スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

テイルズオブジアビスの特典DVD 

XBOX360の後継機種の情報が錯綜しているので
いつ手を出していいのかわからない状態。
とりあえず生暖かく様子を見る事に。
某所でプチ祭りのソフマップの在庫状況の減り具合の少なさといい、
売り上げが散々なのといい、ボロボロな感じが。
ただDOA4だけは猛烈にしたい。
誰か本体が激安くなったら教えてほしいものでつ。

現在ローグギャラクシーを必死に駆け抜けておりますが今やっと
11章。噂の2つの塔を越えたら少し盛り上がってすぐさま盛り下がりました。

でもテイルズジアビスの激長ロードに比べたらまだ気持ちよく
操作出来る分ましです。
ジアビスも結構叩かれているようですが、主題歌のカルマだけはいい感じです。暗黒要塞レリクスを思い出すほどのロード時間(古い)はあまりにもです。

051218_131310_M.jpg


特典(?)DVDあったのでドラマ聴いてみたら歴代の主役の掛け合いドラマでした。
ヴェイグの変態っぷりに途中笑えましたが、あまりにも長いので最後まで聴けませんでした。
個人的にはセネルが好きなので船で乱入してきたのは面白かった。
司会進行はハロルド。ハロルド好きはあまり聞いた事が無いのですが
ハロルドも個人的に好きなのでいいと思いました。
あとジューダスも司会進行してましたが、スタンが「おい、お前リオンだろ?リオン、リオーン」と連呼してたのが笑えた。
[ 2005/12/18 13:26 ] TALES OF THE ABYSS | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


