 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今後買う予定のゲームとか色々 

サッカー見ながら片手間で今後買おうとしてるやつまとめてみた。
あくまで”仮”ね。
そして自分に対しての覚書でもある。

6月
PS2:ヴァルキリープロファイル2 (22日)
PS2:KOFXI (22日)
PS2:格闘美神 武龍 (22日)
※格闘美神 武龍・・・
クソゲーハンターの我にとっては地雷であろうが突貫してみたくなる
香りがする香ばしい一品であるw (行くかどうかは未定)

7月
PS2:ペルソナ3 (13日)
PS2:戦国BASARA2 (27日)
XBOX360:バレットウィッチ (密かに7月一番の期待作)(27日)
XBOX360:首都高バトルX (27日)
NDS:こころを休める大人の塗り絵DS (27日)

当方洋ゲーが大変大好き大好物である。
今までいろいろ食べてきた。
ケイン・ザ・バンパイア
ソウルリーバー2
ランブルローズ (韓国版)
ヘリックス・フィア・エフェクト
エイブ・ア・ゴーゴー
タイムコマンドー
ボディハザードete...
欲しくなると輸入してまで買う始末ヽ(´ー`)ノ
で、昨日XBOX360のトゥームレイダー:レジェンドがやりたくなり、
御用達のカオス館で注文した。
ひさしぶりに他のゲームも見たら変なのがあった。
JD.jpg
特に目を引いたのが「ジャッジ・ドレッド」
ちょっw これ、スタローンのあの映画なのだろうか!?www


追記

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
[ 2006/06/11 01:46 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)
トゥームレイダー買うんですね!
ララファンの僕としては、是非ゲットしたいのですが。X-BOXを持ってイなので買えないです(T_T)

サンダルフォンさんは、今月からゲームラッシュで大変そうですね(汗
ゲームのやり過ぎで、体調壊さないよう気をつけてくださいね^^

あと、相互リンクしませんか?
[ 2006/06/11 14:00 ] 直 [ 編集 ]
トゥームレイダーに接触するのは昔遡る事初代PS以来なんですよ。
今回は製作会社が変わって今までのとはガラリと変わったらしいのでやってみようかと思いました(^^
届いたらちょこちょこレポしてみようかと思ってますi-185

体調の心配までしてくれてありがとうi-189
夏は苦手で休日は出来るだけ引き篭もろうかと思ってるので(毎年ですがw)ゲームないと悶絶しかねない(笑)
そういえば去年の夏はグランディア3で爆死した苦い思い出がよみがえってきた・・・。あれからもう1年か。早いな~。
相互リンク、こちらこそお願いしますi-234
[ 2006/06/11 16:49 ] サンダルフォン [ 編集 ]
相互リンクの件ありがとうございます^^
早速貼らせて頂きますね!

トゥームレイダーは、エイドスじゃ無くなってしまったんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
余計気になってきた・・・(-_-;
[ 2006/06/11 22:50 ] 直 [ 編集 ]
いや、エイドスのままなんですが(エイドス大好き)、たぶんエイドス社がどこかに委託したのか開発チームが変わったのかちょっと調べきれてないです(^^;
待ちきれないんで公式HP(海外ですが)貼ってみたんで時間あったら覗いてみてください。
ララの顔がかなり良くなってますよi-234
[ 2006/06/11 23:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
おお! こんなにいっぱいやるんですか!
スゲーΣ(゚∇゚;)
ルッピーランドw
もぎたてチンクル…??
楽しみですw
[ 2006/06/12 20:22 ] こめ [ 編集 ]
>こめさん
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド知ってますか?
略してもぎチンでしょうかw
任天堂らしくないゲームですね。
主人公が35才独身男性で楽園(ルッピーランド)を探す旅に出るとか。
ゼルダのキャラらしいですね。
知ってますか?
[ 2006/06/12 22:00 ] サンダルフォン [ 編集 ]
エイドスのホームページ見ました。
ララもやっと人らしい顔と体になりましたねw
今回は敵(?)に日本人が2人いますね~。少し日本を意識した作りになっているのでしょうかねぇ。
ヤバイ、欲しくなってきたwww
[ 2006/06/13 01:38 ] 直 [ 編集 ]
>直さん
動画もいろいろ見たんですが、一部のムービー、ものすごいアンジェリーナ・ジョリー似の意識した造りにもなってましたよw
ほんとにいい体・・・顔になりましたねi-237
エイドスのサイトとか見てたらめちゃ欲しくなるでしょ?w
直さんならぜったいハマルというかツボに入ると思うw
いろんな機種で出てるみたいですが、
当方はxbox360で突貫しますi-192
[ 2006/06/13 19:09 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


