 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今日は後輩とゲーム&KOFMI2 

今日は昼から後輩とゲームしてました。
あとピザも食べた。

主に対戦したゲームは、
060504_173426.jpg
ランブルローズXX
KOFマキシマムインパクト2

あと有名なyoutubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=if3-sKXVv_A
キングオブファイターズのライブ(?)
これは後輩ちゃんはまだ見た事無かったので見せたら喜んだ

060504_220749.jpg

KOFマキシマムインパクト2でデータいじったら今回もえらい事になた

今日は家にいるだけなのになんか暑い・・・。
2日前に散髪行って髪の毛スッキリさせているにもかかわらず
暑い・・・。苦手な季節がもう到来なのかと。(;´д`)ゞ アチィー!!

仕事の関係上GWが今日で終わってしまったー!
先週の土曜日から今日まで6日間あったけど世間はまだ休みなので
すごく羨ましい_| ̄|○
[ 2006/05/04 17:44 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
おはよ~v-16
アラレもゲームしたやつかな?
タイトル覚えてなくって。。。
[ 2006/05/07 08:52 ] アラレ [ 編集 ]
おお、アラレでわないかi-190
そうそう、ランブルローズXXでござるよ
あの時はかなりボコられてしまったけど(笑)
もちょっとやってたら逆転してたのにな~
フゥ(o´Å`)=з
[ 2006/05/07 11:44 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


