 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

FF12 ヤズマットと激闘中 

FF12まだちびちびと進んでおります。

060422_000624.jpg

2日前より噂の「ヤズマット」と激闘しております(ノ`ヘ´)ノ
レベルと装備は以下の通り↓
ヴァン :レベル82 柳生の漆黒 魔力のシシャーク マクシミリアン
アーシェ:レベル82 柳生の漆黒 魔力のシシャーク マクシミリアン
パンネロ:レベル82 柳生の漆黒 魔力のシシャーク マクシミリアン
予備装備
ポンチョ(サイクロン対策)

柳生の漆黒がたまにすごい連撃繰り出すので強い。
ルース魔石鉱のブリットからGETするのに時間かかったけど価値有り。まだHPの4割くらいしか削ってないけど頑張るゾ。
だけどHP5000万は伊達じゃないね、減ってる気がしない
しかしこやつがリドルアナ大瀑布のコロシアムにいるとは意外だった。

ヤズマット終わったら後はオメガ倒してエンディング(まだ見てない)だ。リドルアナ大灯台の灯台地下層(暗影の層、闇昏の層、陰裏の層)では予想以上に時間をくってしまったし(´Д`;) 


[ 2006/04/23 03:49 ] FINAL FANTASY XII | TB(0)| CM(5)
柳生で予備とかをマクシミリアンしなかった。


[ 2006/04/25 14:38 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
こんにちわーv-206
白鳥はえさがないのでそんなにそばまで
きてくれなくって、ざんねんです。v-45
サンダルフォンさんはむずかしそうなゲームしてますね。
モカは牧場のものがたりを買ってきてはじめたばかりです。
おせわがたいへんです。v-22
[ 2006/04/26 14:00 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
えさを近くで売ってたりしてたら良かったですのにね~i-179
こちらでは毎日川沿いを歩いて通勤してるんですが、毎日かるがもの親子が泳いでるのを見ています。
これがとてもかわいいi-185i-237
牧場ものがたり、キャラクターがかわいいですね~i-236
お世話頑張ってくださいi-234
[ 2006/04/26 19:33 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんにちわ
白中探検部とりょうほうしてて、あまりすすんでませんが、おもしろいです。v-22タグフレも小さいこいのぼり探してますが、こいねっけにあっても、かぶとでした。ざんねーん。
[ 2006/04/30 14:24 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
ゲーム同時にしてるんですねi-190
こうなると両方進みにくくなりますよね(笑)
白中探検部はほんと一度やってみたいです。
ゴールデンウィークはどこかでかけますか?
[ 2006/04/30 22:27 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


