞこれー!シュールというか・・・耳に残るぞな!
おしりかじり虫~ おしりかじり虫~
意味不明な歌詞だが子供に人気があるとか・・・(・・?)
[ 2007/09/10 01:41 ] 日記 | TB(0)| CM(8)

XBOX360 餓狼伝説スペシャル、本日配信 

本日より餓狼伝説スペシャルが配信となりました。

gsffs.jpg

さっそくDLしました。ものすごく懐かしいです!
当時定価でNEOGEOロム買ってたのに今はDL配信。時代を感じる・・・。
ちょっとやってみたけどすごく重いw
よく当時リョウ・サカザキとか余裕で出せてたな~、、、
あの時のひたむきな情熱は冷めてしまったのかな(´・ω・`)

まだ首が治らないー!明日休みだからほんと安静にしとこ。。。
でも気持ち若干微妙にましになったかな?晩飯食べて薬飲も
[ 2007/09/05 18:47 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(7)

スティール・ボール・ラン 13巻 と 整形外科 

今日なにげに本屋に寄ってみるとなんといつのまにか・・・
スティール・ボール・ラン 13巻が発売されてた゜*。(*´Д`)。*°

sbr13.jpg

すぐ表紙にカバーしてもらったのでわからなかったんですが、今改めて見てみたらイヤン♪なポーズしてるじゃないかルーシーw
本編はというと、大体がルーシーがメインの話しになっていました。最初のほうはレズっぽかったのでストーンオーシャンのジョリーン編を思い出しました。なんかノリが似ていた。
で、タイトルにも書いてる整形外科なんですが、日曜からずっと寝違えた首の痛みが治らない!んです(ノД`)・゜・。
寝違えはほとんどなかったので3日目にはさすがに焦ってネットで調べまくりました。すると、「温めるとよい」「冷やすとよい」の二つの見解が。ん?どっちなん?(・_・;)症状は上を向けない、左右はほんの少しは回る、下は向ける、物を飲み込むとダメージ、無理に曲げると激痛、でした。頭を両手で挟んだら左右向けるけどそんなんロボットみたいやし。。。
で、家に一番近そうな整形外科に行ってみました。
そしたらおじいちゃんおばあちゃんが大勢居た。あ、そうだ、夕方に来てしまったからに違いないと自分を理解させ、診療。レントゲン撮ったりりして診察終わり。錠剤と、患部に塗る薬を一週間分もらいました。レントゲンに5分、診察に5分くらいでしたが、入って帰るまでのトータルの時間は・・・約1時間半!w( ̄Д ̄ w
ちょっ まてよ! ←キムタク風に
整形外科なんて行ったの初めてだからこんなもんなのかなとよくわからないまま帰宅。行きしに買ったスティール・ボール・ランの漫画持って行ったので時間潰しにかなり助かりました。
[ 2007/09/04 21:03 ] マンガ | TB(3)| CM(5)

Pirates of the Caribbean: At World’s End クリア 

XBOX360版、Pirates of the Caribbean: At World’s End を
本日数ヶ月かけてようやくクリアしました(遅

pofc.jpg

最終面である、映画でいう所の渦の船上戦ですね、あそこで止まってました。今日の昼から後輩が遊びに来るはずだったんですが、趣味でやってるレガッタの後片付けで遅くなりそうだとメールがきたので思いっきり暇になり、なんか中途半端なゲームあるかな~って探してたらこれが目に付きましたw いざプレイしてみるとなんでこんなところで詰まってたんだろうなという感じであっさりEDに突入。メインテーマとか聞いてると5月頃でしたっけ?映画公開したの、懐かしかったです。春公開だったかな。いちおう今年の映画のストーリーを踏襲してますが、はしょりまくりですw あと隠し要素が残ってるんですが、出し方がいまいちわからないのでしばらく放置しとこうと思います。いちおう積みゲー1本消化した事になった。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
毎日チビチビとプレイしてた戦国無双2は、あと1人、佐々木小次郎が出せなくて頓挫。実績975というリーチ状態で積みました

ブログパーツ、1つ変わったやつ付けてみた。割るとなんか出てくる。
卵の色と柄も毎回変わるっぽい
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


