 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大晦日 ゲームアワード2009、発表~!  

本日とうとうブログ仲間共同企画 ゲームアワード2009、発表の日です!




■10位:A列車で行こうDS
PSの時にハマッたA列車で行こう4をそのままDSに移行したゲーム。
テストドライブと同様、永遠に持ってい続けるであろう至高の箱庭ゲーム。阪神大震災時の疎開先で荒んでいた当時にこれで癒され、救われたゲームでもある。


■09位:STREET FIGHTER IV

友達呼んだ時の対戦ツールとして重宝しました。
エグザイルの曲が賛否両論ではあるが、当方は容認派である。

■08位:鉄拳6

超久しぶりの鉄拳に阿鼻叫喚の歓喜。キャラ数がすごかった。ストーリーモードも賛否両論ありましたが、個人的には楽しくプレイしました。あいかわらず挙動がバウンサーでしたが。

■07位:イルブリード

2009最強のダークホース。検証につぐ検証の結果、ホラー研究部女部長の全裸を確認!
確認しましたぜ!兄貴!コンシューマー機においての公認の全裸に萌えなければ!全裸補正で7位に飛び級。

■06位:タイムリープ

従来のADVにはない突出したキャラグラ。真夏に発売され、真夏が舞台なのもポイント高し。
だが、こももブートベンチは高かったぜorz 思い出補正により6位に。

■05位:Army of Two

発売日からめちゃ遅れてプレイ。
リアル後輩ちゃんとの協力プレイでおおはしゃぎの夏(笑)

■04位:BIOHAZARD 5

よりリアルなグラフィックとムキムキマッチョのクリス。
賛否両論ありましたが、個人的には楽しめました。

■03位:女神異聞録デビルサバイバー

魔神転生が好きな自分にはかなりおいしいゲームでした。
試行錯誤を繰り返すうちに膨大な時間が過ぎていく、邪教の館ex
魔神補正抜きにしても快作であると豪語したい。

■02位:ラストレムナント

やりこみ要素・音楽・技、すべてにおいておいしくいただきました。
普段は絶対買わない攻略本まで買いました(1000ページもある本)
技名もかっこよく、技が出たらモニターの前で一緒に叫んでいました。そう、かのスパロボの時のようにw
正直、年末にシュタインズゲートという化け物が現れなければゲームアワード1位でした。

■01位:シュタインズゲート

「ああ、俺だ、鳳凰院凶真だ。そうだ・・・例のアワードとかいうのが今日開催らしい。何!?我がラボが!?」

ダントツぶっちぎりの堂々たる一位!記憶を消してまたまっさらな状態から始めたい!
良すぎるにも限度があるぞと言いたい!
違う世界線に移動し、シュタインズゲートをまだプレイしていない自分にタイムリープ!

「・・・くっ!・・これも・運命石の扉(シュタインズゲート)の選択というのか・・・!!!この世界線変動率(ダイバージェンスメーター)だけは普遍でありたい!エル・プサイ・コングルゥ!!!」


ラズベリー賞:スターオーシャン4
まさに「どうしてこうなった?」なゲーム。
突出して頭が痛くなる&リアルでボコボコにぶん殴ってやりたいヘタレうじうじ主人公エッジ。
「全部!全部!全部だー!」は大半の人があっけにとられる最凶の珍シーン。
どう考えても「お前が全部悪い」のに仲間全員が少しも咎めないで「エッジは悪くない!」のスタンディングオーベーション。
これ書いてるだけで胃が痛い。
終盤の、とある2人が戦艦に乗って援護しに来る時のムービー。幼稚園児のお遊戯レベルの殺陣を長時間延々と見させられる拷問。
シュタインズゲートならば、まっさきにDメールで送る文面は「スタオー4はするな」以外無し。


●ゲームアワード2009に惜しくも未クリアで間に合わなかったゲーム

①アサシンクリード2
②WET
③ベヨネッタ
④マグナカルタ2
⑤クラナド(また年またいじゃったよorz)
⑥Air

です。


そしてそのまま話題が変わり、我がブログ好例の、大晦日に見る番組はこれ!のコーナーですよ~w
それではどうぞ~!

18:00 格闘技史上最大の祭典FieLDS Dynamite!!勇気のチカラ2009
~さいたまスーパーアリーナ▽魔裟斗の引退試合&吉田VS石井の柔道五輪金メダル対決!!大晦日の風物詩『Dynamite!!』今年も見逃せない!


18:30 ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP!!笑ってはいけないホテルマン24時
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!!新米ホテルマン5人を驚愕の爆笑トラップが襲う!超大物芸能人が多数出演!!深夜の驚いてはいけないで失神寸前!!


23:45 5.1ゆく年くる年
全国各地の年越しの風景を、新たな年への祈りとともに、生中継でリレーしていく。今年のテーマは「ふるさとの祈り 新たな希望を託して」。東京港区にある増上寺をキーステーションに、愛知県・豊川稲荷、奈良県・朝護孫子寺など全国10か所を結んでいく。進行役は「おはよう日本」キャスターの森本健成、島津有理子アナウンサー。また、5.1chサラウンドで、より臨場感たっぷりの音声とともにお送りする。


24:30 ぐるナイ元旦特別編おもしろ荘&命がけの運だめしスペシャル!!
毎年恒例!大晦日の深夜はぐるナイスピンオフ!2010年ブレイク間違いなし!?の若手芸人が続々登場!さらに、オードリー・小島よしおたちが身体を張った運試しに挑戦!



今年も色々とお世話になりました。
このような丁稚で駄文なブログですが、
来年も、どうぞよろしくお願いします。
2009年、いろんな思い出を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


[ 2009/12/31 02:29 ] 日記 | TB(0)| CM(10)

女神異聞録デビルサバイバー クリアー 

年内ギリギリに女神異聞録デビルサバイバー終わりました^^

以下がアマネルートクリア時のステータスです。

まず主人公チーム

1_20091230223344.jpg

主人公の魔力40、無属性の万魔の乱舞でベル神5体をゴリ押し。
S・烈攻の秘法にて全体の火力激化&底上げ。
魔王アスタロトの覇王の盟約で全回復&ノルン共々、吸魔で補給。
たまにデスバウンド。

アツロウチーム

2_20091230223343.jpg

アツロウチーム
物理に特化したチーム編成。
主軸はデスバウンド。
補給はラクシュミの吸魔にて行う。
魔法主軸の敵チームがでたら火力不足なチーム。
魔神シヴァを魔神アスラおうにしたかったが時間が無かった。

アマネチーム

3_20091230223343.jpg

万能型チームに。
いけにえの盟約にて全回復。

ミドリチーム

4_20091230223342.jpg

唯一、貫通持ちのロキのデスバウンドが居るチーム。
勝利の雄叫び(今作は弱体化)と覇王の盟約で全回復。


5体のベル神の連戦は、ほぼ1ターンキル出来ました(ベル・デル&ベル・イアル以外)

いや~、面白いゲームでした。
魔神転生好きな当方にはたまらない一品でした。

以下、いつもの簡易5段階評価

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★☆☆☆
ストーリー★★★★☆
操作性:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
やりこみ度:★★★★☆

グラフィックというか、イラストレーターのスズキヤスヒトさんのイラストがとてもよかったですね。サウンドは、通常戦闘の曲が大半なのにそれが眠けを誘う。ストーリーは封鎖された東京の中で生き延びるという設定が女神転生Ⅲみたいでよかった。操作性はこれで十分です。ボリュームも適度。やりこみは、邪教の館があるかぎりやりこみ度は安定してあります。据え置き機でもやりたいな~。

Assassin's CreedⅡ 

Assassin's CreedⅡ、やべ、Ⅰに続いてやっぱおもろい!w

assassins-creed-2.jpg

ダブルブレード、同時暗殺、鳥肌もののかっこよさだ!!!
[ 2009/12/29 23:42 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

イルブリードを検証する その④ ~そして全裸へ~ 

このイルブリードの企画、すっかり忘れていましたw
タイトルもドラクエⅢみたいにしてみたところで・・・
結果から言いますとごらんのとおり全裸になりました。
検証結果を一気に放出します。
今までこの検証企画を読んでくれてた方々、お疲れ様でした~。

正面

200912212154000.jpg

200912212155001.jpg

200912212156000.jpg

200912212154000.jpg

200912212154001.jpg

200912212158000.jpg

全身

200912212157000.jpg

後ろ

200912212156001.jpg

200912212156002.jpg

ドリームキャストよ、夢をありがとう!

※おまけ

終盤で、まんまソニックの中ボスが出てきます

illbleed.jpg

ダメージをあたえると黄色いリングを周囲に撒き散らします。
攻撃方法はスピンアタックです。
いいのか?これw
[ 2009/12/29 23:09 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)

実績・オブ・ザ・2009 

今年も残りあと5日。
年内には爆発的に上がる事は無いと思うので実績を振り返ります。
2009、総実績は・・・・



2_20091226185438.jpg

56253G


と、なりました。
スコア概要といたしましては、

Rep: ★★★★★
GamerScore: 56253
Zone: Recreation


Number of Games: 124
Total Score: 56203 / 118120
Total Achievements: 2163 / 4455


と、なります。
Total Scoreで見ると、およそ解除率はちょうど半分。
Total Achievementsも約半分。
なんともコメントに苦しむ数字です。

次に実績コンプ、1000Gに到達したのは、

Completed XBLA: 1 / 13
Completed Retail: 18 / 109
GS Completion %: 47.58%


ランキング

Country Rank: 703
World Rank: 26,212
Completion Rank: 21,972


と、なります。
XBLAの1本はDash of Destructionのみ。
パッケージソフトの実績1000Gは18本。

シュタインズゲート
Clive Barker's Jericho
Terminator Salvation
無双オロチ・魔王再臨
Spider-Man™: FoF
Ninety-Nine Nights
ラストレムナント
X-Blades
【eM】 -eNCHANT arM-
真・三國無双4 Special
真・三國無双4 empires
Lost Via Domus
無双オロチ
EA SPORTS FN 3
タイムリープ
King Kong
ブルードラゴン
オトメディウスG


となります。

年内には60000Gいけるかなと思っていましたが、
夏に我が左腕が暴走(懐死)した為、目的達成はならずでした。
[ 2009/12/26 21:02 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

なんぞこれw 

200912162308000.jpg

シュタインズゲートも終わり、何かするものはないかと棚を物色していたらアサシンクリード2を見つけました。さっそくプレイ。1と操作感覚同じでとてもよい(´∀`)他は・・・マーブルvsカプコン2のDL販売が半値になっていたので即DLしました。うはー、懐かしい、懐かしくて涙腺がゆるむ・・・。当時DCのメモカ持ってゲーセン行ったり、友達呼んでみんなで対戦しまくったわ~、懐かしや。。。そういえばベヨネッタってやつも買っていたのを忘れてたw 確かチュートリアルみたいな面だけして棚に戻してたままだ。下手でも隠し要素を全て公開できる隠しコマンドも公開されてるので気が向いたときにでもしますかしかし隠しコマンドのコマンド入力、昔のコナミコマンドを思い出させるレトロなやり方だな~w エンドオブエタニティの体験版しましたが、キャラだけ見たらなんかシャドウハーツの臭いが少しした。
[ 2009/12/25 22:12 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

シュタインズゲート 境界面上のシュタインズゲート 

本日とうとう・・・シュタインズゲートに到達しました!

200912202319000.jpg

最初、秋葉原のラジ館でのダルに送ったなにげないたった一通のメール。
それが世界線変動率を大いに揺るがし、過去を捻じ曲げ、そして必死に少しずつ少しずつ修正していく岡部。当方は宇宙理論やタイムトラベル、タイムパラドックスの話しが好きなので通常よりのめり込んでしまった。実在するLHC、ひも理論、リフター、カー・ブラックホール、IBM5100、ete...
中盤のまゆりが無限に繰り返して死ぬ、運命はたえず収束するところ、technovisionがかかって逃亡するシーン、あそこはドキドキしっぱなしなうえに話しがドス黒かった。地下鉄のホームでまゆりを突き飛ばして殺す綯。あの綯の顔は怖くてトラウマになりそうだったまさか綯まで運命の収束に利用されるとは思ってなかったから。

ブログ更新しながら聴いている「 スカイクラッドの観測者」



カラオケで熱唱してー!
ニキシー管の世界線変動率メーター(ダイバージェンスメーター)が欲しい~!
実績も1000になりましたが、シュタインズゲートの記憶を 0 にしてまた白紙の状態でプレイしたいな・・・


それでは最後にいつもクリアした時の5段階簡易評価を。岡部でいう「主観」ともいうべきか。

グラフィック:★★★★☆
サウンド:★★★★★
ストーリー★★★★★★
操作性:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
やりこみ度:★★★☆☆

ストーリーは良すぎて限界突破してしまいました。
グラフィックは癖がありますが水彩画のような感じでよかったです。実在の秋葉原と背景は遜色ない再現度。ここが聖地巡礼サイト→2000年問題児さん そしてラボ、未来ガジェット研究所→未来ガジェット研究所
操作性も完璧。スキップスピード超高速、セーブ箇所48個、おまけモードも充実。欠点がまったく見当たらないゲームでした。今年してきたゲーム、全てなぎ払う面白さでした。

それでは・・・
エル・プサイ・コングルゥ!!!
[ 2009/12/20 23:55 ] Steins;Gate | TB(0)| CM(6)

イルブリードを検証する その③  

もはや某諸兄2人の為だけにあるといわんがばかりの検証ですw

次はステージ3のアトラクション「材木人間」を見殺しクリアしました。
結果・・・
ボロボロの下着のみとなりました。しかもブラは片方、はずれてます。

5_20091219214529.jpg

0_20091219214531.jpg

6.jpg

1_20091219214530.jpg

4_20091219214529.jpg

3_20091219214530.jpg

まだステージ3なのにもうリーチw
次回、脱げる服がもうないよ
何度も言いますが、全裸になるのが真のエンディングの条件らしいです。なので(;´Д`)ハァハァ 筆者には(;´Д`)ハァハァ 不順な動機など(;´Д`)ハァハァ ありま(;´Д`)ハァハァ ぐぇっ
[ 2009/12/19 21:51 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)

シュタインズゲート 因果律のメルト 

透明のスターダストが終わり、因果律のメルトも終わりました。

200912181608001.jpg

因果律のメルトからちょっとしたフラグ立てをしなければいけません。
しかしこの章の紅莉栖のツンデレっぷりは全開ですね( ̄ー ̄)

※業務連絡
 本日2009ゲームアワードに新たに「リードマンさん」が加わりました。
 これで総勢エントリー8名となりました
 みなさん、記事作成、よろしくお願いしますm(_)m
[ 2009/12/18 16:14 ] Steins;Gate | TB(0)| CM(0)

イルブリードを検証する その② 

連夜で検証します。
今回は2つ目のアトラクション「女王ミミズの逆襲」です。
検証がメインなので攻略や道中の話しは特にしません。
冒頭でホラーモニターを猿に獲られ、カメラの露出を上げられて服透かされて猿に全裸を見られるというシーンがいきなりあります。これは1周目からあるので割愛します。

5_20091217214017.jpg

で、2人目の後輩を見殺しクリアした結果・・・

2_20091217214017.jpg

シャツはもうボロボロで原型を留めていません。ここまでくると、ただの布の切れ端が体に付いてるだけです。右胸がボーンと飛び出しています(;´Д`)ハァハァ

3_20091217214016.jpg

背中も布の切れ端が付いているだけです(;´Д`)ハァハァ


4_20091217214016.jpg

全6ステージ中、まだ2ステージしかクリアしてないのに全裸手前(;´Д`)ハァハァ
しかし・・・部長・・胸がはちきれんばかりに大きいなぁ(;´Д`)ハァハァ
真のエンディングの条件が「部長が全裸になる」なのが(;´Д`)ハァハァ

ちなみにこのゲームのキャラクターイラストを担当した漫画家は「せがわまさき」氏です。去年までヤングジャンプで「Y十M~柳生忍法帖~」を連載されていたので知ってる方がおられるかもしれません。どうりで肉付きのいいムチムチな女の子キャラなわけだ
[ 2009/12/17 21:46 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)

イルブリードを検証する その① 

先日お伝えした手に入れたドリームキャストのゲームとはこの・・・

イルブリードである!

0_20091216215002.jpg

どんなゲームかと一言でいうと・・・

エログロB級スプラッター血しぶきブシャー!のお化け屋敷探検ゲーム

である。
筆者はあらかじめ1周クリアしておきました。
なぜ1周目を?という疑問は後述にて述べます。

まずこれを見ていただきたい。
ゲーム動画で脅威の再生 147,527 | コメ 107,996 | マイ 1,287 | の再生数w(12/16現在)



主人公はホラー映画研究会部長のエリコ・クリスティ(むちむち巨乳でミニスカお色気ムンムン)
システムは随所に仕掛けられたお化け屋敷のトラップにかかると心拍数が上がり、上がりすぎるとゲームオーバー。他に、出血量と仕掛けを探知するアドレナリンの量と体力。この計4つを慎重に見ていきながら進める事になります。さすがにこの部長は幼少の頃から親の影響でホラー慣れしてるだけあって心拍数は全キャラの中で一番上がりにくいです。

3_20091216220503.jpg

一つのアトラクションをクリアするごとに消えた後輩達が一人一人操作キャラとして仲間に加わって、全員救出してエンディング、なのですが、なのですが・・・
全員見殺しにしていくとなんとなんと・・・一人見殺しにするたびに

服が破れていき、最後には全裸になる!

という、真のエンディングの超展開が2周目にあるらしいので、ほんとにコンシューマーゲームでPS2のデッドオアアライブの裸かすみみたいな事が出来るのか!?を検証していきたいと思います。
で、まずはサクッと一つ目のホラーアトラクション、「死を呼ぶホームラン」を見殺しクリアしたところ・・・
この初期状態から

200912162139000.jpg

スカートの左半分が破れて無くなり、お尻出ました。

200912162143000.jpg

正面は前が破れ初めて巨乳とブラがドーンて出ました
マジでラストステージでは全裸になりそうw

200912162146000.jpg

いかんせん、液晶32インチビエラにHDMIで接続しているうえにDCという古い媒体を携帯で写す為に鮮明に映せないのがもどかしい
頑張るぜ!ミカサさんw

あ、ゲームとしても血の量がハンパないグロさなので純粋に内容も面白いですよ
[ 2009/12/16 22:15 ] ILLBLEED | TB(0)| CM(4)

アマネが脱いだ! 

今年の春から始めたDSの女神異聞録デビルサバイバー
今日ようやくLAST DAYまで辿り着き、アマネが脱ぎました!

1_20091212231502.jpg

この最終日まではピッチリした教団の服を着ていたのですが、前を全開にして胸ドーンです

4_20091212231849.jpg

アマネが脱いだステージはイザ・ベル戦です。

2_20091212231501.jpg

スキルは、火炎無効・嵐の乱舞・衝撃激化・S裂攻の秘法で攻めました。攻撃後は、ケルベロスの獣の跳躍で離脱し、床ダメージを喰らわないようにしました。さすがにこのへんまでくると雑魚もダメージでかくなってきた☆5のアガレス買おうとしたら170000マッカとか、インフレだ~。デビルサバイバーしてると魔神転生の続編を作ってほしいと切に願ってしまう。あ、ロンドは黒歴史という事でw

シュタインズゲート 自己相似のアンドロギュノス 

自己相似のアンドロギュノス、終わりました。

背徳と再生のリンクの後、無限連鎖のアポトーシスへ。

で、今は・・・

200912090002000.jpg

桐生萌郁のボロアパートにてかなりの修羅場を迎えています。
Dメールを改変させる為の訪問。女とは思えない恐ろしい力と罵詈雑言。
このゲーム、前半と後半で雰囲気180度変わり過ぎて怖い
口を噛み千切ってくるし、、、
前半までのお気楽大学生とその仲間達のサークル遊び、だったのに
元の世界線への道はまだまだ遠そうだ。
ちなみに、リアル世界の携帯の着メロを鳳凰院凶真と同じのにしたw
[ 2009/12/09 00:14 ] Steins;Gate | TB(0)| CM(0)

シュタインズゲート 分離喪失のジャメヴュ 

少し間が開きましたが、分離喪失のジャメヴュにたどり着きました。

200912072224001.jpg

フェイリスのDメールを修正しても、依然、IBN5100のあった時間軸に戻れません。次は、るか子のDメールだ
[ 2009/12/07 22:30 ] Steins;Gate | TB(0)| CM(0)

ドリームキャスト、起動! 

XBOX360版、Assassin's Creed 2・・・は、買ってはいるのですが

3_20091206212121.jpg

シュタインズゲートが面白いのと、あとここからが本題↓
ドリームキャストのとあるゲームがやりたくてやりたくて、amazonにて中古で注文して土曜日に届きました(^^ ドリームキャストはもう何年も起動してなくて、実家の押入れの置くから出してきて、埃を拭いて掃除して、綺麗にしてからマンションに持って帰ってきました(重い)タイトルは後日お知らせいたしますwもしかしたらギリギリにゲームアワード2009に食い込んでくるかも!?ドリームキャストのメモリーカードのデータを覗いてみたら日付が 1999 2000 とかなってて、セーブデータもソニックアドベンチャーやナップルテールとかレイマンとかシェンムーⅡとか懐かしいのが目白押しでしたw Assassin's Creedも前作を実績900近く上げてクリアしてたので早くやりたいのはやまやまなんですがね、思わぬ伏兵が現れた為、お預けです
[ 2009/12/06 21:26 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)

2009 ゲームアワード 開催まであと26日!  

今年も近づいてきました!ゲームアワード of 2009!
ブログのお友達の直さんとの共同企画で毎年12月31日の大晦日に開催しています。
第一回大会は遡ること2006年12月に当方と直さんだけでひっそりと開催致しました。
今年も盛大に4周年といきましょ~~~!

さて、今年の趣旨はと言いますと、

この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算■ 


去年の参加者は

エントリーNO.1:ナギ
エントリーNO.2:直さん
エントリーNO.3:いっしんさん
エントリーNO.4:にゃんちゃんさん
エントリーNO.5:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.6:Pinさん
エントリーNO.7:ミカサさん

でした。

今年、今現在(※12/19)の、参加者の方々(剛の者達)

エントリーNO.1:当方、ナギでごじゃりまする よしなに ホホホ
エントリーNO.2:いっしんさん
エントリーNO.3:ミカサさん
エントリーNO.4:Pinさん
エントリーNO.5:にゃんちゃんさん
エントリーNO.6:直さん
エントリーNO.7:ゲーム界王神@limitbreakさん
エントリーNO.8:リードマンさん

です。


「ブログのネタに困ってるの」「記事が見当たらないの」的な心情から「ゲーマーとして過去1年間の実績を再確認せねば」なニーズを幅広くカバー。さあ!思う存分、列挙!羅列!網羅するべしするべし!(文面、また去年のやつ流用w)

回を重ねるごとに洗練されていくルールと指標。
しかしまだまだ改良の余地有りと思う方は随時加筆修正する所存でありますが故に、どしどしご所望されたし候(日本語おかしい悪寒)
さて、今年のゲームアワード of 2009の中核をなすお題ですが、特に去年のverから変わってはおりません。


●08年の12月から09年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


まだ大晦日までに日にちがあるので暇すぎて悶絶しそうな方等お気軽に参加をw

開催期間は

       除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です。

さあ、今年もレッツトライ! (人´∀`).☆.。.:*・


[ 2009/12/05 22:01 ] 日記 | TB(0)| CM(14)

[祝] ブログ開設4周年! [祝]  

ブログ開設からまる4年になりました(^O^)/
2005年12月1日から書き始めたこの日記も、もうまる4年です。
今までお越しくださった方々、ありがとうございます。
うっかり迷い込んでしまわれた方、ご足労ありがとうございます。
検索で飛んできたけど目的にかすりもしなかった方、すみませんw
去年に東急ハンズで、5年日記帳を購入し、1日も間を空ける事無く現在も継続できています♪


y.gif

次は5年目に向けて邁進致しますので今後ともよろしくお願いします(^^
[ 2009/12/01 13:22 ] 日記 | TB(0)| CM(6)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


