スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

FF12をプレイ開始! 

早朝7時の開店とほぼ同時に購入

ff12.jpg

さっそく家に帰ってプレイ

OPの曲が昔ながらのFFのメインテーマにいきなり感動


現在の進行度

ナルビナ城塞

王都ラバナスタ

東ダルマスカ砂漠ではぐれトマト討伐

ダウンタウンのダラン爺の家へ

遊牧民の集落にてパンネロが仲間に加わる

ガラムサイズ水路

ラバナスタ王宮にてバルフレアとフランが加入

東部水量調整区でアマリアが加入

ナルビナ城砦地下牢:地下雑居房

バルハイム地下道

大坑道

東ダルマスカ砂漠、やっと地上に出た


街の中広いなぁ

暗く閉鎖的なダンジョン多いなぁ(´д`)

RPGに地下水路と牢獄と炭鉱が多いのはなんでだろ...


[ 2006/03/16 07:55 ] FINAL FANTASY XII | TB(0)| CM(5)
ですよね~。俺もOPの曲には感動しました。
[ 2006/03/16 18:26 ] KうちKう [ 編集 ]
KうちKうさんもそう思いましたか~(^^
ロード画面でしばし時を忘れてクリスタルの曲をボーっと聞いてしまいますw
ストーリーのほうは進められました?
[ 2006/03/16 18:30 ] サンダルフォン [ 編集 ]
味はリポビタンDの炭酸が抜けたような感じですよ。
うんうん、さすがー同士だ!!
えーっと、今爺さんに剣を渡すように頼まれてバッシュにバルフレアに会わせてとか言ってるところでセーブしてやめちゃいました。

サンダルフォンさんはストーリーどこら辺まで進んでいますか?

俺のほうにも書き込んでいただけると幸いです。
[ 2006/03/16 18:50 ] KうちKう [ 編集 ]
こんにちは!FF12買ったんですね…ッ!!
あたしの友達も続々と買っています…羨ましぃ(ボソ
CMとても綺麗だったんで、きっと中も全部綺麗なんでしょうね(*´Д`).。o〇
やりたいなーと思いながら、サンダルフォンさんの日記読ませていただきます☆笑
[ 2006/03/17 08:55 ] 渚 [ 編集 ]
>KうちKうさん
平日は仕事なのでなかなか進めなくなりますが、またお伺いしますね~(^^


>渚さん
流行り物が大好きなもので(´∀`)
お店でポーション勧められましたが、なにか限定版(?)らしかったですが、早くプレイしたいが為に華麗にスルーしてしまいましたw
5月に今度はエーテルが出るとか噂が(謎
ネタでございますが、
作者不明のこのFlash、やたらとよく出来てて少し感動...
http://super-movies.com/fl/fge-saigono_ff.htm
[ 2006/03/17 20:15 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


