 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ポルトバザールと須磨海岸 

今日は東京から3日間遊びに来た友達を観光案内を兼ねて
垂水のポルトバザール(アウトレット)と
須磨海岸を散歩しました。

poru.jpg

夕方5:00に新神戸に新幹線で到着したので行く場所が
時間的に限定されたので今日はこんな感じ。
地元ながら夜景はいつもながら綺麗だと思いますた。
好きな人と来てみたひ。。。
悔やまれるのがご飯食べてのん気してたら、
ファクトリーアウトレッツのレゴブロックの店が閉店してしまった事
うおお~ レゴ・・・8:00閉店は早ス・・(TωT)
須磨海岸の夜の散歩は涼しくとても快適ですた。
[ 2006/04/30 22:24 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)
こんにちは。ポルトバザールって夜こんなに綺麗なんですねー(><)心斎橋の夜も百貨店などがライトアップされていてとても綺麗なんですよ♪そんな心斎橋にカフェと不動産屋さんが一緒になったお店ベネロップが出来ました。お時間があれば東京のお友達と一緒に是非来てみて下さいね。
[ 2006/05/01 15:05 ] 田上 [ 編集 ]
ご紹介どうもでつ( ´ ▽ ` )ノ
お店の名前、覚えておきますね~i-234
[ 2006/05/01 21:42 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


