 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

タイムリープ、遥 

タイムリープ、次は遥ルートをクリアしました~。

you_20090728193557.jpg

・・・
まさか遥姉が○だったとは!?
素でわからなかったorz
あと、悠の芯の強さがわかったのとやさしさに感動。
悠と遥姉のシナリオを連続してプレイしただけに、いい流れだった。

さて!次は、あゆむルートだ
[ 2009/07/28 19:40 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)

長田の焼肉屋「わかまつ」に行きました 

今夜、両親と叔母と合わせて4人で長田のわかまつに行ってきました

wakamatu.jpg

長田はすぐ側なのでとても近いのです。
長田は、おばあちゃんの家があったので小さい頃はずっと母と通っていましたが、大きくなると行く事が途絶え、さらに震災を経て、いよいよ来る機会がなくなっていました。ここの通りは今、横山光輝の三国志の武将達の旗(のれん)が天井付近にずらっとかかっています。中には郝昭とかマイナーな武将が多数あるので商店街の人に(なかなかやるな)と言いたいですw 三国志ファン(特に横山ファン)はぜひご覧に。
メインの焼肉ですが、ここの地下街を歩いたのは初めてでした。エスカレーターやエレベーターがあり、開けた空間に多数の店舗、驚きました。小学生の時の記憶しかなかったもので店の場所はアスタくにづか5番館B1という場所にありました。夕方5時過ぎに行くとガラガラでしたが、7時ともなると店の入り口で待っている人が出来てました。当方ハラミが超がつくほど大好きなので、半額中&親が出してくれるというのもあり、めちゃくちゃ食いました。追加レシートが8枚くらいで一人で何人前食べたかわからなくなりましたw パワーついたので、この夏を頑張ろうと思います
[ 2009/07/25 19:58 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(0)

タイムリープ、悠 

タイムリープ、次は悠ルートをクリアしました~。

you.jpg

仕事から帰ってきて寝るまでの間にちょこちょことしてたので一週間かかってしまった中盤まではラブラブモード全開でしたが、終盤に一気に急展開有りで驚きましたさて、次は誰でいこうかな~。

[ 2009/07/19 01:35 ] タイムリープ | TB(0)| CM(3)

タイムリープ、ぶーとべんち 

タイムリープ、まずは歩ルートクリアしました(^^

na.jpg

クリア後、いろいろおまけ要素が開放されました。BGM鑑賞やシーン回想(アニメーション含む)、ぶーとべんち、歩&悠の解放など。ぶーとべんちといえば先日、こももぶーとべんち入れました。

kb.jpg

パジャマにビームサーベルw パジャマといえば歩の時も思いましたが、パジャマの下はノーブラにしか見えません

ap.jpg

他にもぶーとべんち解放されたらいいなぁ。
さて次はどのルートにいこうかな。全ルートクリアしたら感想書いてみます ノシ

[ 2009/07/11 22:06 ] タイムリープ | TB(0)| CM(0)

Jasperになる 

えー、一言で言いますと、2度目の死亡です。

以下当日の経緯↓

・週休で休みだったので近くのゲーム屋にゲームを売りに行く
・計21000円で売れ、意気揚々と帰宅
・タイムリープでもするかと、電源を入れると、ノイズが走る
・新型基盤Jasperにするいい機会だと思い、アーケードを20000円で購入
・ん?ゲーム売った金でアーケード購入して即相殺!?

j.jpg

Jasperに生まれ変わりました。
このブログ立ち上げと同時に産声を上げた我が初号機、お疲れ様でした。弐号機Jasperのスペック周りを一応確認してみました。

●型番:XGX-00062 (Jasper基盤)
●GPU:90nm⇒65nm
●本体裏、アンペア表記:16.5A⇒12.1A
●ACアダプター:1040g⇒640gと軽量化(大きさも初期の7割くらいに縮小)
●電力:203w⇒150wと電力軽減

いつの間にこんなにリファインされていたんだと感嘆の声を上げてしまう。初号機の120GHDの換装も乗せかえるだけでOK。
申し分ない性能、スペックですが、ライセンス移行だけはメンドイ(´д`)
[ 2009/07/05 12:44 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)

ヴァンガードプリンセス 

ヴァンガードプリンセスをプレイしてみました(^^

v2.jpg

乳揺れまくりなPCのフリーの格ゲーです♪
無料なのにものすごいクオリティでもあります

v4.jpg

v3.jpg

銃使いが好きなのでルナを使ってみました。構えが多く、そこからの派生も多いです。
キャラクターは10人+サポートキャラ4人+ラスボス1人の構成です。
この格ゲー、有料でもいいんじゃないかなというほどの出来のような気がします製作者様のブログ?によると、作成に3年半かかったとかしかしこんなにもクオリティが高すぎると、ただでプレイしててもいいのかなとさえ思ってしまいます(^^;
[ 2009/07/01 20:04 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


