 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ようやく通信講座の教材を開封する 

受講必須である通信講座を数年(?)忘れていた為、
同期に少し遅れていた事実。
で、今年4月に教材が届いたものの、
すぐ現実逃避をおこなう当方は体が自然に動き、
押入れの一番上に即収納してしまっていた体たらく(笑)
とりあえず目に付かない所にと(´∀`)

が!

これではいかんと思い今日押し入れから出し開封。
「ふむふむ・・・テキスト3冊に答案用紙とな、ふむ」
「んな!?」
「第一回添削問題締め切り6月10日ですと!(`Д´)」

無い頭で猛烈に勉強開始!
「ああ、せっかく今日は週休だったのにツケがこんな所に・・・」

とりあえず出来たので明日ポストに投函してきまふ(´д`)

[ 2006/06/02 14:21 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
こんにちわ。
通信講座どうだったのかな??
きのうはチョコ全部は食べなかったです。
(。・-・。)フフ
今日はパカロロちゃんちにぷぅがおじゃましてるみたいでe-420たのしそうです^^
[ 2006/06/08 14:30 ] モカ [ 編集 ]
実は日記書いた次の日出しに行く予定だったんだけど、2日間も忘れててあわてて出しました(笑)
心配してくれてありがとうねi-179
うちのパカロロと仲良くしてくれたんですねi-194
頭の草がまだよくわかんないですけど、また遊んでやってくださいねi-236i-189
[ 2006/06/08 22:51 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


