スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

須磨、妙法寺川の開花前の桜並木 

土曜日の帰りの夕方に地元須磨の妙法寺川の桜並木見てきました。

060401_182049.jpg

遠めですけど、微妙に少しづつではありますが咲いてるのもあります。
もうすでにブルーシート並べて騒いでる人達もいました。
提灯も取り付けられ点灯して雰囲気はすでに万全。
もうすぐ行けるかな?


FF12進行状況

○クリスタル・グランデにて召喚獣アルテマを撃破&回収
ガンビットの設定がうまくいっていたようで圧勝でした。
有志が作ってくださったクリスタル・グランデのMAPが大助かりでした。
http://www.geocities.jp/autologin11/
途中フィールドをキュクレイン戦のようにされた時は焦りましたが。
○パイルラスタ撃破 (討伐残り4)
○マサムネの作成
○アルテマブレイドの作成
[ 2006/04/02 23:20 ] 日記 | TB(0)| CM(1)
メロンたちが、人達と状況などを討伐したみたい…


[ 2006/04/04 18:52 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


