 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

PRIDEが・・・ 

PRIDEが無くなる(ノД`)・゜・。
いったい何が・・・
[ 2006/06/05 21:13 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
こんばんは~。
そういえば、昨日のニュースでさらっと言っていましたね。
なんでもPRIDEの組合側に契約違反が見つかって打ち切りになったとか・・・。
これから本戦が始まると言うのに、PRIDEはどうなってしまうんでしょうかね~。
[ 2006/06/06 21:29 ] 直 [ 編集 ]
テレビ放送なくなってスポンサーやらも無くなってジリ貧で消滅ですねi-202
フジは選手もテレビ起用しないと言ってますし・・・。
あとはそれぞれの選手の行き先ですね。
桜庭の転進は見事としか言いようがないですねw
[ 2006/06/07 18:59 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


