 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2006FIFAワールドカップ開催 

2006FIFAワールドカップがとうとう開催されました。
職場でももちろんこの話題でもちきりです。
4年前はたしか日本代表の試合中、名古屋に研修行かされてて、
「研修どころではない!」って憤慨してたの覚えてます(笑)
今年の開催地はドイツなので気持ち良く見れそう。
4年前の同時開催の時は”かの国”のせいで
まともに見てられない事がしばしばあったから(`Д´)
最悪「狙撃した」「「してない」みたいになってたし
今回の解説や司会、
ナイナイの矢部、加藤とかはほんとにサッカー好きだからいいけど
ジャニの香取はあいかわらずいかがなものかと。
代わりにナイナイの岡村さんを起用してほしいな。
期間中はラジオのナイナイのANNもかかさず聞いてみようと思う。
ナイナイのANNと言えば前回のWCで日本の試合中、
ラジオの収録が生で、2人共見れなくて
やけくそになってたのが面白かった(笑)

[ 2006/06/10 00:57 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
サッカーきのう家族でみてましたi-179
でもどこおおうえんってかんじでもなくみてただけです。i-229
最近メロ同じいすとかでがっかりです。i-182
きのうはいいことがありました。i-185
ポイントのマメで10ポイントみつけちゃいました。5ポイントが一番かと思ってました。
また、ぷぅのおうちきてくださいね^^
[ 2006/06/12 00:58 ] モカ [ 編集 ]
月曜日はサッカー日本が出るのでこの試合は応援しがいがありますよi-236i-189
モカさんのご家族もサッカーワールドカップに興味があるんですね。いいご家族ですi-179

同じ椅子、欲しいな~!(笑)
くれるシステムがあればすぐにもらいに行くのにな(笑)
またパカロロと一緒に遊びに行きますねi-101
[ 2006/06/12 01:04 ] サンダルフォン [ 編集 ]
きのうはまけて残念ですi-182
はた見にきました 何かいい感じのはたですね~v-344
私は持ってないかもv-361
またきますね~
[ 2006/06/13 14:45 ] モカ [ 編集 ]
>モカさん
昨夜はボロ負けでしたねi-181
昨夜もモカさんのおうちではご家族で見てたんでしょうか?
みんなため息出てませんでした?
前半終わる時は「いけるんじゃない?」とか思えたのにねi-195
この旗、モカさんの旗コレクションには無いやつなのかな~?
ラッキーだったかな?i-236
[ 2006/06/13 19:12 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


