 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Tomb Raider Underworld 始めました 

XBOX360版 Tomb Raider Underworld、始めました(^^

Underworld.jpg

プロローグ終わった所ですが、グラフィックがすごい良くなってます。
あとララの動きがかなり細かくなっているみたいです。
フリークライミングの導入や、冒頭の燃えている館の中では炎の側によると手でガードしたり、等何気ない動作が細かいです。体験版で好感触でしたので買ってよかったです。
Tomb Raider: Legend並にハマれそうです。
セクシーな女性が主人公のゲームはいいですね(´д`*)
ちょうどfallout3も終わった事ですので、これから進めていきたいと思います。
[ 2008/11/27 10:52 ] TombRaiderUnderworld | TB(0)| CM(3)

GANTZ 24巻   岡...! 

泊まり仕事から帰ってまいりました(´∀`)
で、以前から後輩ちゃんに泊まり仕事の日に「GANTZの24巻、貸してな!」って頼んでいました。
室谷と桑原が冒頭で逝ってしまう巻です。桑原ワロスw

長い人生、「○○になりたい!」って思った事が幾度かあるでしょう。
今の当方が生まれ変わったらなりたい人物は・・・ズバリ この大阪チーム最強の 岡八郎 である!

200811252113000.jpg

ヤバイ!かっこよすぎる登場!自衛隊も唖然。
が、このガンダムはぬらりのパンチ一発で沈む・・・

200811252139000.jpg

ガンツを7回クリアの装備はいかつい!いかつすぎる!

1111.jpg
大阪編、ラスボス、ぬらりひょんの衝撃波も効かない!
さすが一人で100点取る男!

1110.jpg
空中戦用。デビルメイクライ4のアーギュメントに似ている。
ぬらりひょんの左腕に大ダメージを負わすがまたもパンチで「ガンッ!」って潰される。

200811252116000.jpg

バオー来訪者のような腕のカッターで打ち合いのラッシュ。カコイイ。
背中の巨大ロボに接続していたコードもたなびいてイイ!

200811252114000.jpg

手のひらの光で円形に削り取る攻撃。多彩すぎる。

200811252109000.jpg

中の人、岡 八郎。
松田優作に似ていてほんとかっこいい。。。
ガンツには珍しく(?)たまに顔が劇画風に書かれていた。
リアルタイムでヤンジャンで読んでたけど、改めて単行本で見てもかっこいいわぁ。
往年の本家、岡八郎の「どっからでも かかってこんかい!」 が鳥肌ものw
復活してほしいけど胴体切断されて脊髄も千切られたからなぁ・・・。
ガンツクリアした時の報酬の武器紹介しただけのような当て馬というか使い捨てのような扱いがなんとももどかしい(´Д⊂
今、カタストロフィの話しで、ガンツが量産されてるとか、話しを広げすぎた間があるように思う。どう収集つけるのだろうか?
[ 2008/11/26 22:05 ] マンガ | TB(0)| CM(3)

Fallout 3 その⑥ 仲間達 

Fallout 3、クリア目前まで進めております。
ここで仲間紹介(このゲームは共に戦う仲間を選べます)

200811242113000.jpg

選んだ仲間は左からクエストFinding the Garden of Edenの施設奥で救出したスーパーミュータントのFawkesです。救出してあげたら、放射能汚染まみれの施設最奥にある重要アイテムを代わりに取ってきてくれます。一旦別れ、そしてその後、大脱出劇する時に出口外で敵兵軍団相手にたった一人で交戦しててミニガンを乱射しまくってますw いい奴だ!真ん中は犬のDog meatです。スクラップヤードにて仲間になります。忠義に厚いわんこです

200811232359000.jpg

救出した時。実はこのFawkes、こう見えて女の子ちゃんらしい

終盤のThe American DreamのメインクエストでCitadelから出撃した超巨大重モビルスーツ(?)
エヴァンゲリオンみたいに地下の基地から地上にリフトオンされ、「おお!!!」と思いきや、その後は安っぽいUFOキャッチャーのショボイクレーンでゆーーーっくり体をつままれてCitadelの外にポトリw
あとは轟音撒き散らしながら進軍してました。

200811242039000.jpg

見守るの図。画面中央のロボがそれ。

メインクエストはあと1つか2つなので、先にサブクエストをこなせるだけこなしていきたいと思います。このゲーム、メインクエストだけ進めると、土地・建物等、8割くらい寄らないので極力サブクエストするのを強くお勧めしまする。

最近クリアしたクエスト

Rescue from Paradise
The American Dream
Reilly's Rangers


火曜日は泊まりの仕事なので、ちょっとゲームの棚を整理してたら未開封状態のこのゲームが出てきました。

ラストレムナント

last.jpg

おあっ!?そういえばこんなのも買ってたんだ!
急いでインストール(2枚組だった)してちょこっと10分ほどプレイ。

・・・・・
・・・・
・・・

Fallout 3の後にやるとこのグラフィックは・・・かなり厳しい・・・
国内メーカー、頑張れ、、、


xboxfriendsのブログパーツの実績と、ゲーマータグの実績の差異が気になる今日この頃。
xboxfriendsのブログパーツがNXEにまだ対応出来てない、という事らしいですが(?)
普段眠っているはずのA型の血が騒ぐぞな(´・ω・`)
[ 2008/11/24 21:42 ] Fallout3 | TB(0)| CM(0)

Fallout 3 その⑤ ついに人肉を食う...! 

Fallout 3の旅は長いです。
かれこれ30時間越えてます。
で、perkもそこそこに身に着けていたらついに・・・

Cannibal perk (人食い)

200811222317000.jpg

のperkが可能になりました!
かつて人肉を食うゲームがあったでしょうか!?
死体を食べたら体力は回復するが、カルマが下がるというデメリットがありますが、死体なんかそこらじゅうにあるので、人肉食い放題の予感。
以下perkの説明↓

Cannibal perkがあれば、Sneak状態で死体を食べ、体力を回復させることができます。
しかし、死体を食べるたびにカルマを失い、誰かに見つかれば罪に問われることになります。


そして最近クリアしたクエスト

Scientific Pursuits
Tranquility Lane
The Waters of Life(Enclaveがとうとう出ました)
Wasteland Survival Guide
Head of State
Agatha's Song


現在進行形なのがReilly's Rangersです。
クエスト条件は達成してるのですが、報告先への道がわからずさ迷い中。

Agatha's Song のクエストですが、これは早めにやるとラジオの選局が増えるのでいいかも?

200811222237000.jpg

このアガサ婆さんが発信するのはクラシックの曲がメインのラジオです。
Galaxy News Radioのように、受信出来る範囲はほぼMAP全域のようです。
[ 2008/11/23 02:51 ] Fallout3 | TB(0)| CM(4)

アジア版 Left 4 Dead 始めました 

Left 4 Dead 、ゾンビ好きにはたまらない一品でつ(´∀`)

left4.jpg

悪霊勢力...

パケ写がイイ!
Condemned 2: Bloodshot並にイイ!
やはり指は千切れていないと...!
HDDにインストールしてる時間がもどかしかったw

そしてプレイ!

・・・海外版なのに・・・

日本語字幕♪  


昨日今日と、ここ関西の神戸ではえらい寒いです。。。
去年はエアコンつけないでホットカーペットだけで冬越したけど、
今年はどうだろう・・・。
環境が変わったから・・・節約目指して頑張ってみよう
[ 2008/11/20 21:22 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

NEW XBOX EXPERIENCE 

本日待ちに待った超大型アップデートがありました!
NEW XBOX EXPERIENCE!
なんかもう、新しいハード買ったような、そんな感じw
アバター作って速攻fallout3からインストールした。

200811192020000.jpg

恩恵がすごい!
ダッシュボードが機能的かつかっこいい!
ゲーム全般、ロード時間軽減!
ディスクの回転無し! 
ゲーム1本のインスコに5~8Gぐらいだから120GHDDに大量に入る!
そして・・・

本体からの轟音が無くなった!  

思えばDOA4をやりたいが為に発売日当日に買ったxbox360、あれよあれよという間に、優良メーカー達の参入&豊富なゲームタイトルがここまで揃うとは思いませんでした。
それにしても・・・
ゲーム起動させてるのに部屋が静かすぎる・・・
爪楊枝、床に落としただけで敏感に落ちた音を察知してしまうほどにw
すごすぎるぜ!!!(`・ω・´)
[ 2008/11/19 20:34 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

120GのHDDに転送完了!準備完了! 

今日はたまたま週休振ってたのでお休みでごじゃる(´∀`)
昼から優雅にシャワー浴びてから以前に買っておいたコレを起動!↓

120g.jpg

120GのHDD!!!

本日19日のNEW XBOX EXPERIENCEに向けての準備は完了しました!
HDDへのインストール予定のゲームは今プレイしてるfollout3を筆頭に、大容量HDDにものいわせて、あれやこれやと入れる予定♪
夕方の大規模アップデートまで正座で待機じゃw

щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
[ 2008/11/19 14:19 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

Fallout 3 その④ 

Fallout 3、モリモリやっとります(´∀`)

wiki見ながらだとストーリーはまあまあわかる感じ。
敵の頭が吹っ飛び粉々になるこの海外版だけど・・・
やっぱこれは好きな人には絶対あったほうがいいような・・・
苦戦してV.A.S.T.で倒した時、スロー吹き飛び見てガッツポーズな気分になれるから。

今日のクエスト成果は・・・

Big Trouble in Big Town
Oasis
Galaxy News Radio


の3つです。
現在レベル9でPerkの幅もだいぶ広がりました。
早くMysterious StrangerのPerkをGetして見たいのう。必見らしいし。

うちの今のエリザベス(名前がコレw)の服装↓

200811172328000.jpg
溶接用防護マスクが石村Dead Spaceにそっくりなんではずせませんw

クエストOasisで訪れた北の村
驚いたのは緑溢れる村で、木々からのそよ風吹く木漏れ日の中、鳥の鳴く声とか別世界でした。
ただ、ここの水も放射能に汚染されてますので近づき厳禁。

200811172337000.jpg

Galaxy News RadioのGNR近くにあるワシントンD.C.、Lincoln Memorial(リンカーン記念館)です。
本物と同じ(?)概観っぽいです。Lincolnの銅像の首はお約束でもげてます。
この周辺、スーパーミュータントの巣窟らしく応戦で涙目になりかけました・・・。

200811172334000.jpg

最後に、普段椅子に座る用事はないけど、座ってみてビックリ!
うちのエリザベスはライフル片手に突っ込む勇ましい女子のはずが・・・!

200811172345000.jpg

おもいっきり内股座りで女の子しとりましたorz
[ 2008/11/17 23:59 ] Fallout3 | TB(0)| CM(4)

Fallout 3 その③ 

ボチボチ進めてます、Fallout 3

今日もいくつかのクエストをこなしました。

Blood Ties
Those!


の2つが終わりました。

Blood Tiesで、Northwest Seneca Stationのホームに行くのですが、広い待合室で生活してる彼らを見ると、ほんと世紀末な世界なんだなとしみじみ思う。

200811170056000.jpg

で、メインクエストのGalaxy News RadioはDupont Circleを抜けた先の博物館で迷子になりながらスーパーミュータントの群れにもまれています('A`)
博物館の中にはプラネタリウムもあり、広い天井に星が浮かび上がりました。芸が細かいなぁ。

200811170152000.jpg

敵から剥ぎ取った溶接用みたいな防護マスク装備したらDead Spaceの顔みたいになったw


日曜出勤は無事終わりました。忌まわしき上司とは別々な仕事分担なのでほとんど会話せず終了( ´ー`)フゥ
月曜日の振り替え代休で、とびきりおいしいヤキソバ食べる予定

[ 2008/11/17 02:16 ] Fallout3 | TB(0)| CM(0)

Fallout 3 その② 

Fallout 3、ボチボチやってます。

金髪眼鏡女でやってますw

10101010.jpg

世界は北斗の拳状態の荒廃っぷりです

200811152227000.jpg

200811142031000_20081115225601.jpg

噂のゲーム開始30分足らずで着く最初の町メガトン(名前そのまんま)の中央に鎮座している核爆弾。
いきなりこの核をどうするかの例の日本版で削除された選択肢が出ます。爆破してみたかったけどこの町であばら屋をもらう為にやむなく解除しました。別データ使っていつか爆破しますw

200811152050000.jpg

この背中に背負ってるのがもしかしたら名前を変更されたかもしれないといわれる武器「ファットマン」です。でかい。

200811152056000.jpg

以下レベル5(MAX20?)の当方が個人的に感じたとこをちょっと。
世界観は荒廃したオブリビオンって感じですね。
視点はFPSもTPSもいけるけど、TPSだとオブリビオンみたいに横に奇妙なスライド走り(わかるかな?)するというのがまったく直っていない。けど、視点のズームインズームアウトが出来るので上の画像みたいにDead Spaceやバイオハザード4のような視点で固定すれば違和感がほとんど無くなると思われ。
グラフィックは目が肥えたせいか、さほど綺麗とは思いませんでした。
最初のキャラ作成時はあまり選択できるようなベースが少ないような・・・。女の髪型なんかモヒカンみたいなやつとかスキンヘッドとかばかりだったような・・・。
オブリビオンみたいなファストトラベルありますが、飛ぶと結構ロードします。これは19日のアップデートでHDDにインスコして軽減されればいいですが。
倒して転がった死体はオブリビオンと同じでもう物理エンジンは利いてなく、足で転がせません。Dead Spaceの後にやっただけに寂しすぎる。つか、Dead Spaceがすごすぎた!ヘッドショットすると頭が粉みじんになるうえに、目玉も別で飛んでいきます。目玉も丁寧に飛んでいったのは初めて見たw
ボタン押しっぱなしでライトがON。なんとこのライト、無限につきっぱなし
音楽は、ラジオから流れる曲がメインです。JAZZなんかがたくさん流れているし、有名な曲(タイトルがわからん)とか、ノリノリな曲とかあり、荒廃した世界観とのミスマッチがいい味だしてます。バイオショックのBGMみたいな感じかな。
自分の部屋にはアイテム飾れる棚がありますがあばら屋なのでかなりそっけない。豪華な部屋に住みたい!倒した敵から剥ぎ取った装備は、武具は消耗するので同じ種類合わせて合成。なんかTWO WORLDSを思い出す。。。っていうか口に出したくなかったけど、TWO WORLDSぽいw

明日は月1の日曜出勤の日。
我が部署で最も忌み嫌われている上司と共にだ
部下全員毎日ストレス溜まりまくって大迷惑じゃ!ヽ(`Д´)ノ


[ 2008/11/15 23:19 ] Fallout3 | TB(0)| CM(3)

アジア版 Fallout 3 始めました 

アジア版 Fallout 3、やってみます(^^

fallout3.jpg

今月買おうかと思っていたオトメディウス、急に購買意欲無くなったのと、来月発売予定でしたソニックの新作も来年春以降と延期になったので代わりにと。
日本版の規制もかなり(ものすごく)されてしまっているようですし。
以下公式HPから抜粋↓

■ 北米版から変更となった表現および内容に関して:
【1】 一部の分離欠損表現を削除
「人間」(プレイヤ・キャラ含む)及び「グール」(個人名が表示されるタイプ)の分離欠損表現を日本語版では削除致しました。

※ 「スーパーミュータント」や「フェラル・グール」、昆虫類、モンスターや動物、ロボット等は北米版同様の分離欠損表現です。
※ 出血量、フィールド上にある死体や「ゴア・バッグ」などに関しては北米版から変更有りません。


【2】 クエスト「The Power of the Atom」の選択肢を一部削除
クエスト「The Power of the Atom」にて「核爆弾を起爆」出来ないようにする為、NPC「Mr. バーク」を日本語版では削除致しました。

【3】 武器名の変更
日本では不適切と判断した武器名が1点ありましたので、日本独自の名称に変更いたしました。

上記①~②に関しては、オリジナルの表現がCEROの倫理規定で定められている「禁止表現」に該当すると判断された為、変更を加えました。③の武器名の変更は弊社独自の判断で変更を加える事に致しました。



核関係削除とかNPCごと削除とか、これだけ削除されたものを日本ではフルプライスで販売するのもどうかと思う
洋ゲーは毎回海外版してるので、いつもの軽いノリでプレイしてきますw
[ 2008/11/14 14:07 ] Fallout3 | TB(0)| CM(5)

DIARY OF THE DEAD  

ゾンビ映画フリーク超絶吉報!ロメロ監督の・・・

DIARY OF THE DEAD

DIARY OF THE DEAD が年末劇場公開です!
我が兵庫県で上映する映画館を検索・・・カタカタ・・・
でました!三宮のシネフェニックスのみです!w
いや~!290%見に行かねば!
会社の先輩と後輩引き連れて12月に行ってきます!
○○○○ OF THE DEAD  系はそのタイトルだけでそそられます。
家にあるコレ系(DEAD)だけをチョイスしてみたタイトルは・・・

ショーン・オブ・ザ・デッド
チルドレン・オブ・ザ・デッド
ヘル・オブ・ザ・リビングデッド
メサイヤ・オブ・ザ・デッド
ゾンビ・オブ・ザ・デッド
ゾンビ・オブ・ザ・デッド2
ランド・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッド
エイリアン・デッド
ハウス・オブ・ザ・デッド
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド -死霊創世記-


かな? 
まだ見てないやつがある。。。

[ 2008/11/13 18:31 ] 一般映画 | TB(0)| CM(2)

歓迎会終了! 

今日からGears of War 2始めます(^^

Gears of War 2

当面の目標実績は100ですw


で、本日歓迎会が終わりました。。。
なぜこの時期にとお思いでしょうが、他の部署で役職定年になったおっちゃんがうちの部署に来たからです。これからいろんな「会」が付く飲み会が続くのか・・・。
まったりはしっこで今年2人入った新入社員の1人とお菓子食べたりビール飲んだり缶チューハイ飲んだりしてて、ふと、もう一人の大人しい後輩を見たら案の定まわりの人に「お前は大人しすぎや」「もっとはっきりせんかい」と、延々と集中攻撃されていました。言いたい事はわかりますが、もっとこういう時くらいは仲良くすればいいのにと思う(´・ω・`)
[ 2008/11/11 22:44 ] 日記 | TB(0)| CM(6)

ペルソナ4、遅ればせながら本日クリアー! 

いや~、発売日に買っておきながら今クリアーしました(^^;
なんだかんだといいながら90時間以上もプレイしてました。
ラストはルシフェル作ったらゴッドハンド持ちで全属性、無効&反射になったので意気揚々と黄泉比良坂のラスボスに挑みに行ったら、実際はヨシツネで八艘飛びのゴリ押しで勝ってしまったw

200811082255000.jpg

個人的には音楽はペルソナ3のほうが良かったです。
特にラスボス、これは120%、ペルソナ3のほうが音楽、演出、共に上回っていました。
たしかベルベッドルームのアレンジをバックに、アルカナカードを一枚一枚語りながら属性変えてきた、あの演出は鳥肌立った記憶が。今作は・・・ラスボスの曲・・無音!?ってくらい思い出せないorz
唯一口ずさみたくなる曲は晴れの日の曲でした。
でもコミュはこっちのほうが断然良かった。
ペルソナ3フェスをしたい・・・が、未だに高い・・。
この画像でわかるように、主人公の名前は、わかる人にはわかる名前です。
ファミコンのデジタルデビルストーリー女神転生から始まり、真・女神転生Ⅰ~Ⅲ&マニアクス、女神転生if、魔神転生Ⅰ~Ⅱ、女神異聞録、デビルサマナー、罪&罰、真・女神転生NINE、輪廻(ロンド)等、全てこの名前で通してきました。
葛葉ライドウ 対 超力兵団だけは葛葉ライドウにした記憶が。
ああ、そういえばさすがに真・女神転生NINEとロンドは放り投げたなぁ・・・。
あとやった事ないのが儀典・女神転生とかいうやつ。
主題歌では罪と罰のhitomiの「君のとなり」が個人的名曲。。。あの時代は確か、ネットの回線もまだISDNのテレホーダイの時代でチャットが大盛況な時代だったなぁ。。。
日本海溝って言う当時のアングラサイトがまだあるのが驚き


11月19日頃でしたっけ?XBOX360の大型アップデートの日。
その日の為に・・・

120GBのHDDを買いました♪

※ナイナイのオールナイトニッポンのファンファーレをここで。

今はまだ実家にあるので取りに行かなくちゃいけないんですけどね~。
アップデート以降、この大容量HDDにあれやこれやといろんなゲームをインスコしてロード時間の軽減を感じたり、本体の熱の軽減、静音化(ディスクの回転が停止)と、かなりwktkしてます♪(^^


そろそろ「会」と名の付く行事が増えてくる頃。
戦々恐々とする時期ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上司とか普段話した事ない人達と飲んだりするのが苦手orz
[ 2008/11/09 01:34 ] ペルソナ4 | TB(0)| CM(4)

CLANNAD、柊勝平編クリアー 

CLANNAD、毎夜コツコツと朗読し、3人目、柊勝平ルートクリア(^^

200811060037000.jpg

先日クリアした藤林姉妹と3人セットでそれぞれの話しを補完、という感じでした。

水曜は休みだったので正午にシーツとか枕カバーとか洗濯してました。どうもこれからしばらく天気が悪い日が続き、洗濯しにくそうでしたから。ペルソナ4的に言えば今夜マヨナカテレビを見ると誰かが霧の中に映っているという感じでしょうか。
それからダイエーに行き、百均で買い物したり普段着買ったりコンビニでお菓子買ったりして帰宅。平日休みの街は空いてて気持ちいい&日中いい天気だと最高だ
今年、初の一人暮らしの冬を迎えるので実家から布団乾燥機なる人類の英知が集約された超高密度ハイスペックマシンを持ち帰りました(こんなのが家にあったのか!?)
初めて使う時、今度紹介しますw(イラネーという声が聞こえる...)

夕方バーチャ5LAしてたらケンチロ殿から「Gアックスはどうされました?」の指摘メールがあり、思わず狼狽したwww
うむむむむ・・・はてさてどうしたものじゃろか(・ω・;)
[ 2008/11/06 00:47 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)

藤林杏をクリアー  それと便座カバー 

CLANNAD、藤林杏編終わりました。
双子の姉妹との間での葛藤。
最後の杏の変化に驚くと同時にボーカル曲も流れてちょっと感動...
( ;∀;)イイハナシダナー

200811032324000.jpg

あと春原がいい。
それと便座カバー」は名言だw
CLANNADにおけるオアシスというか
藤林杏の後、妹の藤林椋も続けてクリアーした。
今は柊勝平編をプレイ中。中性的な顔の子だ
このゲームは攻略順ってあるのかな?


ペルソナ4のほうは禍津稲羽市が終わり、黄泉比良坂突入しました。
この勢いで近いうちにクリア出来そうです。

Virtua Fighter 5 LAのほうはVFバトルマスターズ クリアの実績を解除して、現在575Gと、地味に増えています。
[ 2008/11/03 23:41 ] CLANNAD | TB(0)| CM(0)

今年の購入予定ゲーム ete...  

ちょうど一ヶ月前からの変更とかいろいろな私的メモ

以下ALL XBOX360

11月

■Gears of War 2 
■Left 4 Dead 
■Tomb Raider Underworld  
■オトメディウスG 
■ラストレムナント 

12月

■fallout3 
■プリンス・オブ・ペルシャ 
■ソニック ワールドアドベンチャー  
■ガンダム無双2 
■Fable 2 

Mortal Kombat vs. DC Universeはやめました。
よく考えたら・・・
知ってるキャラ少ないうえにモータルコンバットをした事が無い!w
ミラーズエッジはなにか微妙な匂いがしたので却下してみた。
悩んでるのは数ヶ月後(2ヶ月足らず?)で国内版が出る「Left 4 Dead」と「Tomb Raider Underworld」の2つ。まあ性格的に海外版に特攻すると思いますが(^^;

CLANNADは藤林杏から進めています。
最初CLANNADキャラの絵柄を見て「コンタクトで味噌汁飲めそうだ」と思っていましたが、プレイしてるうちにその違和感は払拭・・・・は、まだされていませんw

ペルソナ4は現在12月16日、禍津稲羽市 攻略中です。
先日ロキを作りましたが、こんなスレンダーでかっこよかったでしたっけ?

200811021543000.jpg

ロキはふんどし一丁の姿が印象強すぎて困るw

布団乾燥機が欲しいと思い始めた今日この頃。。。

[ 2008/11/02 15:48 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


