 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

決戦前夜 

本日の幻想水滸伝Ⅴの進行度

レインウォール
※サイアリーズ、バロウズ卿イベント

本拠地
※決戦前夜

昨日は週休という休みを利用して戦争4つこなしたけど
今日は普通に仕事してたのでほとんど進めずじまい。
今夜は決戦前夜ということもあり、
夜中、本拠地の全員に話しかけに行った(時間かかった
良かったのはゲオルグとのイベント

060608_222148.jpg
竜馬騎士団に話しかけると変化するBGM「月光の笛ver」
とてもしんみりとした

[ 2006/06/08 22:47 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
若気の至りなゲオルグも見たいですよね!!どんなカンジなんだろう??すっごい無謀なんですかね~?
幻想5の戦争って戦死することあるんですね。何回か敗走した隊がありましたがすべて退却だけだったので戦死はないと思ってました。運がよかったi-189
[ 2006/06/13 21:13 ] ティルミット [ 編集 ]
決戦前夜の竜馬騎兵の笛聴きました?
しんみりしすぎてしばらくボーっとしてましたw
戦死したら石版の名前の欄が暗くなるとかみたいですよ。
後輩も幻想Ⅴしててこないだ戦争で「ソレンセンが死んだー!」って嘆いてたけど石版見たら生きていたらしいですw
ってか、また地味なの前線に出してたんだな~って思ったi-278
本人いわく「投石したかった」って言ってた。
かわいい後輩じゃi-239
[ 2006/06/13 23:10 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


