 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大晦日 ゲームアワード2007、発表~! 

本日とうとうブログ仲間共同企画 ゲームアワード2007、発表です!



■10位:ビューティフル塊魂

愛くるしい王子がひたすら塊を転がし、大きくする、至極単純なゲーム。初塊であり、接待用ゲームとしても重宝すると思い購入。
ストレス解消にも使えるので、永久保存したいくらいです。
収録曲はマニアックな歌手が多々居ますが、聴いてるうちにいつのまにか口ずさみながら塊を転がしてる自分に気づくw

■09位:真・三国無双5

全武将リニューアルした、次世代機初の無双。
スカスカな打撃音に慣れた向こうの世界は・・・連コン無双の芝刈りゲーと化し、美麗になった背景の中駆け抜け、全48武将登場させ、あまつさえ全武将のレベルMAX(50)の実績獲得を目論む。が!実際まだ6人くらいしかレベルMAXになっておらず、終わるのいつになるやら。。。赤兎馬もあと一歩の所で作れなーい!!!森神赤毛きてー!!!

■08位:Test Drive Unlimited

永久保存版が既に決定済みの、2006年9月購入から未だに暇を見つけてはハワイをドライブしています。知り合いに邦楽、洋楽の曲を360にインストールして、聴きながらドライブはまさに至高。昨日も後輩から洋楽CDを借りてインストールしたくらいです。
至高の癒しゲー。故に順位が付けにくく、この8位は何が基準で8位なのか、今現在も不明。

■07位:Pirates of the Caribbean: At World's End

春公開でしたっけ?この映画。見に行って感化されて「これはグラフィックも綺麗だし、ジャックの姿や動き、仕草一つとっても忠実な再現でスゲー!」と思い、購入。クリアまでは意外とあっさり。ファンディスクというか、雰囲気再現ゲームというか、春先を思い出す、思い出の一本です。クリア後は接待見せゲーに昇華。

■06位:ブルードラゴン

ちょうど去年の今、12月~年明けまでにハマッたRPGです。
内容は、まま平凡なRPGですが、鳥山明の書く吊り目の女の子に弱いという弱点を突かれ、思わず実績1000まで上げてしまいましたW
もちろんフィールド画面の操作キャラは常時ゾラでしたよw
そういえば、追加ダンジョンまだ途中だったの思い出した。

■05位:BioShock

確かにShockなゲームでした。
70~80年代のレトロな、ジャズなんかが流れる閉鎖間と圧迫感がものすごい海底都市での話し。
グラフィックは全篇アートと呼べる域の出来。水の表現もすばらしかった。
日本のゲーム技術は、また離されたなと感じた一本でした。

■04位:Just Cause

あまりにも広大なMAPに驚愕(今までのゲーム人生で一番でかい!)
鬱蒼とした蝉が鳴きたてるジャングルにギラギラと降り注ぐ日中の太陽。綺麗な朝焼け、夕焼け等、ゲーム内の環境がすごくリアルでした。確か7~8月の、真夏にプレイしてただけあって、臨場感がすごくリンクしていました。ゲーム内容的には作業ゲーな部類に入りますが、実績を細かく刻まれていたので長時間、味わい尽くせましたw
雲の上まで飛行機やヘリで上り、そこからのパラシュートでのスカイダイビングは爽快です。リアル時間で地上まで3分かかる高度!

■03位:The Darkness

アメコミ原作(このゲームで初めて知りました)のマフィアのゲーム。
英語がわからないので有志の翻訳wiki読みつつプレイ。
主人公の救えなさはすごく悲しかったです。全篇暗い、これでもかという暗い雰囲気。
能力は主人公に憑依した双頭の形をしたダークネスとの共闘戦線(正確には乗っ取られている)敵からえぐり出した心臓を新鮮なうちに丸呑みして食べるダークネスに萌えw

■02位:Spider-Man 3

キャラ物は出来が微妙といわれる中、このスパイダーマンはとても安定した完成度を誇るゲーム。テストドライブ同様、友達からスパイダーマンのサントラCDをインストールし、それを流しながらプレイすると倍近く面白くなりました。音楽の力は偉大だと感じた。
目的も無くマンハッタンの街をwebしてるだけでも気持ちのいいゲーム。

■01位:オペレーションダークネス

誰もが「え?ナニコレ?」「こんなゲームあんの?」と言わずにはいられないゲームw
今年の秋に第二次大戦中の架空の裏世界をストーリーにした、大ハマりしたSRPGです。
並み居る強敵洋ゲーを蹴散らし、日本勢として一矢報いた、震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃級ドマイナーなゲーム!(元ネタわかる人いるかな?w)
なぜここまでハマったのかは自分でもちょっと謎。たぶん、めちゃくちゃおおざっぱなSRGのくせにやってるうちに馴染んでくるというスルメ的な要素が影響したと思います。あとは、キャラデザですね!未だに公式HPのヴァン・ヘルシングを壁紙にしてるくらいですからw


ラズベリー賞:FIFA 06 RTFWC

友達から2000円で買ってしまったサッカーゲーム。しかも06年版w
いくらイージーでやっても一点も取れなく、最後まで”一点も取れない”まま泣く泣く近所のTVパニックに売りに行ったゲーム。つくづく自分にスポーツゲームは向いてないなと痛感したゲームでした(´;ω;`)
しかも売りに行ったら50円。どんだけ~! (フジモンのバージョンでお願いします)


●エロいで賞:DEAD OR ALIVE Xtreme2

(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ



総括

こう見ると洋ゲーが多いのがわかります。
ここ昨今、日本の技術力が海外にどんどん離されていっていると思います。
かろうじてついていけてるのはカプコンくらいなのかな、とか。
来年は頑張れ!日本勢!
他、ランキングには入りませんでしたが印象的だったのは、

■Assassin's Creed
■MassEffect

です。
前者はまだ1時間しかプレイしてませんがw 全てにおいて最高水準かと。
後者のMassEffectは、ここまで宇宙物をリアルに再現したのには驚きました。


2008年へ持ち越してしまったなんとかしたい課題ゲーの一例

①Assassin's Creed
②Clive Barker's Jericho
③Kingdom Under Fire: Circle of Doom
④Crackdown
⑤OVERLORD
⑥Tomb Raider Anniversary
⑦スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION

ete...

しかしロストオデッセイが11月発売だったら間違いなく上位ランクインだったな(^^


そしてそのまま話題が変わり、我がブログ好例の、大晦日に見る番組はこれ!のコーナーですよ~w
それではどうぞ~!

18:00 K-1プレミアム2007格闘技史上最大の祭典Dynamite!! 「史上最長5時間半!問答無用の10大決戦」(1)最強の素人ボビー・オロゴン生命の危機!vs野獣ボブ・サップ!!(2)2つの巨星遂に激突生ける伝説桜庭和志vs甦った英雄・船木誠勝(3)K1世界王者魔裟斗vsボクシング7度防衛世界王者チェ・ヨンス(4)神の子マジやばい!山本キッド徳郁vs超絶寝技世界一・ヤヒーラ(5)最強の格闘王決定戦最強皇帝ヒョードルvsK-1大巨人ホンマン(6)世界と闘う侍・武蔵vs闘うマスオさん芸人(7)柔道王・秋山成勲vs総合世界王者三崎和雄(8)体重差90キロ対決!ミノワマンvsズール!!(9)闘うフリーター所があこがれの田村と激突(10)史上初K-1甲子園天才15歳ヒロヤ王者へ▽高橋克典


21:00 26時間ちょっとテレビ・ダウンタウンガキの使い大晦日SP 笑ってはいけない病院過酷!24時間爆笑地獄史上最強笑いのワナが新人ナース5人を襲う▽あのハリウッド俳優が衝撃の(秘)ネタを披露▽超大物芸能人が続々と患者&先生で登場!▽旬な若手芸人200人が笑いの刺客で襲来!▽超大物歌手が緊急生ライブ▽アントニオ猪木だらけの病室▽嫁がナースでやってきた!松本(秘)再会


23:50 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2007-2008


00:20 26時間ちょっとテレビ・ぐるナイ番外 おもしろ荘!!レア芸人だけで生放送!!祭りだオッパッピー▽小島も母も!“やば荘”芸人続々参戦!!TV初登場芸人は大丈夫か?柳原ギース・エド・ユンボひじき…住人大新年会ナイナイ(秘)お宝映像も大量流出!!



テレビ画面分割駆使しつつ、&ザッピングでカバーアクション!(謎

一つ前のロストオデッセイのクリア報告日記から連続でこの日記を書いているので手が腱鞘炎を呼び覚ますやもしれぬ(無い無い
あまりにもアワード of 2007 の結果が長文になった為、速攻で埋もれてしまいました。。。
で、時間は現在大晦日の朝7時。そうです。徹夜してしまいましたw
が、この徹夜は決してネガティブなものではなく、大晦日の昼に寝て、夜から深夜、元旦明け方までテレビにかぶりつく事が出来る、別名転進とも言える至極の戦略である(ものすごい言い訳


今年は色々とお世話になりました。
このような丁稚で駄文なブログですが、
来年も、どうぞよろしくお願いします。
2007年、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとうございました☆


[ 2007/12/31 07:47 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(14)

ロストオデッセイ、大晦日にクリアー! 

ロストオデッセイ、ギリギリ年内にクリアー出来ました!(^^
とはいえ、狙って調整したわけではなく、ラストダンジョン突入の日が12月31に偶然重なりました。
いや~、エンディングはFF9以来の爽やかなエンディングでした。
そしてこの日記はエンディングのスタッフロールと共に流れている主題歌と共に書いています。
ゲームとしてはロストオデッセイという名のファイナルファンタジー版な印象でした。実際、FFの産みの親の坂口氏とFF曲作詞の植松氏のタッグですから、自然と近くなるようです。途中で挿入される千年の夢の小説も、本編との相乗効果で多々グッとくるものがありました。

以下リザルト

レベル:平均76
累計プレイ時間:93時間 (もう少しで100時間するとこでした
実績:900 (これが限界でした) ※累計25654
お気に入りメンバー:不死者4人+セド

バックヤードでとある2戦の為に猛烈にレベル上げました。
ラスボスが紙切れと思えるくらい圧倒的に強い2体。
たぶんロストオデッセイで何の予備知識もなく突っ込むと間違いなく涙目になると思うw
たぶんこのあといっしんさんが追従してきてくれるはずだから少しばかり我が足跡を・・・
■スーパーヘビー級クラスの対戦相手、リングの使い手
全員に執念あたり付けて横の愛犬スバルを猛毒で削り倒し、次にベテラン兵士ガリスを超長期戦覚悟で何度も死にながら削り殺す(30分~1時間弱かかった
ちなみに1人で戦うルールのように見えても5人で戦えますw
■最上級クラスの対戦相手、不死なるもの
防御面は何やっても一撃で殺されるので全員に執念(他のスキルも大量に対策として付けましたが、あまりにも多いので割愛w)付けて、序盤はHP9999に上げたカイム&セスに詠唱短縮Ⅱ&精神安定Ⅱ装備でディバイド連打。中盤から終盤は味方の建て直しもままならず、死んでは起き上がりの瀕死が延々と続くのでここぞとばかりにHPが1になったりしたカイムやセスでウラミド連発。サラとミンは連続魔法でウラミドorディバイド&リターンorセヒーラス(慰め程度?)で、常に誰か1人が1ターンで死なないように立っていればいけるかと。以上、個人的な突破録でした。キューブこえ~(-_-;)

[ 2007/12/31 04:46 ] Lost Odyssey | TB(0)| CM(2)

12月30日 

もう明日は大晦日ですね、早いものです。
というわけでテレビを見る時間が増えてきます。今日の30日は・・・

ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!!祝10周年も一度見たい禁断の(秘)映像100連発 ▽国会大騒ぎUFO論争石破防衛大臣も仰天!?独占スクープ!!宇宙人の地球侵略か▽アポロ月面着陸ねつ造(秘)証拠▽宇宙人解剖(秘)ビデオvsサイババの奇跡(秘)疑惑▽悪霊が映った(秘)呪いの映画▽韮沢vs大槻教授(秘)宇宙語テープを公開▽ユリ・ゲラー超能力(秘)実験

を見ます。こういう怪しい系のは大好物なのですよね~(´ー`)
特にこのアポロ月面着陸の件は未だに疑心暗鬼しています。
今日は昼から後輩ちゃんと家でピザ注文しながらゲームして遊んでましたが、今日はこの年末好例のUFO特番があるので時間までにお互い見る為に早めに解散しましたw
明日はいよいよゲームアワードの発表ですね。明日の日記は長文確実ですw
[ 2007/12/30 16:37 ] 日記 | TB(0)| CM(2)

2007 ゲームアワード 開催まであと4日! 

今年も近づいてきました!ゲームアワード of 2007 !
ブログのお友達の直さんとの共同企画で毎年12月31日の大晦日に開催しています。
え~、趣旨はと言いますと、

この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算■ 

です。今年からは参加していただける方が増えました。

エントリーNO.1:当方、ナギでごじゃりまする よしなに ホホホ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神さん
エントリーNO.6:ミカサさん
エントリーNO.7:Pinさん
エントリーNO.8:ハラックさん
エントリーNO.9:ココマルさん

ありがとうございます、ありがとうございます。ほのかに活気ずいてきました
「ブログのネタに困ってるの」「記事が見当たらないの」的な心情から「ゲーマーとして過去1年間の実績を再確認せねば」なニーズを幅広くカバー。さあ!思う存分、列挙!羅列!網羅するべしするべし!(深夜3時にラーメン食べながらこれ書いてるのでいささか日本語がおかしいかもしれゆ)

大晦日までにテンプレを作成しようかと思いましたが、各々のゲーム環境により基礎的な事のみ必須、あとは自由という事で。
では改めて必須項目をば、

●06年の12月から07年の11月までにプレイしたゲームのランキング(いっしんさん案)
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

まだ大晦日までに日にちがあるので暇すぎて悶絶しそうな方等お気軽に参加をw

開催期間は

       除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

さあ、レッツトライ! (人´∀`).☆.。.:*・


※12/29 エントリー更新

[ 2007/12/27 02:59 ] 日記 | TB(0)| CM(12)

ロストオデッセイ ~古の大廃墟 

ロストオデッセイ、毎日ちょこちょこプレイしています。

本日の進行度は古の大廃墟のクリアまでです。
ディスクも4枚目に入ったのでサブイベント等を平行してこなしています。古の大廃墟はセーブポイントが中間に1つしかなかったので、途中で辞められず晩御飯の時間になり、晩御飯食べながらプレイしました
そしてようやく最上階の屋上にて古の魔物&要石とバトル。
ここで死ぬとかなり前のデータに戻されるので入り口付近でスキルの確認をかなりしました。で、バトル開始。
隊列変更をしてくるらしいので隊列無効のスキル付けて行ったのに隊列をシャッフルされてちょっとビックリしました。前列中央にサラをHP2桁の状態で突き出されたあげく連舞(?)されて2回攻撃来て死んだなと思ったら攻撃吸収でHP全開して速攻立ち直ってワラタw
今年中にクリア出来るかな?実績、上げれるだけ上げてみようと思ってはいますが。
お!そういえばあと4日仕事したら正月休みではないですか!
しかし・・・正月明けには試験と論文が待っているので自重しないといけなくなる・・。
そのうち某名人曰く、ゲームは一日一時間になるやもしれない('A`)

今日の夕方、5時くらいに知人と板宿駅前で待ち合わせて仕事内容にちなんだ、お酒関係の品物をあげました。とても喜んでくれていました。


[ 2007/12/23 21:56 ] Lost Odyssey | TB(0)| CM(3)

映画 「アイ・アム・レジェンド」 見てきました 

今日の休みに映画 「アイ・アム・レジェンド」 を見てきました(^^

iamlegend.jpg

場所はいつものミント神戸の映画館。
友達の女の子と朝の9時半に待ち合わせして10時10分上映のを見ました。
さすがに平日朝一だけあってめっちゃ空いていました。
この映画を見たかったのはメジャー俳優ウィル・スミス主演でありながら・・・

     ゾ ン ビ 映 画 ! 

だったからです。正確にはDS化(ダークシーカー)化ですが。
以下にゾンビフリークにお勧め要所を箇条書きに記す↓

①世界の人々が死滅&ゾンビ化
②主人公が食料等を抱え、家に立て篭もり、たまに日中に物資補給に出るハラハラ感
③ゾンビは日光に弱く暗所&夜にしか活動出来ないお約束
④ゾンビの身体能力が異常なまでに高い!(スパイダーマンと同等レベル※垂直の壁上り、天井張り付き、ジャンプで車飛び越え等)
⑤ゾンビの走るスピードが速すぎる!(映画28日後以上のスピード)
⑥名作映画「28日後」の前半部分(軍に着くまで)を「本編」として作ったようないい仕上がり
⑦ゾンビを捕獲し、家の研究室で回復薬投与含めた精密調査
⑧無線で自分の存在を世界に発信し、ひたすら人が来るのを待ってる
⑨無人の街での陽気なショッピングがロメロゾンビを彷彿とさせる
⑩アジト(家)に入る前に後をつけられないように日中の間に毎回臭いを消す(後にこれを怠った為に・・・)
⑪武装した立て篭もり(窓は特殊シャッター・周囲に投光器・リモコン爆薬等)
⑫中盤までの主人公のネビルと愛犬サムだけで生活してた所までは秀逸。母子が出てきてからは・・・。


ゾンビ好きな方は見てみていいと思います。
ゾンビの身体能力のすごさは一見の価値有りですw
ラストなんて○○○○の壁をぶち壊してきますし(゜ロ゜)

[ 2007/12/20 19:15 ] 一般映画 | TB(0)| CM(7)

イタリア料理 

今夜、知り合いのお姉さんが当方の誕生日祝いに三ノ宮でご馳走してくれました。2ヶ月に1回くらいしか会う機会が無いので少し遅れて今日になりました。
三ノ宮の東急ハンズの横のビルの6Fにあるイタリア料理のお店でご飯しました。で、コースの中盤くらいで急に店の電気が消えたので「なんだろう?」って思っていたらハッピバースディの曲と共にケーキがきました。どうやらお姉さんがセッティングしてたサプライズだったようで、周りのお客さんも拍手してくれて感動してしまいました(ノД`)・゜・。 こういうのは初めてなのでどういうリアクションしたらいいのかわからず一瞬とまどいましたが、きちんとロウソクの火は消しましたその後は東門街の行きつけになりつつあるBARに行って少し飲みました(´ω`*)
[ 2007/12/18 00:21 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(3)

ソウルキャリバー4 

ソウルキャリバー4、少しずつ情報(SSだけ?)が出てきています。
今回はさらにグラフィックの向上がすごそう!(゜ロ゜)

SoulCalibur4 01


SoulCalibur4.jpg


SoulCalibur4 02


参照→画像

甲冑系が好きなので新キャラのヒルダ使ってみたいな~。
しかもまだ追加の新キャラは2008年にも公開らしいので今から楽しみです。
※ソフィーティア、こんな服装で激しく動いたらポロリしてしま...


ロストオデッセイの進行度

トスカ村

老魔導師の館 (シャドウハーツな雰囲気全開!)

暗黒洞窟

サマンの街

エクスペリメントスタッフ (ただただめんどくさかった)

サマンの街(帰還)

まで進めました。メインパーティーは不死者4人+ローテーション。
エクスペリメントスタッフで少し時間取られました
なんていうか、ワイルドアームズみたいでした。
[ 2007/12/15 02:15 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム  

キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム、来ました。

Circle of Doom


DOOM4.jpg


DOOM01.jpg

・・・
ゲームやる意欲は満々なのだが、最近の怒涛の睡魔に勝てずorz
晩飯る→ホットカーペットに横になる→爆睡気絶→夜中起きる→眠れず の、悪循環
でも明日は週休なので夜食用意してネッチリやるぞー!(´ー`)

[ 2007/12/13 19:36 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

忘年会が終わりました 

先日の火曜日、阪神深江駅近辺にある「辰よし」というお店にて忘年会が行われました。当方団体で、ましてや会社の人間と団体で飲むのが苦手なので心の中では「早く終わって帰ってロスオデとかしてー!」と叫んでいました。とかいいながら食べる事だけはたらふく食べてきました。鍋を。座敷に30人くらいいて、なおかつ鍋なので部屋が異様に暑かったw 終わったのは夜の9時くらいだったかな?終わったあとの店の外のひんやりとした冬の空気がとても心地よかったw 順当に2007年のイベントも過ぎ去っていますね。あと今、神戸では毎年恒例のルミナリエが開催されていますが、当方元町駅で通勤で乗り換えるので毎日ガヤガヤしてて落ち着きません(´・ω・`)
[ 2007/12/12 23:53 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(4)

ロストオデッセイ、始動! 

ロストオデッセイ、始めてみました(^^

lostodyssey.jpg

とはいえやるゲームが多すぎて少し進めては停止の繰り返しですが
タイトル画面が出るまでの一連の流れがすごく凝ってますね
しかしゲームディスク4枚組はすごい。ケースが弁当箱みたいだw

[ 2007/12/07 20:32 ] Lost Odyssey | TB(0)| CM(9)

呂布 

最近、真・三国無双5をプレイしまくってます(^^
で、本日ようやく全武将が使用可能になりました。
最後に大暴れしていた呂布、特に呂布伝のラストが超展開でした!

1188039639.jpg


今まで倒してきた君主、武将等が全員が呂布めがけて一斉にかかってきたからですw 他のストーリーモードはシリアスだったのに、呂布だけはストーリーがぶっ飛んでいて吹きましたwww
しかもセリフも面白い!
関羽が「名将曹仁!」みたいな事言ってたのに対し、呂布は

「曹仁とか言う雑魚!」

と言ってたのには大笑いしました。器が違うぜw
あとは950の実績までプレイしたいと思います
しかし蓮根があるおかげで連打しなくてもいいからとても楽です。
少し調べてみたら「北方三国志」なる三国志の呂布がこの黒い鎧の呂布のイメージとかあったのですが、どうなんでしょうか?
十字型方天画戟、最初はどうかと思いましたが、なかなかの高性能ですね。リーチはともかく、全方位攻撃が雑魚の群れを蹴散らすのに役立ちました。そして1000人斬りした時の熱い呂布の雄たけび!

「おおおお!俺が真の三國無双だ!」


さて、6日はロストオデッセイとバーチャ5を買うけど、即積み確定だw
[ 2007/12/06 01:16 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)

[祝] ブログ開設2周年!+ 2日 [祝]  

ブログ開設からまる2年と2日になりました(^O^)/
2005年12月1日から書き始めたこの日記も、もうまる2年です。
今までお越しくださった方々、ありがとうございます。
うっかり迷い込んでしまわれた方、ご足労ありがとうございます。
検索で飛んできたけど目的にかすりもしなかった方、すみませんw
先日東急ハンズで、3年、5年、10年日記が売られており、つけてみたいなと思案しましたが、ここで日記をつけているのでいいかなと、その場を去りました。5年、10年物に至っては、ハードカバーにケース入りでそれはもう辞書、辞典と同類の装飾、重厚さでした。3年のくらいは平行していけるかなとも思いましたが、このブログの月別更新を見てみたところ、最低更新歴が「7」とありましたので、世の中甘くないなと思いました(-.-)
次は3年目に向けて邁進致しますので今後ともよろしくお願いします(^^
[ 2007/12/03 23:47 ] 日記 | TB(0)| CM(9)

Mass Effect、クリアー! 

Mass Effect、クリアーしました(^^

惑星探査、なかなか雰囲気があって良かったです。

masseffect0.jpg

パーティーメンバーで特にお気に入りだったTali↓声が少女ぽい
写真でもわかるように、腰のラインがとてもエロいですw

masseffect1.jpg

以下リザルト

LV:40
総プレイ時間:25h58m
クラス:ソルジャー
パーティメンバー:序盤Ashley+他1人、中盤以降Tali+Liara
実績:390 (まま、こんなものか24000も越えると微々たる量だ

一番ラストはまるで初代ガンダムの最終回のア・バオア・クー戦みたいでした。

12月に入りましたね。2007年も残りあと1ヶ月です。
今年最後の月に買う予定のゲームリスト(仮)を、自分用に羅列

XBOX360:ロストオデッセイ
XBOX360:バーチャファイター5 ライブアリーナ
XBOX360:キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
PS2:スーパーロボット大戦OG外伝

棚に収まりきれなくなってきたので何か売らねば(´・ω・`)
[ 2007/12/02 07:23 ] MassEffect | TB(0)| CM(3)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


