 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

日曜出勤終了~!そしてシーサー! 

今日は日曜出勤でした。
仕事はほとんど午前中に終わるので、
昼からはラジオのFM802を聴きながらちょっとお昼寝してました。
なにせ日曜出勤は3~4人しか出勤してないのでかなりぬるいw
で、仕事終わって帰ってきてふと思い出した。

     「枕、片付けたかな!?」

忘れてるかもしれない~! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ァ!!


先日母が沖縄の旅行から帰ってきました。

お土産もらったんですが、これがかなりキテるシーサーの置物www

060409_183555.jpg


母いわく、口を開けてるのが雄で口を閉じてるのが雌らしいです。
なんかものすごい顔してるのが気に入りましたwww
[ 2006/04/09 18:33 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
サンダルフォンの、出勤しなかったよ。
サンダルフォンは雄に旅行したかったみたい。
[ 2006/04/11 16:10 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
モカのうちにもおみやげでもらったのがあるけど、キーホルダーです。ちっこいでーす。
クッキーはチョコチップがたくさんでおいしかったです。まわりがホワイトチョコで中にドライのいちごが入ったホワイトチョコはあまずっぱくておいしーからすきでーす。また。あそびにきてくださいね。
[ 2006/04/11 16:42 ] モカ [ 編集 ]
シーサーのキーホルダーですか~
シーサー、いろんな顔したのがあるのだとすごく今回のでわかりました(笑)
モカさんのはどんな顔してるのかな~?

チョコのお話し聞いてるだけどお腹が減ってきますi-229
明日ホワイトチョコ買ってこようi-246
[ 2006/04/12 00:10 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こめんとありがとうございまーす。
ぷぅもかわるのかな~
サンダルフォンさんのぺっとはかわいいですね。
色がかわるなんて、これから楽しみです。
ホワイトチョコすきなんですね。
モカは今日は明治のチョコレート(カシス)です。あまずっぱくておいしかったです。
またきてくださいね。
[ 2006/04/13 21:51 ] モカ [ 編集 ]
紫色はなんか微妙な気持ちですが
さすがにここまで育てると愛着があるので
これからも見守っていくつもりですi-228
ぷぅちゃんはどうなるのか楽しみですね~i-185
ぷぅちゃんの成長を見るのを兼ねてまた遊びに行きますねi-101
[ 2006/04/14 19:21 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


