 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

幻想水滸伝Ⅴ日記 その⑤ リンドブルム傭兵旅団 

今日の幻想水滸伝Ⅴ進行度


レルカー到着

戦争 「レルカー会戦」 勃発


戦争「レルカー会戦」ではヴィルヘルムとミューラーと医術チームが
無類の強さを発揮し、下方の敵部隊を殲滅(´∀`)
前からヴィルヘルムは気に入っていたので大満足な戦果。
ヒゲの生え際が微妙だが関係なく強いw

あと通常戦闘ではリヒャルトが意外に強い。
今前列で奮闘中。

女王騎士のザハークが攻めて来て思った事は
女王騎士って最初少しは団結力があるだろうと思っていたら
思想がみんな違いまくりでした。
最初は聖闘士星矢の黄金聖闘士並みにかっこいいと思ってた。
しかしザハークの人相悪すぎw


あとまだストーリーそんなに進んでないけど過去作より良くなってる。

①フィールドマップの復活
②3Dに固執した作りじゃなくなった
③6人パーティーの復活
④曲が1&2のように中華っぽくなってくれた
⑤街に1&2のような竹林が復活
⑥1人1人仲間になる理由が明確(4の酷さは秀逸)
⑦軍師が軍師らしくなった(4のエレノアババアの酷さは秀逸)

やっぱり幻想水滸伝はこう中華っぽくなくちゃ(主観)


本日の加入キャラ

バジュダン
ワシール
ヴォリガ
オロク




[ 2006/03/09 22:19 ] 幻想水滸伝Ⅴ | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


