 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

幻想水滸伝Ⅴ日記 その③ 黎明の紋章を奪還! 

今日の幻想水滸伝Ⅴ進行度

決戦前夜、バロウズ邸にてBAD ENDを見てみる(つい好奇心で)
※レムやギゼルや裏切りの女王騎士2人を見る事が出来た

戦争 「レインウォール防衛戦」 勃発!
※途中で敵軍が変わり操作可能になるなど特殊な戦争
 ジダンに集中砲火で無傷で大勝利

バロウズ卿、地下倉庫にて黎明の紋章をついに奪還!
いやはや、こんな所にあったとは。
バロウズ卿の悪事はほんと最悪
ロードレイクもアーメスも巻き込む愚かさ...

ラフトフリートに帰還し、恒例の自軍の名前を決めるイベント
※10年前の1作目からずっと主人公も自軍の名前も同じにしてるw
そしてようやく主人公のコスチュームチェンジ
やっとパッケージの服装になれた。


黎明の紋章、最初は微妙な性能だけど今後伸びるのかな?


しかし、ほんと今作のストーリーはすごくいい!

こんなに先が気になって仕方が無いのはひさしぶり

あのオボロ探偵さんでさえ怯えるルクレティア軍師、すごいわ


本日の加入キャラ

ルセリア (かわいいお嬢様
チャック (一騎打ちで負けそうになった
ゼガイ (ひさしぶりの再会)
オボロ (オボロ探偵事務所の面々)
フヨウ (オボロ探偵事務所の面々)
シグレ (オボロ探偵事務所の面々)


[ 2006/03/03 13:30 ] 幻想水滸伝Ⅴ | TB(0)| CM(4)
こんばんわ^^こちらにコメントさせていただきますねー

"地雷"…難しいのはなぁ~(´∀`;)
あたしにとってゲームはやっぱ高いモノなので、
買って、やるからには楽しみたいですよね!
こうやって話を聞いているとますますやりたくなります…!!!
アビスも無事クリアし、後はBASARAです。
クリアする頃には少しぐらい安くなってたりしないかなぁ
ちょっと、買う方向で考えていきたいと思います(*´ー`)+
色々教えて下さって有難う御座いまシタ(*´∀`人´∀`*)♪
[ 2006/03/03 19:26 ] 渚 [ 編集 ]
幻想Ⅴは前作、前々作から大反省して原点回帰していました。
反省が遅すぎたのか売り上げがかなり落ち込んでいるもようですがi-195

でも幻想シリーズは女の人もよくプレイなさっているので渚さんもとっぷりと入っていけると思いますよi-179
アビス終わったあとならばよけいスムーズに移行出来ますよ。
仲間も108人も居て、それぞれにストーリーがあってなおかつ主人公の元に集まってくるのが盛り上がりどころi-234
参戦待ってますね。

あと戦国無双2のレビューなんですが、
合間合間にやってるので少し進行が遅いです。ごめんね。
今言えるのは...
BASARAと違ってホモ...じゃなく男臭いゲームですw
伊達政宗は、声も身長も子供っぽいです。
やはり伊達はBASARAが最強にカコイイi-192
[ 2006/03/03 22:14 ] サンダルフォン [ 編集 ]
メロメロパークのことで、教えてくれて有難う御座います!!

ではv
[ 2006/03/04 14:39 ] サキノ [ 編集 ]
>サキノさん

メロちゃんをすくすくと育てましょうi-101
[ 2006/03/04 18:53 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


