 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ニーアゲシュタルトとスーパーストリートファイターⅣ 

タイトルのとおり2本、新たに始めます(^^

ニーアゲシュタルト

1_20100428185400.jpg

スーパーストリートファイターⅣ

2_20100428185400.jpg

先日のクソゲーのお口直しに・・・。
[ 2010/04/28 19:02 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(6)

4月のFM802 

BUMP OF CHICKENの新曲「魔法の料理 〜君から君へ〜」

12.jpg

今回も前回の「R.I.P」と同じく語りのような、幼少時代の詩になってます。これもまた切なげでいいですね。

次はアルクアラウンドで虜にしてくれたサカナクションの「目が明く藍色」

13_20100427232752.jpg

サビの部分のエレキがかっこいい!
ユレテル ユレテル

次にS.R.Sの「風向き」

14_20100427233042.jpg

春らしい、心機一転なき持ちになれそうな曲。

こないだテレビでLADY GAGAが出てたらしいけど、BAD ROMANCEは歌ったんだろうか?
[ 2010/04/27 23:35 ] FM802 | TB(0)| CM(0)

Rogue Warrior  

久しぶりにクソゲーマイスターの血が騒ぎました。

Rogue Warrior

1_20100427193126.jpg

950円で購入。元は取れるのか!?( ゚д゚)

※開始10分で既に苦痛。クソゲーにも限度が・・・。
[ 2010/04/27 19:32 ] Rogue Warrior | TB(0)| CM(2)

XBOX360版 アフターバーナークライマックス 

2_20100422215950.jpg

BGMセレクトで選べるアフターバーナーⅡの曲が懐かしい!
水面の表現とかすげーパワーアップしてる!
北斗のぼったくりDLCと違ってこれはいい!w
実績も時間さえかければコンプ出来そうで振動機能も追加されて完璧な仕上がりっぽい(^^

北斗無双 

北斗無双、今ジャギ編です。
ジャギとアミバが組み、かなりカオスな事になっていますw

1_20100420234500.jpg

声優がここのプロフの画像のガンダムXの主人公のガロードの声なので、この北斗の暴君のセリフに違和感がw

あらたにXBOX360のカスタムサウンドに谷村奈南のFAR AWAYの曲を取り込みました。北斗無双のイメージソングを歌う巨乳スタイルバツグンの谷村奈南の曲です。ムネスゲッ!!!(*゚д゚*)

KFullNormal20100329142_l.jpg

[ 2010/04/20 23:51 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(0)

HG 1/100 GX-9901-DX  

先日実家に帰った時に冬物と春物の服を整理していたら、おかんに捨てられていたとばかり思っていたプラモが・・・我が押入れという名のマウンテンサイクルからガンダムダブルエックスがサルベージされた!!!あったのかよ!GO!GO!ディガー!サガフロ2風に言えばクヴェルを発掘だ!!!さっそくこのクヴェルのアニマを2日がかりで解放(単に組み立てたとも言う)した。

xx.jpg

このガンプラがロールアウトされた時期(発売日とも言う)が1996年10月である。おおよそ14年前の遺物である。さっそく組む。うむ・・・完成されたのを見るとまんざら悪くは無い。この時期にロールアウトされたとはいえHG後期だけあって安定したフォルムだ。気に入った!だが、モールドがやたら多い

通常モード

201004121517000.jpg

ツインサテライト展開!

201004121521000.jpg

いいね、いいね~
金色のサテライトシステム(背部・両腕・両足)が映える映える。カコイイぜ、ガンダムダブルエックス(;´Д`)


※買う予定でしたNO MORE HEROESは中止いたしました。
なにやら女性キャラが使えないと聞いたので...orz
[ 2010/04/15 23:30 ] ガンプラ | TB(0)| CM(2)

南斗無双 

ケンシロウの伝説編をクリアし、今、シンの幻闘編をしています。
シンの2話、すごい稼ぎ場ですな!カルマが貯まる貯まるヽ(・∀・)ノ
そしてたまにマミヤ見て癒される゜*。(*´Д`)。*°

201004092343000.jpg

南斗獄屠拳、かっこよすぎ!(≧∇≦)
[ 2010/04/09 23:54 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(3)

北斗無双 マミヤのDLCがエロすぎる! 

イルブリード以来の、某諸兄2人に捧ぐ企画!w

さて、本日配信されたマミヤの原作コスチュームですが・・・

mamiya.jpg

このゲームは全キャラダメージを受けると段階的にコスが破れるんですが、このDLCのマミヤ、原作に準拠してるので露出のないズボンを忠実に再現していますが1段階目が破れると・・・
黒い胸当てが無くなり、胸が露出します。
デッドオアアライブと同じか、それ以上の爆乳&乳揺れです!
P○nさん、ミカ○さん、どうでしょ?w
走るとお尻全部見えてます。ブーツまで破れています。モヒカン共にでも、お○されたのだろうか・・・
むしろなぜここまで破る必要があるのかとさえ思う破れっぷり!コーエー見直した!w

201004082135000.jpg

2段階目が破れると・・・ほとんど全裸になります!

201004082159000.jpg

201004082140000.jpg

201004082138000.jpg

201004082136000.jpg

201004082136001.jpg

201004082137000.jpg

201004082141000.jpg

201004082141001.jpg

201004082136002.jpg

201004082137001.jpg

201004082156000.jpg

走ると揺れまくり、後ろから走ってるところ見ると尻丸出しで・・・これはもうHPアップのスキルなんて付けれない!全力でデフォのHPで、開始早々全力でダメージを受けて半裸でのプレイをするお!自分に正直になるお!( ^ω^)

家ゲー、北斗スレ538さんが貼ってくれた画像のおかげで当日、配信のアナウンスが無い状態だったのを気づかせていただいた時の538さんの画像がコレでした。撮影の仕方が上手でしたので思わず紹介を。

2_20100409004130.jpg

3_20100409004130.jpg

1_20100409004131.jpg
[ 2010/04/08 22:16 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(6)

HGAW ガンダムX  

ついに.....ついに新規 HGAW ガンダムX の発売が来週に!

3_20100406150913.jpg


2_20100406145622.jpg

HGUC時代からとうとうHGAW(アフターウォー)時代へ!
GWにまた何か作ろうと思っていた矢先でした!

商品紹介

HG新展開!宇宙世紀を超えたラインナップ開始!第一弾は機動新世紀ガンダムXから主人公機の「ガンダムX」が登場!サテライトキャノンは前方へと可動し、受光部も展開可能。受光部には、受信装置を思わせるモールドとホログラムシールにより、角度によって異なる光彩を表現。【付属品】ビームソード・サテライトキャノン・ショルダーバルカン・シールドバスターライフル・ホイルシール・ホログラムシール・組立説明書

ガンダムXはいつ見ても洗練されたフォルムでかっこいいですわ
4/15発売ですが、当日買いして、作らないでGWまで箱を部屋に置いておいてテンション高めておこうw


あとこの記事書いてて思い出したのですが、今年のお正月にMG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0を密かに作り終えてました。

1_20100406152005.jpg

久しぶりに原点回帰を念頭に作りました。初代ガンダムもさまざまなバージョンが発売されており、この機体は現時点での最新バージョンです。アニメを準拠にしており、フォルムは総じて丸みを帯びています。それゆえか、ほとんどモールドはありませんでした。クオリティ、めちゃくちゃ高いですよ!特にコアブロックシステムを含めた腰回りのギミックは秀逸!

2_20100406152005.jpg

[ 2010/04/06 15:03 ] ガンプラ | TB(0)| CM(8)

購入予定メモ 

今後の購入予定メモ
※日付はおおよそそのあたりが発売日であろう目安

■4月

15日 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
21日 アフターバーナークライマックス
22日 ニーア ゲシュタルト
28日 スーパーストリートファイターIV


■5月

13日 メトロ2033
18日 Red Dead Redemption
27日 Alan Wake

XBLAでありながら密かに期待しているのがアフターバーナークライマックス。プレイ動画を見るかぎり、グラフィックがものすごく綺麗になってて驚いた( ̄0 ̄;) これを基準にしたスカイデストロイヤーも見てみたいw そして・・・最近のゲームに不足している「エロ」を前面に押し出し(キャラ設定がひじょうにいい訳苦しいw)ているニーア ゲシュタルトのカイネ。彼女のほとんど全裸に近い下着でのコスが楽しみでたまらん!下着の上も下も切れ目が入っていて、中身が丸見えなんですが...!(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

1_20100406124013.jpg

7_20100406124956.jpg

2_20100406124013.jpg

4_20100406124012.jpg

5.jpg
[ 2010/04/06 12:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)

Just Cause 2 観光 

Just Cause 2、各村、拠点を100%ずつにしていく途中にいろいろ観光。

201004022304000.jpg

いや~、グラフィック、ハンパないですね~。
今日は初の夜の大雨、雷を受けました。ゴロゴロゴロゴロ雷が光る!
村・拠点探しが前作同様、ものすごい楽しい♪(´∀`)

北斗無双のほうはケンシロウ編でユダを倒したところ。
レイが小屋の中で死ぬシーン、久しぶりに見たな~。
何度見てもここは悲しいシーンだ
[ 2010/04/02 23:27 ] Just Cause 2 | TB(0)| CM(0)

南斗究極奥義 断己相殺拳! 

1_20100401225334.jpg

てなわけで、レイの原作コスチュームをDLしました。
マグナカルタ2に続いて、なかなかの自分のお布施ぶりに感心w

2_20100401225334.jpg

うむ。オリジナルコスチュームに例の北斗のサントラをかけると燃える。
だがしかーし!
マミヤのオリジナルコスがもし配信されたら・・・
オリジナルは露出の無いズボン着用な悪寒(´・ω・`)

今日、定期通院してる皮膚科に行って、いつもの診察が終わり、戻ってくるとお客さんが増えてて長椅子が埋まっていたわけよ。で、仕方がないからドア付近に立ってカバンに入れてた単行本を出して立ち読みして会計呼ばれるの待っていたら・・・新しいお客さんが入ってきたと同時に、自動ドアに思いっきり挟まれた!ジョジョの擬音風に言うと「ドグシャー!」みたいな...orz

今夜のアメトークSPで人見知り芸人見たけど・・・感情移入しまくりでしたw 目線合わせにくいとか、なんかトイレの個室が好きだとか、個室で息を潜めていて、他の奴、早く出てくれと願いながら、さらに鏡の前で髪を触ってまだ出てないか服のこすれる音に聞き耳立てたり、完全に自分とシンクロした・・・。
[ 2010/04/01 23:01 ] 北斗無双 | TB(0)| CM(0)
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


