 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

大神 

大神買いますた

kami.jpg

前々からずっと気になってて、
CMと公式HPの動画を見て決意し本日購入。
やってみるまではいまいち掴みにくかったけど、
実際操作してみるとすごく滑らかで驚いた。
監修に神谷氏の名前があったのでデビルメイクライでの
実績もあるだろうと思って期待してました。
こういう昔話しなゲームは心が和む。
温かみのある背景、わんこ(犬)のかわいい仕草(穴堀、寝るete...)
走った後に花が咲く演出もすばらしい
いろいろゲームしてきてけっこう目は肥えてると思っていたけど、
こういう映像の表現の仕方も出来るんだと改めて感心した。
大神(アマテラス)は最初ポケーっとした感じでかわいい

クローバースタジオ・・・クローバー・・苦労場・。
おお、かのビッグマウス御大三上氏が居られるあの(ry
[ 2006/04/20 18:54 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(11)
こんにちは
大神ですか
あの映像ステキですよね~v
穴掘ったりもするんですかぁ…・*:・(人´∨`)
[ 2006/04/20 21:49 ] こめ [ 編集 ]
CMか公式HPの動画とか見ました?
まだPS2でもこういううまい表現の仕方が出来るんだな~、と痛感しました。
穴をひたすら掘る仕草(しかも2段階に深く掘るw)、寝る時はコントローラーほっといたら丸まって気合いれて寝てますw
こめさんもぜひ参戦をi-234
[ 2006/04/20 22:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんばんわ
ぷれすてのゲームですか?
むずかしそうですね。
モカにはぼくのなつやすみがあってるかも
しれない(^○^)v-22
[ 2006/04/22 19:56 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
ぼくのなつやすみなつかしい~i-179
毎日かかさずラジオ体操行ってました。
ちゃんと自分の本名を入れたからよけい楽しかったi-194
モカさんも虫採ったりラジオ体操かかさず行ってました?
[ 2006/04/23 03:24 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんばんわ 
ラジオ体操は毎日いってました。
むしずもうがすきで、かぶとむしとフジミヤマを戦わせるのが楽しくていつもあそんでます。
[ 2006/04/23 18:53 ] モカ [ 編集 ]
大神買ったんですね!あたしもCMを見てやりたいな~と思いました!笑
ふむふむ…やぱりおもしろそーですねッ(*´Д`)v
play感想、待ってます。笑
はまりそうだったら買ってしまうかも…!?
[ 2006/04/23 21:08 ] 渚 [ 編集 ]
>モカさん
モカさんもラジオ体操ちゃんと行ってたんですねi-101
現実世界でも小さい頃スタンプカード持って毎朝行ってたので行かないとダメ、みたいな感じがしました(笑)
一日虫取りで終わった日なんてのも何日もありました。あちこち走り回って。
今親戚のお姉ちゃんに貸しているので帰ってきたらまたしようかなi-214
モカさんは今もしてますか?

>渚さん
大神、特にわんこが大好きでしたら絶対買うべきですよi-234
このゲーム、PS2でこれほどの表現ができるのか!と驚かされるし、たとえるならテレビのまんが日本昔話そのままのような世界です。
太陽が隠れていれば筆で円を書いて太陽と書いたり、橋が壊れていたら壊れた部分を筆で塗りつぶし橋を架けたりとても斬新。
お勧めしたゲームをよく(?)購入してくれますので今回も強くお勧めしたいのですが・・・学生さんなのでお金の事を考えると辛い(´・艸・`;)
でもやってほしいw
[ 2006/04/23 23:24 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ぼくのなつやすみいまもしてまーす。v-22北海道のv-48でーす。白鳥はちかずいてきてかわいかったです。
[ 2006/04/24 17:47 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
ぼくのなつやすみ今もしてるんですか~i-179
あのゲームは繰り返し繰り返しできますもんねi-234
貸してるけど夏には帰ってくるかな~
白鳥は逃げないんですねi-190
どのくらいちかづいてきました?
[ 2006/04/24 20:46 ] サンダルフォン [ 編集 ]
わんこ好きですv笑 ヤダーやりたくなってきたじゃないですか!
何かすごい発想ですね…書き足すって!!驚
あたしそんなにゲームいっぱいするような人じゃないんですが、(ぇ
ここ最近ですよ、ブログ始めてから!やり始めたのは!
あたり前ですが自分の知らないゲームがいっぱいあって、
感想など見てるとすごい興味が沸いてやりたくなるというw
ヤハーリ学生なのでお金が問題になるのです。そのとーり!
でも、きっちりオススメゲームの1つとして考えます!
買ってばっかじゃ溜まるばかりなので、とりあえずある物消化しないと…

ウーンお金の次に問題なのは時間?笑
[ 2006/04/24 22:34 ] 渚 [ 編集 ]
>渚さん
わんこ好きなのですね?
これはもうやらねば(笑)
わんこはアマテラスという神様なので筆で書く物は実体化したりして、失われた筆の力をどんどん取り戻していくんです。
最初力失っているので人が話してるのを聞かずにあくびしたり寝始めたりしたりキレて爺さんをくわえてほり投げたりすごく和みますよi-278i-200
と、激しく薦めてますがやはり社会人はマネーにはいくばくかの余裕はありますけど時間が・・・。
この予定が皆無に近い(?)くらい無いGWに消化せねばと思っています。
幻想とかw
[ 2006/04/25 22:06 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


