スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

XBOX360版 「トゥームレイダー:レジェンド」購入 

泊まりの仕事明けの夕方の帰り道はどしゃぶりでした
前日から泊まりの仕事してたので大きい傘持ってなくて、
ロッカーに置いてあった小さい折り畳み傘のみでした。
案の定、雨風に耐え切れず腰から下はびしょびしょ(´д`)
帰り地元の駅に着いたらもう開き直って
やけくそになって水溜りも正面から突破した(`Д´)
もういいや、明日は週休だからさ

でもまあ嫌な事ばかりじゃなく、
先日カオス館で注文しておいたXBOX360版トゥームレイダー:レジェンドが、やっと届いた。

tl.jpg

おお~!アンジェリーナ・ジョリーにいよいよ顔が似てきた
しかも主人公ララの声優が映画ハムナプトラのヒロイン、エヴリンの
レイチェル・ワイズらしいです(人´∀`).☆.。.:*

LW.jpg

映画ハムナプトラのエヴリンは綺麗で色気があるので適役だと思った。まだ序盤しか進めてないけど遺跡やジャングル、滝、空等の描写が
すごく作りこまれていて見てて感動物です(;≧∇≦) =3
欠点は洋ゲー&海外輸入物なので取説含め全部英語なのです。
直感でなんとかしてやるぜぃwww

[ 2006/06/15 21:42 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
雨でびしょ濡れは災難でしたね^^;

最近知ったのですが、トゥームレイダーは国内ではまだ発売されていなかったのですね(×_×)
てっきり、X-BOXだけで発売かと思っていました(汗

ララの声がハリウッドの人だなんて、かなり力が入っていますね!やっぱアンジェリーナはギャラ的に無理だったのかなw
[ 2006/06/16 02:05 ] 直 [ 編集 ]
そうなんですよ。
国内では発売されるかすらわからないらしいですi-202
マルチで発売してますが検証サイトなどで画像比べてましたが360版が圧倒的にすごいみたいです。
光の陰影、服が濡れた後の乾いていく様、砂埃が細かく舞ったりと、かなり目が肥えているはずなのに随所で立ち止まって見渡してしまうほどです。
レイチェル・ワイズで人気に陰りが見えてきた挽回らしいですが、そうですね、アンジェリーナがもし担当したら半端ない知名度になるかもしれませんね(^^
莫大な契約金でペイ出来るかわかりませんがw
[ 2006/06/16 15:15 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


