 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近況とか 

ご無沙汰しています(・ω・)ノ

手書きの5年日記をつけていたらこちらがおろそかになっていましたw
最近のゲームサイクルは・・・

Terminator Salvation

Terminator Salvation3

Sacred 2 Fallen Angel

Sacred 2 Fallen Angel0

Velvet Assassin

Velvet Assassin0

X-Blades

X-Blades0_20090529191745.jpg


Terminator Salvationは、発売前から地雷臭が漂っていましたが、こういう微妙ゲーが好きなのでけっこう気に入っていますw というか、ダダンダンダダン、を戦闘中に聞けるだけで満足。ハードでやるとワンパンチで死ねます。Velvet Assassinは女ナチス将校にコスプレした時がたまらんです。天外魔境ZIRIAの、長年判明しなかった最後の奥義が判明し、喜び勇んでいどもうとしましたが、全部発動させるのがチョーめんどくさくなり頓挫w NINJA GAIDEN 2も無敵コマンドが発覚しましたが、使いかっての微妙さでこれまた頓挫w あとはしばらく買うゲームは6月末まで無さそうです。これだけあれば十分か!?そしていつのまにか実績50000目前に!

ではまた ノシ
[ 2009/05/29 19:39 ] VelvetAssassin | TB(0)| CM(6)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


