 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

MOTHER3 

最近DSLでMOTHER3を寝る前に布団の中で少しずつ進めています。

do.gif


まだ序盤中の序盤で、やさしいお母さんが大変な事になって
子供達が無事見つかったけどパパは錯乱しちゃったとこです。
最初お母さんが家に残してきたパパ宛てにあたたかい手紙を書いて
いたのを思い出して悲しくなった
いつもは攻略ページとか見るんだけど今回は何も見ないで
やってみようと思う。


明日(水曜日)は泊まりの仕事の日。
泊まりの日はそんなに仕事は無いし枕が変わっても平気で
眠れるんだけど、そのまま翌日も仕事してようやく帰れるってのが
ちょっとしんどいかな。

[ 2006/05/30 18:52 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


