 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ベヨネッタ・鉄拳6・真・三國無双5 Empires 

タイトルの通り、3本入りますた^^

まずベヨネッタ

bay.jpg

いきなりお尻でつ

次に、鉄拳6

t6.jpg

初代から延々とリアルタイムでプレイしてきたのではずせません。

最後の真・三國無双5 Empiresは2000円まで暴落(?)してたのでポチった。

se.jpg

無双マルチレイド、シュタインズゲートと、ここにきて一気にかぶってきました
マグナカルタ2も再開しはじめ、WETは完全放置・・・
夏場にゲームが全然出来なかったんですよね~
理由の一つに・・・

左腕が溶けた

から

なのです。

嘘ではなく、マジ溶けです。
皮膚科の先生に診てもらったら第一声が「うわっ」でした。


真夏にあせもをほったらかしてたら(ただでさえ皮膚が弱いのに)だんだん溶けてきて腕から○○が溢れ出し、以下自重。
その間、ホラー映画ばかり見てました。ラインナップはいつかまた話します。

今、実家におるんで、マンション帰ったらゲーム始めます^^
[ 2009/10/30 18:33 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(3)

2本 

シュタインズゲート、発売日当日に買ったのに忙しくて今ようやく起動^^;

sg.jpg

あともう1本は1900円まで暴落してたので思わず買ってしまったKOF12です。

kof12.jpg

やっとプレイ出来るかな?と思ったら明日は泊まりの仕事でまた出来ずorz
[ 2009/10/23 23:36 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ  

今夜から始まったドラマ、「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」を何気に見たらおもすれー!特に味方の女ターミネーターがえらいかわいい!

summer.jpg

暑苦しい男ターミネーターもいいけどこういう子もいいな。第1・第2シーズン共に放送するらしいから全31話か?毎週楽しみだ^^ ダダンダンダダンの音楽を聴くとテンション上がるわw 1話から飛ばしまくりなのもいいし、何気ないお色気もよかった♪
[ 2009/10/18 00:13 ] 日記 | TB(0)| CM(4)

真・三國無双 MULTI RAID Special  

真・三國無双 MULTI RAID Special 買ってみました。

MULTI RAID

今からちょっとやってみようかな。
というか、最近全然ゲームできてないorz
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


