 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ヤズマット討伐完了! 

FF12にて数日数時間かかって本日ようやくヤズマット討伐完了
060507_152642.jpg
レベル全員83で最後は先駆者達の言うとおり、
ガンビットは「たたかう」と「アレイズ」だけになった。
最終、トータル8ラウンドで討伐。
なんですかラスト5メモリになった時の脅威は!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
2~3秒に一回死ねる仕様。。。。
天空の城ラピュタのムスカのセリフを思い出す「人がゴミのようだw」
柳生の漆黒とポンチョの恩恵があってもめちゃくちゃ時間かかった。
HP50000000ってなんてマゾ仕様なんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
神殺しの紋章とタイコウの紋章はあるから最後、オメガの紋章だ。
あとはクリスタルグランデのオメガmk.ⅩⅡを討伐して
そろそろ本編をクリアしなくちゃ、いいかげん(‐”‐;)


今日は一日中&たまに雷。
月曜日は泊まりの仕事なのが鬱だ。。。
来週から4日間ほど違う部署の研修(すぐ側にありまふ)なので
精神的にも疲れそうな悪寒ハァ━(-д-;)━ァ...

でも明後日ちゃんと元気に帰ってきますので~ヽ(*’-^*)。

[ 2006/05/07 15:40 ] FINAL FANTASY XII | TB(0)| CM(10)
柳生で大きい悪寒とか、メモリをムスカしなかった。


[ 2006/05/09 14:19 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
お天気悪いんですね。
お花はきれいなのですきです。
メロのアイテムおしえてくれたところで、さがしたら、10こたまりました。
みつかるとうれしいです。
またきてくださいね。
[ 2006/05/09 18:38 ] モカ [ 編集 ]
モカさんただいま~i-179
帰り雨降ってて傘持ってなかったから走って帰ってきてちょっとぬれたi-181i-201
あのサイトでまたアイテム見つけたんですか?すごいな~i-190
たくさん一気に置けたらいいのにね~i-236
[ 2006/05/09 22:51 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ヤズマット討伐ご苦労さまです。
僕も今ヤズマット戦真っ最中なのですが、、、
4時間くらいかけてやっと3分の2くらい減らせた感じです(-_-;
ていうか脅威使うんですね!?
正直勝てる気がしません^^;
[ 2006/05/10 15:46 ] 直 [ 編集 ]
たくさんおけたら、タグみたいでたのしいかもね。
きのうかたつむりで、むらさきみたんだけど
エラーがでてもらえなくてざんねんでした。
アイテムさがすのたのしいでーす。v-266
[ 2006/05/10 16:11 ] モカ [ 編集 ]
>直さん
はじめまして~(^^
ヤズマットはGW前から日々少しずつ削っていってようやく最近になって倒せました(笑)
いや~、先駆者達の情報、闇属性に弱い、サイクロンはポンチョで防げ、廊下から狙撃、最後はたたかうとアレイズのみ、とか聞いてなかったら脅威後なんて太刀打ち出来なかったかもしれませんi-201レベルと装備は大丈夫でしょうか???


>モカさん
たまに他の人のメロで見かける「やしの木」、あれ見た事ありますか?
すごく大きくてかんじんのメロが隠れてしまうほどのアイテムです(笑)
大きさはほどほどが良いですね~i-6
かたつむり残念でしたね(・ω・、)
でも前向きにさらに探してるモカさんは偉いですi-190
また変わったアイテム見つけたら紹介してくださいね~i-185
[ 2006/05/10 18:10 ] サンダルフォン [ 編集 ]
メロにおへやができてすこしかわったのかな??
あしあとまで、のこるようになってる~
今日からかわったのかな?v-206
[ 2006/05/11 20:10 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
今見ました!
すごい変わりましたね!!!
温泉が模様替えできる部屋になったみたいi-190
インテリアアイテムでしたっけ?
モカさんに教えてもわらわなかったら気づかなかったかも!
[ 2006/05/11 20:53 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんばんは~
僕もやっとヤズマット倒せました!
討伐に10時間
ホント長かったです^^;

装備の方はポンチョを持っていなかったので、脅威後のサイクロンが痛い~(>_<)

最後の方はサンダルフォンさんの記事を参考に、たたかうとアレイズのみで戦いました!

何も知らなかったら、最後の方やられてたかもしれません(汗
[ 2006/05/11 21:28 ] 直 [ 編集 ]
>直さん
ポンチョ無しでの勝利、お疲れ様でした~i-179
ブログのほうでも戦闘経過読ませてもらいました。
激しい苦闘がありましたね~i-201
ただでさえ長いのにこっちのフルケア跳ね返った時は唖然としましたi-282
[ 2006/05/11 23:26 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


