 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

バトン 

お友達の渚嬢のとこからバトンなるものに目が行ったので拝借。
当方、バトンなる物にはさほど興味ござらんがこれはなにかソソル。
バトン回す、回さないに限らずこの手の問いは好きなので
我が痴態及び醜態、知識、カルトぶりを軒並み羅列しようではないか


■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
□■最後に、自分でタイトルを一つ追加します。■□

■NARUTO
ジャンプとアニメでたまに見る程度
■D.Gray-man
知らぬ
■テニスの王子様
暇でチャンネル回してる時にたまにアニメに遭遇して見る程度
■BLEACH
尸魂界(ソウルソサエティー)までは楽しんで見てたけど
アランカル編になってからついていけず離脱(きっかけは禿の卍解)
■ONE PIECE
毎週ジャンプ&アニメ見てまつ
■ガンダム
初代/Z/0083/ZZ/F91/V/G/W/∀/X 拝見 (Xマンセー)
■ファイナルファンタジー
正式№では3だけ挫折(いづれDS版でリベンジ)
■EVANGELION
何度見返した事か・・・
■ドラゴンクエスト
正式№は全クリ
■BLACK CAT
名前だけ
■学園ヘブン
名前だけ
■ドラゴンボール
語ると長くなるぽ
■北斗の拳
語ると長くなるぽ
■聖闘士星矢
語ると長くなるぽ
■ボボボーボ・ボーボボ
乗り遅れたのであえてスルーしたw
■HUNTER×HUNTER
富樫早く書けよ!(ぁ セーラームーン嫁の印税だけでも喰っていけそう
■銀魂
名前だけ
■DEATH NOTE
乗り遅れたのであえてスルーしたw
■魔人探偵脳噛ネウロ
知らぬ
■ウテナ
少女革命のやつ?
■アラレちゃん
語ると長くなるぽ
■パタリロ
淫靡な世界じゃのう・・・
■地獄少女
名前だけ
■エウレカセブン
スケボーのやつだっけ?
■ゼノサーガ
エピソード2で投げた
■サイバーフォーミュラ
名前だけ
■ストリートファイター
偉大なるシリーズ
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
名前だけ
■こいつら100%伝説
知らぬ
■スラムダンク
語ると長くなるぽ (今は車椅子バスケ読んでます)
■地獄少女
名前だけ
■名探偵コナン
コナンより前作の「YAIBA!」 のほうが好き
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
気が向いたら今でもビックリマンチョコ買ってる
■ツインシグナル
知らぬ
■GANTZ
おー!毎週楽しみに見てる!西のクールさが好き
■ギャラリーフェイク
知らぬ
■ローゼンメイデン
ゴスロリチックなアニメ?
■MONSTER
途中まで見てて挫折。YAWARAは読めたのじゃが。
■幻想水滸伝
4は黒歴史
■おおきく振りかぶって
知らぬ
■RAVE
いつ集めたのか全巻所持。グリフォン加藤が地味に好きw
■メダロット
名前だけ
■マリア様がみてる
知らぬ
■幽★遊★白書
富樫早くハンターハン(ry
■テイルズ
ごちそうさまです
■バテンカイトス
ノーキューブユーザー
■LOVELESS
知らぬ
■エア・ギア
漫画持ってまつ。元エロ漫画家だっけ?天上天下も持ってるけど
たまにエロい(特に巫女が・・・)キャラ絵はうまい。
超獣・宇童アキラと坂東ミツルが好き
■名探偵ホームズ
あああ、名曲じゃ。。。。
■鋼の錬金術師
漫画持ってまつ。
■B.B.JOKER
知らぬ
■ペルソナ
全シリーズ踏破済み
■拝み屋横町顛末記
知らぬ
■ハチミツとクローバー
知らぬ
■アイシールド21
婦女子の匂いがする。。。
■デビルサマナー葛葉ライドウ
今プレイ中(第5話まで)
■小さなお茶会
知らぬ
■マカロニほうれん荘
名前だけ
■まことちゃん
ぐわし
■悪魔城ドラキュラ
名曲多し。
■桜蘭高校ホスト部
知らぬ
■銃夢
有名といえば有名なんですよね?
■スレイヤーズ
むちむちパンパン
■ファイナルファンタジータクティクス
ああ懐かしきFFT・・・ アグリアス萌え
■あずまんが大王
これ電車で読もうとしたが恥ずかしくて断念。。。
全巻読破済み
■デ・ジ・キャラット
名前だけ
■ギャラクシーエンジェルシリーズ
知らぬ
■デジモン
名前だけ
■ロックマンシリーズ
Xシリーズになってから疎遠
■キン肉マン
語ると長くなるぽ
■宇宙家族カールビンソン
知らぬ
■ロードス島戦記
曲は名曲。坂本真綾最高ス。
■ARIA(AQUA)
知らぬ
■戦国BASARA
That All Right!俺とやろうってか?


■(ご自分で好きなタイトルを追加してください)
激しく追加してみる
■ジョジョの奇妙な冒険


長い・・・
圧倒的物量の前に

サンダルフォン 「憤死!」

BASARA信長風にwwwww
[ 2006/05/11 18:13 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


