 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

眼科 

コンタクトの汚れが気になっていたので三宮の行き着けの眼科に行った。

「定期健診、しばらく来てないですね
とにっこり言われた

そこまではいいのだけど、
あごを乗せて目を調べる機械(名前わからない)してる時

「時々まばたきしきれてませんね
とにっこり言われた


ナンデスト!?Σ( ̄□ ̄

これからは意識して目薬使いながら目を労わろう...

それにしても一番偉い(?)と思われるおばちゃんの先生が
個室のカーテンの向こうにいるのだけど、
女の人が「先生、お願いします」と言っておじぎしながら
カーテン開けるしぐさがなんか占い師みたいで笑った


[ 2006/03/13 15:13 ] 日記 | TB(0)| CM(1)
三宮で偉い目薬など言われた
メロンが、三宮で名前とか個室とかをお願いするはずだったの♪


[ 2006/03/14 15:45 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


